ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

noeコス。

こんばんは。

せっかくの(?)ハロウィンなので、
noelleにドレスを着せてみました。

IMG_1925-s.jpg

オヤツをエサに、何とか撮らせてくれましたが、
いかがでしょう?

IMG_1923-s.jpg

IMG_1924-s.jpg


撮影後、
オヤツを要求してます!(笑)

IMG_1921-s.jpg

今回は、ジャーキーをあげました。
おつかれさま。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「父・母のコスは載せないでよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

noelleの肖像・・・。

秋ですね。

皆さま、いかがお過ごしですか?


さて先日、
もの作り体験の機会があり、私(noelle父)は
コパークラフト(銅版の立体絵画)と言うものを作ってみました。

IMG_1700-s.jpg

どうでしょう。
似てるかな?

noelle母には、”なんとなく牛っぽいね”と言われました(泣)。

陰影は、どこに凹凸を付けるかで決まりますが、難しいです。
だけど、慣れたら色んなものを描けそう。
あ、慣れる前に飽きちゃうかな。


父の作業と並行して、母はこんなのを作ってくれましたよ。

IMG_1699-s.jpg

鋳物のウルトラマンです。


ちなみに、
この日のそもそもの目的は、この植物園のセミナーで
noelle母が事前に作成して展示されていたお花を持ち帰ること。

IMG_1676-s.jpg

まだ今も、自宅のベランダで元気に咲いています。


園内では、他にも・・・

色んな植物がありましたが、
コキアはグラデーションがキレイだったし、

IMG_1678-s.jpg

草木の怪獣がいたり、

IMG_1683-s.jpg

ジバニャンたちがショーを演っているのも見れました。

IMG_1681-s.jpg


あと、
蓮の花って、白だけじゃなく、

IMG_1694-s.jpg

こんな色のもありました。

IMG_1695-s.jpg


焼きたてのメロンパンを食べたりと、
半日ほど ゆっくりと過ごせました。

あ!
留守番していたnoelleの写真、この日は撮り忘れてました。

また、今度ね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleのブログじゃ無いんか~い!」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

noelle、犬やめるってよ。

こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。


タイトルの説明ですが・・・

ネコ用のフードやオヤツって、すごく美味しいらしいですね。
先日 ある買い物をしたら、試供品で頂きました。
チューブから搾り出しながら直に食べさせられる、ってヤツです。

それをnoelleにあげてみたら、
予想以上の この食いつきっぷり!



普段から、ネコっぽい犬だと思ってましたが、
すっかり・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓だけどネコには嫌われるnoelleに、応援のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

え? 夏は終わってたの?

こんばんは。


昨日の散歩中。

こ、これは?

IMG_1670-s.jpg

美味しそう(?)なスイカ!?

と思ったら・・・

IMG_1672-s.jpg

シッポがあります!

こいつは、

IMG_1664-s.jpg

noelleでした。


夏用に買った浴衣とスイカの帽子を着せ忘れてたので、
今さらですが着せてみたんです。

IMG_1667-s.jpg

なぜ、こんなに得意げなんでしょう?(笑)

IMG_1669-s.jpg


noelleが、「かわいい写真も載せて!」と言うので、
いちおう付けときますね。

IMG_1657-s.jpg

IMG_1659-s.jpg


以上、
季節感の無い親子がお送りしました。

皆さんは、早めに衣替えをして風邪など引かれぬよう。

IMG_1675-s.jpg
「またねー!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「半袖なんか、もう着てへんわい!」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

noelleも水の生き物?!

こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。


先日、noelle母の通院日の話です。

これは・・・

IMG_1393-s.jpg

UFO?

いえいえ、「アクアパーク品川」という水族館に行ったんです。

移動・待ち時間とも長い毎月の通院には、
”ご褒美”が不可欠なのですが、
今回、母はイルカのショーが評判のこの水族館を選びました。

上の写真は、イルカのプールの真上、明かり取りの窓です。


見込みより早く到着したので、
昼のショーを2回、夜のを1回見れました。
(すぐに席が埋まっちゃうので動けず、おシリが痛かった!)

しかし、
日本のイルカさんたちは、相変わらず動きがキビキビ。

IMG_1409-s.jpg

何だか、トップ・アスリートのプレイを見てるような爽快感がありました。

IMG_1416-s.jpg

目を見張るスピードや可愛い仕草で楽しませてくれました。


その頃、noelleは・・・

IMG_0585-s.jpg
(また、美味しいもの食べてるんだろうな。)

なんて、思ってたでしょうね。


出口へ向かいながら、
他の生き物たちも見ましたよ。

IMG_1422-s.jpg

IMG_1429-s.jpg

IMG_1435-s.jpg
(頭部が透けてる!!)

IMG_1443-s.jpg
(この子、何故か ずっとエビぞり続けてました。)


帰りの電車では座れたので良かったです。

帰宅して中を覗くと・・・

IMG_1240-s.jpg

カワウソっぽいヤツがいました!

さ、ゴハンにしようね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleに「他にも似てる動物あるでしょ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎