ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ おいしいピーチティー

おいしいピーチティー

パッケージが可愛くて、思わず買った
「リプトン ピーチティー」
IMG_2102_s.jpg

めちゃうま!でした!
桃の香りと味が濃くて、冷やして飲むと
おーいしー!!!
暑い日々が続きますが、こんな楽しみがあるのは
いいですよね。

暑いといえば・・・この方。
りっぱな毛皮を常にまとっていらっさるので
致し方ないのですが・・・・。

もう、すでにバテテいます(笑)
IMG_2118_s.jpg
あじー!!!

やっぱりサマーカットする??



そう、そう。昨日、ちょっと書いたマスクの件ですが、
もう、全国的に無くなってきているみたいですね。
手作りしている人もいるとか・・・。
うちも、今ある分がなくなったら、作るしかないかなって考えています。
材料は、ガーゼとゴムひもとガーゼの間に挟むティッシュ。
効果の程は???ですが、無いよりまし???
早く収束してくれることを願ってやみません。

↓バテテぐったりしてるnoelleに激励のポチを!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~
編集
マスクほんと売り切れみたいですねっ!
川崎でもインフルエンザ出たみたい(泣
手作り・・いい方法かも♪

noellちゃん
サマカーット挑戦するんですか?
きゃぁ・・・どんあ風になるのかしら?
ちょぅと楽しみかな?
dsもしてみようかな?笑
ポチ☆
2009年05月20日(Wed) 23:23
こんにちは~
編集
「リプトン ピーチティー」良いですねヽ(´▽`)/~♪
これからの時期にピッタリじゃないですか♪
私も探してみよ~
マスク、ホントに完売状態ですね。。。
手作りか~
私もいざと言う時の為に『ガーゼとゴム紐』購入しとこ!
2009年05月21日(Thu) 12:56
こんにちわぁ^^
編集
可愛いピーチティーですね^^最近はカロリー低めの
ストレートティを買ってます^^そんなに甘くなくてお気に入りです^^マスク本当にその辺が売り切ればかりですよね^^;早くおさまればいいのになぁ・・・^^;
2009年05月21日(Thu) 16:23
編集
ホントにかわいいパッケージ☆
その上、美味しいとは是非私も買わなくては~(^^)

暑さに弱いワンコにとって辛い季節到来ですね。。。
はぁはぁ言うのを聞くだけでなんだか辛そうですよね!

こちらでもマスクはお店から消えました。
もうしばらくすると、そろそろ入荷するそうですが。。。
早く終息に向かって欲しいです!
それまでは感染予防に気をつけましょうね~♪
2009年05月21日(Thu) 21:33
ダブルママさん
編集
遂にきましたねv-356
目黒区でも感染者が確認されたそうで・・・
ご本人たちも気の毒ですよね。

noelleのサマーカットはお腹の毛のみ
とか、まだ構想中です。
(あんまり見た目が変わるのはちょっと)
勇気が必要です(笑)
2009年05月21日(Thu) 23:58
くいなさん
編集
マスク、ないですね(泣)
長崎の義母のところでも、もう無いようです。
みんなまとめて買って、関西や関東の親戚に
送っているんですってv-12
早く終わって欲しいですね。
2009年05月22日(Fri) 00:01
チビ熊さん
編集
ストレートティーもいいですねv-290
リプトンのかわいいパッケージ版(船乗り風)
でもありましたよ~♪

マスク、無いですね(泣)
早く終わって欲しいですね。
2009年05月22日(Fri) 00:05
モコお母さん さん
編集
はあはあいってますね(笑)
お散歩から帰った後は、ずーっと
お口が開いています(笑)

えっ!マスク入荷するんですか??
こちらは7月初めとかですよー(泣)
2009年05月22日(Fri) 00:08
編集
関東地区もマスクないらしいですね。お姉ちゃんや
友達からも連絡来ました。こちらは普通にありましたけど。無くなるのも時間の問題でしょうか

まだ実感無くて、警戒心ゼロの私です
2009年05月22日(Fri) 08:49
編集
ピーチティー美味しそう!
私は、コーヒー派なんですが、時々紅茶が飲みたくなります。
いつもは、「イングリッシュキャラメル」ちゅう甘~い
カオリのを愛飲してます。
なんか、紅茶ショップで買うんですが…

これからの季節コギ族にはつらいよね…シャコタンだから(爆)
寒い時は、ソファで寝てた華ですけど、今は床にたおれてます。
こっちの方が冷たくて気持ちいいかも??
2009年05月22日(Fri) 09:46
またして~
編集
またも珍しいリプトン ピーチティーとは??
何ぞや?飲んでみたいです。

noelleちゃんのサマーカットヘヤー・・ん?ヘヤーではなく毛皮?
毛並み?どちらにしろサマーカット見たいなv-286e-266

今から犬さん達も暑く大変な季節ですからね。

東京にもマスクは殆んど売ってません。
インフルエンザ精神力で防ぎましょう!
でも新型インフルエンザも勢力衰えて
来た感じがするんですが・・・だったらいいのにね。

インフルエンザ撃退にポチ!


2009年05月22日(Fri) 16:39
トモさん
編集
えっ!マスクあるんですか??
義母の所では(長崎市内)もう完売らしいです。
同じ長崎でも状況がちがうんですね・・・。
2009年05月22日(Fri) 17:14
華ママさん
編集
「イングリッシュキャラメル」っておいしそー!
うちもバニラティー飲んでるんですけど、
あまーい香りがあると、お砂糖無しでもいけませんか??コーヒーもいいですよね!私はソイラテで。

noelleも玄関の土間から動きません(笑)
2009年05月22日(Fri) 18:46
サラナンダさん
編集
ピーチティー、近くのスーパーで
売ってました(笑)おいしかったですよ。

サマーカット・・・多分、お腹だけだと
思います(汗)あとちょっとカットくらい。

精神力って(爆)梅雨が来たらおさまるって
話だから、それまで頑張りましょう!
2009年05月22日(Fri) 18:51












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎