ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 夜のお散歩

夜のお散歩

今日は暑かったので、日が落ちてから
散歩にでかけました。

風が涼しく、noelleもごきげんです。
カメラを忘れたので、写真はありませんが、
普段会えないワンコさんにあえたり、
楽しい時間でした。

ついでに近くのマツキヨにマスクがあるか
見に行きました。
関西圏で大変なことになっている
新型インフル。
関東で広がるのも時間の問題でしょうね。。。

結果は・・・やっぱり売り切れでした
みんな心配ですもんね。。。
花粉症対策で買ったマスクがまだ残っているので
しばらくはそれで凌ぐしかありませんね。
暑くなって、湿度が上がれば、ウィルスは
大人しくなるようです。
それまでの辛抱ですね。

noelleも気をつけようね!
IMG_2064_s.jpg
はーい!

↓紫外線が苦手なnoelle家に応援のポチをお願いします!にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日は、暑かったですね!!
夕方のお散歩で正解ですね!

マスク関東でも売り切れですか?
使い捨てならありますが。。。効果が大丈夫か?
ほんと関東もすぐそこまでかな?
困りましたね!
やっぱマスク大事ですね!!
2009年05月18日(Mon) 21:56
こんにちわぁ^^
編集
関東方面でもマスク売り切れなのですね^^
私たち大阪はみんなマスク人間です^^;主人も
通勤で着用してて。。。^^;被害は人数すごくなっていってるけど。。。治まるかなぁ。。。^^;
2009年05月19日(Tue) 15:21
sorabooさん
編集
マスク熱もじき収まるとは思いますが、
やっぱり心配ですよね。弱毒性とはいえ
かかると片身がせまいというか。。。
noelle父は明日からマスク人間に変身します!
2009年05月20日(Wed) 00:59
チビ熊さん
編集
大阪、殆どの人がマスク人間ですね。
早く収束してくれればいいのにね。
noelle父も明日からマスク人間です。

学校閉鎖になった高校生達がカラオケに
殺到してるってニュースで言ってました。。。
何のためのお休みなんだか。。
2009年05月20日(Wed) 01:03
編集
モコ地方は関西なので当然マスクは消えました★
うがい手洗いでしっかり予防したいと思います!

こちらも昼間は暑くてお散歩に行けないので
夕方遅く出かけますが。。。
これからもっと暑くなったらどうしよう~?!って思います。
2009年05月20日(Wed) 08:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月20日(Wed) 10:44
おはようございま~す!
編集
夜のお散歩も沢山のお友達に会えて楽しそ
\(*´∇`*)/
私、風邪を引いてしまってコンビニ(東京)4軒に寄ったら
完売でした(||||▽ ̄)アウッ! 関東もか~!
2009年05月20日(Wed) 11:25
編集
うちは兵庫県なのでマスクは絶対に必要です。ほとんどの人がマスクをしてるので恐いって言うか異様な風景です。でもマスクしないと恐いですもんね。早く治まって欲しいですね。


2009年05月20日(Wed) 19:18
モコお母さんさん
編集
やっぱり!マスク消えましたか。。。
そうですね、うがいと手洗い、しっかり
しましょう!
早く収まって欲しいですよね。

これからどんどん暑くなるかと思うと
気が重くなります(泣)
お散歩タイムだけ気温が下がればいいのに~!
2009年05月20日(Wed) 21:12
編集
お引越し、大変ですね!
応援ありがとうございます!
2009年05月20日(Wed) 21:15
くいなさん
編集
大丈夫ですか??
今の時期、風邪などでマスクが必要
になると困りますよねv-356
お大事にして下さい。
2009年05月20日(Wed) 21:22
とんさん
編集
会社からマスクをするようにと指示が
でている所もあるみたいですねv-356
大変です。noelle父もマスクして通勤しています。
早くおさまって欲しいです。
2009年05月20日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎