ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ くれくれ詐欺!

くれくれ詐欺!

昨夜、我が家で悪質な詐欺事件が発生しました!

犯人は、この女です。

IMG_1997_2_s.jpg

未成年に見えますが、立派な成犬です。


巧妙な手口は、次の通りです。

1.まず、母にごはんをもらいます。

2.母が別の部屋に行ったことを確かめます。

3.父に悲しげな顔をして、ごはんを乞います。

IMG_2011_s.jpg

普段はごはんをねだる事のない容疑者の珍しい態度を
不審に思った父が母に事実確認したことにより、
今回の犯行が発覚しました!

父 談、
「いやぁ、あやうく騙されるところでした。
やっぱり、家族間での確認は大事ですね。」


みなさんも、たちの悪い犬には くれぐれもお気をつけ下さいね!!


↓noelleの再犯防止に、お叱りのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (26) | Trackbacks (-)

Comment

編集
パパさんにはそのまま騙されて欲しかったよぉな
詐欺に合わなくて良かったよぉな・・・(笑)
私だったらnoelleちゃんの「くれくれ攻撃」に
コロっと騙されちゃいそぉです(≧∇≦)

1枚目のnoelleちゃんの顔、悪いなぁ(笑)
2009年05月12日(Tue) 23:14
いいかも~
編集
まぁ~こんなに可愛いから騙されても仕方ないですよ。

やっぱ犬飼いたいなぁ~

辛い事とかあって愚痴っても何となく
理解してくれそうな気がします。

今日も夜更かしを・・・寝ま~す「み~!!」(オヤスミの省略)

2009年05月13日(Wed) 02:07
おはようございます!!
編集
こんな感じで甘えられたら騙されちゃいますね!!

可愛いので、許しちゃいます^^

2歳でしたか。。。我が家のスズと同じです!!

ポチッ♪
2009年05月13日(Wed) 07:29
編集
おはようございます。
noelleちゃん頭良い~v-363
もうチョットだったのに・・・
残念だったね。
今度別の手を考えなくちゃ(笑)
その知性にv-362 ポチv-363

我家の大食いそう(ニャン)は、
何も考えず追加を要求します。
断固拒否しますが・・・。


2009年05月13日(Wed) 08:41
二重取りですか
編集
女の武器を利用した極悪事件ですね。
涙は最終兵器です。

うちのはボケ老人のふりをして、
「まだ食べてないんよ」って言いにきます。
ボケ母なので、「あれ?そうやったっけ?」と
毎回騙されそうになります。
2009年05月13日(Wed) 08:50
おはようございま~す♪
編集
悪質ですね~そして賢い!(>3<)=3
私もnoelleちゃん、ウルウルして可愛いから騙されちゃうヾ(´ー` )ノ
再発防止にポチっ♪
2009年05月13日(Wed) 09:47
とんさん
編集
騙されなくて、ゴメンなさい!(笑)

食べるためには、頭フル回転させてるみたいです。
他にも騙されてる事があるのかも知れませんね。

悪い顔してるでしょ?
強情なところがありますから!
2009年05月13日(Wed) 17:52
サラナンダさん
編集
毎日が知恵くらべです!

そうですね。こちらの言葉を理解しようと
いつも耳をそば立ててるようですよ。
互いに理解し合わないといけませんから、
人間の家族と一緒ですよね。

「も~」 うし年です。
2009年05月13日(Wed) 18:05
sorabooさん
編集
スズちゃん、同い年なんですか。
noelleみたいに、まだやんちゃ盛りでしょうか?
スズちゃん・ソラちゃんとも、穏やかでやさしい
表情してますね。幸せそうです!

いつもポチっとありがとうございます。
2009年05月13日(Wed) 18:13
babaさん
編集
noelleをあんまり褒めないで下さいね(苦笑)

そうくんも諦めないんですね。
うちに居たトラ猫"るう"も、強情なヤツでした。
まあ、食欲があるのは良いことでですが・・。

いつもポチっとありがとうございます。

2009年05月13日(Wed) 18:46
十兵衛さん
編集
女の涙は最終兵器・・。それは認めます。
うそ泣き、反対!(泣)

十兵衛くんはボケたふりなんですか?
それも巧妙ですねぇ。
でも、"ふり"をしてるうちは元気っていう事。
良しとして下さいね。
2009年05月13日(Wed) 18:54
くいなさん
編集
そうです! 徐々にズル賢くなってるようなんです。
(母は、そんな事ないと言ってますが。)

父はまだまだ騙されませんよ!

いつもポチっとありがとうございます。
2009年05月13日(Wed) 19:00
編集
くれくれ詐欺とは。。。なかなかnoelleちゃん考えましたね☆
でも、うまく騙せなかったね~
noelleちゃんの名演技に騙されなかった父さん~
女性に騙される心配なし!ですね~(^^)
2009年05月13日(Wed) 21:27
編集
あはは(≧∇≦)
noelleちゃん賢いですね
まだ食べてないの。。ってお顔されたら、「アレ?食べてないの」ってなりますよね
ワタシも先日珍しく
ダンナ君が陸のご飯をあげたらしく。。知らずに
再びあげてしまったんですよ。「お腹ペコペコ~」ってお顔するんだもの。。
危険ですね
2009年05月13日(Wed) 22:06
モコお母さんさん
編集
そうなんですよ。
油断もスキもありません!

女性には、会う機会もないので大丈夫ですよ。
唯一わたしを騙したのが、noelle母?でしょうか(笑)
2009年05月13日(Wed) 22:58
トモさん
編集
あぁ、ひっかかっちゃいましたか・・・。
ほんとに毎日 気の休まる日がありません。
気をつけましょう!
まあ、太り過ぎなければ良いんですけどね。
2009年05月13日(Wed) 23:03
編集
まあ!noelleちゃんこうみょーですね?!
ウチの華は、記憶喪失を装います(爆)
まず、華がご飯早いので、とうさんが食事の時、
そばに座り、目で訴えます!!
次は「きゅ~ん」と、ひもじい泣き声。
大好きなご飯ゲット!!してますわ。

「もう、コレだけよ!」と、いいつつ父さん
華には甘いです!!!!
2009年05月14日(Thu) 00:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月14日(Thu) 07:32
おはようございます♪
編集
noelleちゃん
残念でしたねっ(笑
我が家だったらひょっとしたら
二度ご飯食べられたかもかもよっ(汗
noelleちゃんだけじゃなく
ワンコは役者だと思います(爆
未遂事件に終ってよかったですねっ♪
ポチ☆

2009年05月14日(Thu) 09:52
編集
ワンコは、本当に賢いですよね・・・(笑)
悲しげに見つめられたりしたらだまされてしまいます。
我が家も何度・・・v-411
でもまたこれがかわいいのですよね・・・!
2009年05月14日(Thu) 19:59
こんばんわぁ~^^
編集
長い間ご心配かけてすみません^^;
復活しました^^これからもどうぞよろしくね^^
ノエルちゃん。。。本当に女優さんなのね^^
おねだりというか。。。甘えん坊さんなのね^^
2009年05月14日(Thu) 20:54
華ママさん
編集
華ちゃん、記憶喪失ですか!!
すごい技ですね(笑)
パパさん、華ちゃんにあまあま
なんですねv-345

さすが華ちゃん、かしこい!
2009年05月15日(Fri) 00:30
編集
応援ありがとうございます!
2009年05月15日(Fri) 00:31
ダブルママさん
編集
そうですよね。
いい演技してきますよね(笑)
私も気付かずに既に何度か騙されている
と思います。

これからも犯罪?を水際で食い止めるべく
頑張ります(笑)
2009年05月15日(Fri) 00:35
junjunさん
編集
そうなんですよね・・・。
潤んだ瞳で見上げられたら、
「えー、どうしたのぉ??」って
なっちゃいます。

わかってはいても、思う壺です(笑)
2009年05月15日(Fri) 00:38
チビ熊さん
編集
お元気になられて良かったです!
こちらこそよろしくお願いしますです!

そうですね、noelleは女優なのかもしれません(笑)
食べ物がからむと実にいい演技をします(笑)
2009年05月15日(Fri) 00:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎