ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ぱぱっ子noelle

ぱぱっ子noelle

先日、noelleをnoelle父が洗ってくれました。
IMG_2162_s.jpg
「しょぼーん」

IMG_2163_s.jpg
「しゃしんなんかとらないで!」


タオルで何回も拭いたあと、noelleはnoelle母から離れなくなりました。
それから、ずーっとお膝でダッコ。ひょっとして・・・
意地悪されたと思ってる?思ってるね、間違いなく(笑)


でも、こんな風にnoelle父を避けていじけていても、



次の夜、noelle父を迎えに行った駅では・・・
IMG_2168_s.jpg
「おかえりなさい~♬」

大歓迎です。

IMG_2165_s.jpg
「ずっと、まっていたの」

このぱぱっ子めっっ


↓そんなnoelleもかわいいと思う親バカな
↓noelle母に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ^^
編集
あんまり現れるの好きじゃないのかなぁ~^^;
打ちの犬は水が苦手だったけどシャンプーは好きで
じっとしてました^^でも迎えに行く姿可愛いですね^^ちゃんとパパを出迎えて^^
2009年05月30日(Sat) 17:31
編集
お久し振りになっちゃいました。
ゴメンナサイね。
ノエルちゃんお洗濯されちゃいましたね~♪
お風呂に入ると一回り小さくなっちゃうんですよね・
パパさん大好きなんですね。
こんな風に出迎えられると、一日の疲れ飛んじゃいます!
ポチ!

リンクをお願いしても宜しいですか?
ノエルちゃんに毎日会いに来たいので。
2009年05月30日(Sat) 17:59
チビ熊さん
編集
シャンプー嫌いみたいです(笑)
それでも私が洗う時は、観念しているのか
じっと耐えているんですが、
noelle父だと手順が違ったのか
かなり抵抗したみたいです(笑)
2009年05月30日(Sat) 21:25
babaさん
編集
またいらして下さって嬉しいです!
noelleのずぶぬれ姿、貧相でしょ(笑)
かなりいじけているんですよ♬
それでもやっぱりお父さんが大好き
なんですよね。
ちょっと羨ましいです(笑)

リンク大歓迎です!
こちらからもお願い致します。
これからもよろしくお願い致します!
2009年05月30日(Sat) 21:30
編集
noelleちゃん~パパさんにシャンプーしてもらったの~
ワンって、濡れるとお顔が貧相になって。。。
「あなたどなた~?」ってお顔になりません~
ウチのモコだけかしら。。。

あれ~!!! パパさんをお迎えのnoelleちゃんは。。。
ひょっとして、エスカレーターに乗っているのでは~
怖くないのねぇ。
パパさんが好きだから怖くないのかな~(^^)
2009年05月30日(Sat) 22:01
今晩は!!
編集
シャンプー嫌いですか?
ん~好きな子もめったにいないと思いますが。。。?

何をされてもパパさん大好きなんですね!!
もう~可愛くてたまりませんね^^

ポチッ☆
2009年05月30日(Sat) 23:29
編集
noelleちゃんは、シャンプーキライなんですか?
パパは、キレイキレイしてくれただけだよぉ~
だけど、やっぱりパパ大好きなんですね^^

ワタシもさっき、
にぃーにを迎えにリー君と外まで行って来ました
普段あまりお散歩へは一緒に行かなくても、やっぱり
大好きなんだな~って思っちゃいました^^今もべったりです
2009年05月30日(Sat) 23:45
モコお母さんさん
編集
なります!なりますよ!
noelle父なんて「ぬれ狐!」とか
いってました(笑)

そうなんです。
エスカレーター平気なんです♬
最初はちょっと怖がったんですが、
どんなものか分かると、平気みたいです(笑)
2009年05月31日(Sun) 02:51
sorabooさん
編集
はい、嫌いみたいです(笑)
そうですよね、好きな子の方が
珍しいかもしれませんね。

どんなにいじけていても、
結局は好きなんかい!って感じです(笑)

応援ありがとうございます!
2009年05月31日(Sun) 02:56
トモさん
編集
嫌いみたいですね(笑)
いつもは私がしているのですが、
noelle父で、手順が違ったのかも
しれません。

一緒に居る時間が短くても、パパが
大好きなんですよね・・・。
パパさんにベッタリのリー君かわいい☆
2009年05月31日(Sun) 02:59












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎