ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 突撃!noelleの晩ごはん。

突撃!noelleの晩ごはん。

今日は、noelleさんの晩ごはんの様子をお伝えしましょう!


さあ、始めますよ。

いつもの通り、コマンドをきいてもらいます。
1.おすわり。
2.お手、おかわり。
3.ふせ。
4.ごろん(左)
5.ごろん(右)
6.まて。
7.よし。

これくらいしか、できないんですけどね。
今回はうまくできるでしょうか・・・。



早く済ませようとするから動きが雑で、お恥ずかしい。
だったら見せるな、って? はい、ゴメンなさい。

しかも、「おすわり」も「ごろん」も体が斜めになるんです。なぜ?

それと、いちいち鼻にシワを寄せるのが、また憎たらしい!!
「いいから、はやくたべさせなさいよ!」
とでも、言ってるんでしょうかね。

食べるのも超高速!
一ヶ月くらい何も食べてなかったかのようです。毎日ですよ。

いつもこんな調子で、騒がしいったらありゃしません。


↓noelleが落ち着いて食事をしてくれる日を待ちわびる
↓noelle母&父に同情のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
すごい~^^それだけ出来れば本当に賢い~^^
私の子なんてお手とお座りを言ったら。。。。
お座りの代わりに伏せしたり^^;伏せって
言ったらお座りしたり。。。わかってませんでした^^;
2009年05月16日(Sat) 20:19
可愛い^^
編集
もう~お食事前の日課になっているから
お手の物ですね!!
でも、凄いです!!
動画でのnoelleちゃん最高可愛いです!!
また、動画を楽しみにしています!!

ポチッ☆
2009年05月16日(Sat) 22:33
編集
おはようございます!

おりこうさんですよん!
ごはんの時は、フルーもはやーっ!もう食べてしまったの?
状態ですから・・・v-411
2009年05月17日(Sun) 06:57
編集
へぇ~noelleちゃんは食事の前に
ごろんごろんまでするの~スゴイ★
食欲旺盛は元気な証拠です(^^)
有難いですね♪
2009年05月17日(Sun) 22:13
チビ熊さん
編集
お褒め頂き、ありがとうございます。
でも、いつもうまくいく訳ではないんですよ。
勝手に、コマンドより先行することが多いです!(笑)
2009年05月18日(Mon) 02:57
sorabooさん
編集
ありがとうございます。
毎日やってても進歩がないんですよ。
お聞きのように、ブーブーと不満の声が絶えません!

おもしろい動画がとれましたら、またUPしますね。
2009年05月18日(Mon) 05:02
junjunさん
編集
おりこう・・なんですかねぇ。
とにかく、"食べる"ための努力は惜しまないようです。

うちも、あんまり急いで食べるのは止めてほしい
んですけどね。消化に悪そうで。
食後は、かならずゲップしてますよ(泣)
2009年05月18日(Mon) 05:30
モコお母さんさん
編集
食べるためなら何でもします!
逆に、見返りが無さそうな場合は、態度がそっけなく
なってきた気がします。最近。
ま、元気なのは有りがたいですけどね。
2009年05月18日(Mon) 05:33
おはようございます♪
編集
noelleちゃん
すごいじゃないですか・・・・
それだけできれば文句なしですよぅ
拍手です♪
そりゃご飯目の前にして
急いでやるのはdsも同じですよっ!
よしという前真剣なおめめの
noelleちゃん
うふふ♪可愛いですよっ♪
ポチ☆
2009年05月18日(Mon) 09:03
こんにちは
編集
noelleちゃん、凄いわ~ヽ(´∇`)ノ
左右のゴロンなんて!上手すぎる~
ダンケに『バン』って言ったらnoelleちゃんの様にゴロンして欲しいのに。。。出来ない(^口^;)
ダンケに伝授して頂きたい!
2009年05月18日(Mon) 12:20
ダブルママさん
編集
いえいえ、うまくできる時とできない時があるんですよ。
そして、不満の声と鼻のシワは次第に大きくなって
きたようです。
表情は情けないんですけどね。
2009年05月18日(Mon) 18:18
くいなさん
編集
毎回全部うまくできるとは限らないんですよ。
ダンケくんは、おもちゃを自分で持ってくる
おりこうさんじゃないですか!
noelleは、取ってくる・持ってくるをしてくれない
んです。
コツがあったら教えて下さい!
2009年05月18日(Mon) 18:23












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎