ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 雨の一日と生田斗真くん

雨の一日と生田斗真くん

今日は一日雨でした・・・。
noelleとウトウトしながら過ごしました。
雨だと眠いnoelle母です。

昨日の記事でnoelleの回転オシッコの被害を
皆様にご報告したnoelle父ですが、

父はセイウチに唾をとばされたことがあります(爆)
千葉房総の「鴨川シーワールド」にて、
セイウチの前を通りかかった時・・・・
懸命に?唾をとばし、観客に応えているセイウチの
唾のしぶきがnoelle父にふりかかり、父は一言!

「不愉快だ!!!」

と言い放ち、その場を後にしました。
隣にいたnoelle母は何故か無傷(笑)
セイウチにマジギレしてもね・・・セイウチさんも困っちゃうですよ!

そんなことを「鴨川シーワールド ETCカード提示で入場料10%OFF」
のニュースを見て思い出していました・・・。
また、行きたいなあ・・・。

そうそう、生田くんですが・・・
出てきてくれましたよ!noelle母の夢に!!welcome!
大学の研究室みたいなところで、何か熱く語り合っていました。
(前クールのドラマ「ヴォイス」のイメージが残ってる?)
斗真くん主演の裁判員制度を題材にした土曜ドラマ「魔女裁判」
主題歌を福山雅治さんが歌っています!
皆様、よろしくです。(笑)

あきれちゃう!
おかあさんのゆめはおきらくでいいわね

↓明日のお散歩が待ちきれないnoelleに
↓応援のポチっをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

斗真君の~
編集
noelle母さんは斗真君のファンなんですね~

カッコいいし面白いしジャニーズぽくない
ところがいいですね。
私も「イケメンパラダイス」「はちみとクローバー」だっけ??
タイトルちょっと忘れたけど・・(ドラマはいつも見てた)良かった~ね!!

連休もあと1日いかがお過ごしでしたか?

サラナンダは今年は連休はどこも混むので
連休明けて行きま~す(近場にi-34
2009年05月06日(Wed) 00:55
こんにちわぁ^^
編集
いい夢ですね^^私も斗真君好きです~^^
芸能人が夢に出てくると妙にその日一日
いい詭弁になる私です^^;
2009年05月06日(Wed) 16:38
編集
babaとしては斗真君の研究をしなくちゃv-356

お父さんセイウチに唾って・・・。
当る確立の高い人ですか~(笑)
怒って席を立つのは、もしかしたらジジbabaと同年輩?

noelle君これから散歩ですか?
楽しんできてね。
応援ポチです~!
2009年05月06日(Wed) 18:34
編集
わぁ~いいなぁ★
私の夢にも“生田斗真君”出てきて欲しいなぁ~(^^)

それにしても、noelle父さんは色んなモノを
ひっかけられる運命の元に生まれたのかしらぁ~?
2009年05月06日(Wed) 21:36
サラナンダさん
編集
斗真君、いいですよね。
子供の頃よりも、大人になった今のほうが
いい感じになってきたような気がします。

連休は特に何も無しでした(笑)
明日からお出かけですか?
気をつけていってらっしゃい!
2009年05月06日(Wed) 22:45
チビ熊さん
編集
斗真君、いいですよね!
少し前、電車でび●る大木さんを
見かけました。あまり嬉しくなかったけど(←失礼)
noelle父はなべやか●さんを見かけた
ことがあります。これも微妙(笑)
夢に出てきてもらうのは、ジャニーズと
水嶋ヒロくん限定にしたいです。(笑)
2009年05月06日(Wed) 22:53
babaさん
編集
斗真君は土曜日11時過ぎの「魔女裁判」と
いうドラマにでていますよ~♬
「今どきめずらしい好青年」という感じの
俳優さんです。

宝くじには当たらないnoelle父ですが(笑)
まだまだ現役の若輩者です♪

応援、ありがとうございます!
2009年05月06日(Wed) 22:58
モコお母さんさん
編集
えへへっいいでしょっ(笑)

ひっかけられる運命ってv-356
noelle父曰く、noelle母にひっかかったのが
ひっかけられはじめらしいです(笑)
2009年05月06日(Wed) 23:03
遅くなりましてm(__)m
編集
斗真君・・・あっ!観てますよっ!
確かにイケメンですねっ♪

そっかnoelleママの好みはイケメンなんですねっ(笑
私は・・・成宮君が好きです(笑

noelleパパさん
うふふっ・・宝くじ以外は当たるんでねっ!
でも思い出にはなりますよねっ(笑

2009年05月07日(Thu) 15:22
こんにちは
編集
「回転しながらビビリション」&「セイウチの唾」笑ってしまいました。ごめんなさ~い
お父さん、2度も災難でしたね♪
でも、どっちも楽しい思い出だわ~ヽ(´▽`)/~♪
2009年05月07日(Thu) 16:40
ダブルママさん
編集
観てるんですね!
斗真君!いいですよね~。
イケメン・・・そうですね、
昔はあっさりした顔が好みだったんですが、
最近はソース顔(昭和!)が好きかも・・・。
成宮くんもステキですね!あの口角がキュッって
なったところが好きです。

noelle父↓
苦々しい思い出です!
2009年05月07日(Thu) 20:27
くいなさん
編集
はじめまして。
笑っていただけてよかったです!
3回目は何?ってちょっと期待して
しまいます(笑)

noelle父↓
決して楽しくはないんですよ。
2009年05月07日(Thu) 20:31












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎