ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 病院からのおみやげ。

病院からのおみやげ。

そうそう、そう言えば昨日 病院での採血の後の話なんですが、・・・

(えっ? ネタが無いから記事をムリムリ2日に分けたろうって?
そ、それは・・・。 まあ、いいじゃないですか。


noelleの食事の話題で先生に、
「相変わらず、口に入るものなら何でも食べます」と話してたら、

「試供品のドライフードだけど、いっぱい有るから持ってって」と、
IAMSの小袋(60g)を10個ほど下さいました!


IMG_1981_s.jpg
「さ、もらうものもらったら、かえるのよ!」

IMG_1982_s.jpg
「はやく、はやくぅ」


家に着きました!

IMG_1986_s.jpg
「う~ん、このおもさ!」

IMG_1987_s.jpg
「せんせい、ありがとう」

IMG_1988_s.jpg
「で、いつたべれるの?」


(今モニター中の)ピュリナが終わってから、だよ。


IMG_1992_s.jpg
「ちゃんと、おぼえとくからね!」


↓食べ物の事となると驚異の記憶力を発揮するnoelleに
↓応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつもポチっと、ありがとうございます。

未分類 | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
助かる!?お土産でラッキーですね!
noelleちゃんは、好き嫌いが一切ないってかんじですか??
おぉー私も『ピュリナ』のモニターに選ばれてました!
サボっちゃってますが(||||▽ ̄)アウッ!
2009年05月09日(Sat) 13:52
編集
たべものには、反応しますよん!
音や臭い・・・わかるのですよね・・・
参りますヨン。
ポチッして帰りますね♪
2009年05月09日(Sat) 20:24
こんばんわぁ^^
編集
母さん調子はいかがですか?^^;
ノエルちゃんのほうは問題なかったようですね^^
しっかりもらったものは離さないんですね^^
その格好が可愛すぎます^^
2009年05月09日(Sat) 20:51
編集
noelleちゃん、採血お疲れサマ。
なかなか血が止まらないとビックリしますよね。
お嬢も去年、採血してもらった時に
なかなか血が止まらなくて先生に「興奮してるからね~」って言われてました(笑)
病院が恐くてドキドキしてなかなか血が止まらなかったみたいです( *´艸`)

試供品を10袋ももらえたんですかぁ?
嬉しいお土産っ♪

↓私も「魔女裁判」見てますよぉ!!!
主題歌がマシャで嬉しいぃぃぃ(≧∇≦)
斗真くんも男前っ♪
2009年05月09日(Sat) 21:20
編集
あらぁ~病院で食料もらって来たの~
よかったね☆
チョット話が長くても先生の言うこと聞いてて良かったね(^^)
当分の間食べ物には困りませんね~
2009年05月09日(Sat) 21:59
くいなさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは。そうなんですよ~♬助かる~♬
noelleは何でも食べますよ!
特に、にんじんと果物に目がありません(笑)

ピュリナのモニターに当たってたんですね。
ゆっくりでいいですよ。
2009年05月10日(Sun) 18:02
junjun さん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんと、反応しますよね(笑)
うちもカサッって音を立てると
noelleがどこにいても、すっとんできます(笑)

応援、ありがとうございます!
2009年05月10日(Sun) 18:05
チビ熊さん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

心配してくれてありがとうございます。
ちょっとめまいがしただけなので、
もう大丈夫です♬

もらったものは離しませんよ~(笑)
そしていつまでも覚えています(爆)
2009年05月10日(Sun) 18:08
とん さん
編集
恐くてどきどきして血が止まらないって
やっぱりワンにとっては、病院って
恐い場所なんですね・・・。
でも、こればっかりは、仕方がないですよね・・・。

10袋!大漁でした(笑)

やっぱり見てます?
何だかとんさんは「魔女裁判」見てるような
気がしてたんです。だって主題歌は大好きな
福山さん!ですもんね!
2009年05月10日(Sun) 18:14
とん さん
編集
ごめんなさい!
お返事遅くなってごめんなさいって
書き忘れましたv-12
二重にごめんなさいです。
2009年05月10日(Sun) 18:17
モコお母さんさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~♬
病院でご飯ゲットですぅ。
お話は長いんですけど、ほんと
いい先生なんですよ。患者の体を一番に
考えてくれていて・・・。
今回も、しっかりお話を聞いていて
ラッキーでした(笑)
2009年05月10日(Sun) 18:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎