ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ながら抱っこ反対!

ながら抱っこ反対!

noelleは抱っこ犬です。
ええ・・・それもはんぱなく。
よっぽどの事情が無い限り、何時間でも
膝の上に乗っています。

で、noelle母はというと、noelleを抱っこしながら
パソコンいじったり、本を読んだり、テレビを観たり。

noelleはそれが気に入らないのですよ。
むか!


あたしにしつれいじゃない?

不満顔で、邪魔をしてきます。
(駄々っ子がすぎたのでカートで反省させられ中)

だーかーらーnoelle!
一日中noelleを抱っこしていたら、他に何にもできくなるの!
少しはお母さんの時間も頂戴ね。





で最近読んだ本↓↓

くじら組くじら組
(2009/03)
山本 一力

商品詳細を見る

「江戸末期、勇壮なくじら漁師さんたちと「黒船」くじらとの絆の物語。」


胡蝶の失くし物―僕僕先生胡蝶の失くし物―僕僕先生
(2009/03/19)
仁木 英之

商品詳細を見る

「シリーズものの第3弾らしい。楽しいファンタジー。以前のものも読んでみたくなりました。」



↓noelleと本が読めるようになりますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
抱っこ犬。。。かわいぃ~^^でも抱っこしたら
眠っちゃったらすごく重たくなりますよね^^
子犬のころはよく膝に乗ってきてたんだけど、
大きくなったら乗らなくなってた^^;
2009年04月17日(Fri) 14:22
チビ熊さま
編集
そうなんですよね。眠っちゃうとグンニャリして
重くなりますよね。その上、頭を腕の上にのせて
寝込むもんだから、筋肉痛になるんですよ(泣)
noelleももうすぐ2歳なんですけどね・・・。
2009年04月17日(Fri) 23:31
編集
ほんと!しばらく抱っこをしていると・・・
腕がブルブルになり力が入らなくなって
しまいます。
ノエルちゃん!
甘えん坊さんかなぁ~v-411
またそこが、カワイイのですよね♪
お互い・・・
2009年04月18日(Sat) 08:22
junjun さま
編集
何だか抱っこしているのか
筋トレしているのかわかり
ませんよねv-91
noelleは超甘えっ子です。
ま、確かにかわいいんですけどね(笑)
フルーちゃんはどうですか?
2009年04月18日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎