ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ツンデレねこ

ツンデレねこ

お散歩の途中でネコさんに遭遇!
思いっきり、威嚇されました・・・。
IMG_2149_s.jpg
ごめんね。驚かす気はなかったんだけど・・・

って次の瞬間、
えっ!?
IMG_2150_s2.jpg
「どう?なでてけば?」

...牙、出たままなんですけど(笑)
まあ、せっかくなんで、なでさせてもらいました。


あのー。この間記事に書いた「リプトン・ピーチティー
今日、久々にスーパーに売っていたので即買いしたんですよ。
パッケージはいつもの普通のデザインだったんですけど。
で、飲んでみたら・・・・・・何か、味が、薄い、ような。
気のせい??とも思ったんですが、noelle父も同意見なんです。
あの味は、かわいいパッケージデザインの時だけの限定だったの??
が深まる夜・・・。


↓今日は出番がなかったnoelleに
↓出演要請のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます♪
編集
にゃんこさん思い切り威嚇してますねっ(汗
でもその後ごろ~んはマジ可愛いです♪
飼い猫さんなのかな?
dsは家ににゃんこがいるので外でも近づいて
行こうとします・・でいつも怒られてますよっ
そのたんびに自分の家のにゃんことは違うって
言い聞かせてます(笑
学習能力ないにかな?(汗
noelleちゃん我が家のにゃんこは優しいよっ(笑

2009年05月28日(Thu) 09:23
おはよ~
編集
絵日記でましたね!面白いわ~ヽ(´▽`)/~♪
この猫ちゃん、心の中と表情が真逆なのかな??
私が散歩中に会う猫ちゃん達は逃げるか、ガンミ。。。
こんな猫ちゃん居たら私もナデナデしちゃうな~
可愛い猫ちゃんとの出会いに?!応援ポチっと!
2009年05月28日(Thu) 11:09
ダブルママさん
編集
すごいツンデレさんでキュンキュン
しちゃいました(笑)
お水とフードボールが置いてあったので
飼い猫さんだと思います。
DSちゃんもにゃんこちゃんにいきますか!
仲間だと思っているのかな??
noelleも何故かにゃんこさん好きです。
もれなく嫌われていますけどね(笑)
ダブルママさんの所のにゃんこさん、
いつかnoelleを教育して欲しいです(笑)
2009年05月29日(Fri) 00:33
くいなさん
編集
ありがとうございます!
すごいツンデレさんで可愛かったです。
そうですよね、他の猫さんは大抵逃げるか、
高いところからにらみを効かすか、ですよね。
また、会いに行きたいです(笑)

いつも応援ありがとうございます!
2009年05月29日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎