ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ スーパーでどっきり!(絵日記)

スーパーでどっきり!(絵日記)

昨日のお話。

夜、お散歩がてらスーパーにnoelleと3人で出かけました。
途中、リードの調子が怪しかったので、
noelleをダッコして歩くことに・・・・。
何故か道行く人の視線を感じると思ったていたら、
「ダッコするには少し大きい犬を抱えて歩く過保護な人」
状態になっていることに気付き、ちょっと笑ってしまいました。

noelleとnoelle父を残しスーパーで買い物を・・・
・・・終えて出てくると
2人がいないっ!!!!
「えっ!何で???」
こんな時に限って携帯も持ってきてないし・・・
もしかしてなんかあった???
と、うろたえていると、左手がふわっとしたものに触れました
ふとみると、ふわふわのワンコさんがこちらを見上げているでは
ありませんか。かわいい

paint20090522 ラブちゃん color_s2_s

ワンコさんのリードは自転車のペダルにひっかけられていて、
お買い物中のご主人をいい子でお待ちしている様子です。
「ねぇ、うちのお父さんとnoelle知らない??」
「うーん、わかんないけど、しばらくなでてけば?」
そんな会話を?しながらきょろきょろしていると
noelle&noelle父登場! リードの調子も良くなったので
近所を一周してきたようです。
良かったぁ・・・・・。
ほっとしとのも束の間、noelle母が見知らぬワンコとまったり
しているのを見つけたnoelleが斜めから乱入!してきて
びっくりしました。

paint20090522 noelle color_s_s

(でもちょっと嬉しかったりして

ふわふわのワンコさん、お名前は「ラブちゃん」
noelle母と仲良くしてくれてありがとうね。


↓やきもちを焼かれ嬉しいnoelle母に、
↓ポチっとお祝いをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃんは、ヤキモチ焼きさんなんですねv-238ちょっとヤキモチ焼かれるのって、
嬉しかったりしますよね
お2人とも絵が上手~。父さん作のnoellちゃん、若干足長~な感じですね♪
2009年05月23日(Sat) 12:42
編集
えぇ~私もよくモコを抱っこして歩きますよ~♪
そんな風に見られてたのかしら。。。。
そう言えば、下校途中の小学生に『おばちゃん~重くない~?』って聞かれたなぁ~★
ははぁ~ん!そう見られてたって事か。。。。

ワンコってすごく焼きモチ焼きですよね!
よそのワンちゃんをなでなでしていると絶対に割り込んで来ますもの~
モコもnoelleちゃんと同じだわぁ~
2009年05月23日(Sat) 21:07
こんばんわぁ~^^
編集
焼きもち焼く姿可愛かったんでしょうね^^
家の犬も何気に焼きもちよく焼いてるほうでした^^
その姿を見て嬉しくなったり^^頭なでてあげると
機嫌すぐ直ってました^^
2009年05月23日(Sat) 21:22
トモさん
編集
noelleはいつもは足元に体を
寄せてきて、控えめに見上げて
抗議するだけなんです。
だから直接攻撃にはびっくりしました。
もちろん、ラブちゃんもけがなしですけどね。
はい、嬉しかったです(笑)
2009年05月24日(Sun) 17:39
モコお母さんさん
編集
あはは。どうなんでしょう(笑)
私の脳内イメージではチワワやMダックス
を小脇に抱えて歩いてる感じだったんですけど
ちょっと違ったみたいです。(笑)

おっ!モコちゃんも一緒ですか!
ワンコって必ずやきもちやいてくれますよね!
素直でかわいい♪
2009年05月24日(Sun) 17:48
チビ熊さん
編集
はい。可愛かったです(笑)
ワンコのいいとこはやきもちを
焼いてくれて、またすぐに
機嫌をなおしてくれるところですよね(笑)
2009年05月24日(Sun) 17:51
編集
リードの調子が直って良かったです。
リードは大切な命綱ですもんね。
noelleちゃん、お母さんが知らないワンコと
仲良くしててヤキモチ焼いちゃったんですね。
わが子にヤキモチ焼かれると嬉しいですよね(≧∇≦)

noelle母さんもnoelle父さんも絵がめちゃめちゃ上手くてビックリっ!!!
私は絵の才能が全くないので羨ましいです♪
2009年05月24日(Sun) 19:27
とんさん
編集
そうなんですよ。リードの金具の
くるくる回る部分の動きが怪しかったの
ですが、杞憂に終わりました。(ほっ)
でも、このリードはもう使いません。

はい、嬉しかったです(笑)

いえいえ、まだまだです。(照)
noelle父は私がテキトーに書いたものを
UPしようとするので危険です。(笑)
(今回は大丈夫でしたが)

最近、私、福山さんのことがだんだん
好きになっているかもしれません。
男の人にも好かれてるっていいですよね。
2009年05月24日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎