ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 谷原●介さん

谷原●介さん

noelle父です。

noelle母は、週間少年ジャンプがお気に入りで、毎週読んでるんですが
(特に「NARUTO」)、その今週号でとびきりのひとコマを見つけたそうです。

下の画像ですが、 谷原●介さんに似ていますか?
クリックして、よく御覧下さい。

谷原●介_s

「魔人探偵脳噛ネウロ」の主人公ネウロなのですが、
母は、このときの表情が直感的に「谷原●介さん」にしか見えず、
脳裏に焼きついてしまったそうです。
彼の事務所に送りつけてあげたいくらいだと。

これを見たら、本人は気に入って自らネタにするでしょうから、
それは父としても悔しいですけどね。

あまりに母がしつこく言うので、事務所に送る前に
全国の皆さんに御紹介することになった次第です。

noelleやワンコに関係ないネタで、ごめんなさい。

Comment

編集
あらまぁ~母さん大丈夫でしょうか??
散歩も暑いし無理せず頑張って下さいね!
父さん・・少年じゃないのに少年ジャンプ読んで!!
うちの父ちゃんと同じじゃないのよ!!(笑)
確かに・・ネウロの顔、谷原さんに似てるわね~(笑)
よくぞ気づいてくれました♪
2008年08月08日(Fri) 11:22
ノエルままさん
編集
母もコメント頂いて、喜んでいます。
ありがとうございます。

ちなみに、ジャンプ好きなのは母の方ですってば。

二人ともマンガやアニメは好きですが、
母は幅広い読書好きなんですよ。
ジャンプだって、気に入ったところを数回読み返しています。

"少年じゃないのに"って、随分ですねぇ。
ほくママの発言かと思いましたよ。

これでも父は、今年で17才・・・だったと思うんですが。
うん、気持ちは毎年若返っています!
2008年08月08日(Fri) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎