ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

年末に覚醒?(笑)

こんにちは。


実は先日、
noelleが何かの”力”に目覚めようとしてたようなんです。

これは危ない、と私(noelle父)が取り抑えました!
その時の様子です。

IMG_7922-s.jpg
(ちょっ・・・)

IMG_7924-s.jpg
(なんで、私が・・・)


そうそう、
最近 ↑ を真似して、ある映画がテレビで宣伝してるようです。

star wars 7 tv spot-s


で、
こちらは、リハーサルの様子ですよ。


IMG_7907-s.jpg
(お母さんは迫力ないわね。)

IMG_7915-s.jpg
(お父さん、なんかシャレになんないの、恐い。)


バカなネタはさておき、
今年もご覧いただき、ありがとうございました。
noelleからも、ご挨拶です。

IMG_7626-s.jpg

では皆さま、
良いお年をお迎え下さいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「また苦笑いしに来てあげるよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

パソコンのモニターが!

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。


そろそろ更新しなきゃ、と思ってたんですが・・・

パソコンのモニターが電源スイッチ接触不良みたいで、
時々切れちゃうんです。

IMG_6493-s.jpg

なので、
次の更新はしばらく後になりそうです。
(それって、いつもと変わらないかも(恥)。)

IMG_6494-s.jpg

どうぞ、
気長にお待ち願いますね。

あ、
noelleは、元気ですよ!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ほんと。いつも通りだよ(呆)」のポチ!をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

鯨の目をした犬?!

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。


さて、紅葉をもう一度見に行きたいと書いてたんですが・・・
先週末は結局 行けませんでした。

IMG_6670-s.jpg
「あ~あ。 こんな事だろうと思ってたわ」

オットセイか?
お母さんの体調次第だから、仕方ないだろ。


ですが、今日は、
久しぶりにお母さんも一緒に、3人でお散歩できましたよ。

いつも通り、近所を歩いただけでしたが、
お花など眺めながらのんびりと、

IMG_7216-s.jpg

天気も良かったので、気持ちよかったです。

IMG_7212-s.jpg

な?、noelle。

IMG_7214-s.jpg
「そうだね」

ん?
何、その変な目つき!

あ!
長崎くんちの山車(だし)「鯨の潮吹き」の鯨さんの目つきに似てる!

こんにちこさん「鯨の潮吹き-s
(↑”こんにちこ”さんのポストカードより。)

なんだか、
どちらも妙にニヤけた やらしい目つきですよねー。


じゃあ、最後は
笑顔で皆さんにごあいさつしてよ。

IMG_7213-s.jpg
「私だって、たまには変顔くらいするのよ。 じゃあ、またね」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「そんなに似てないよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

紅葉も遅れてるのかな?(後編)

こんばんは。
いつもありがとうございます。
noelle母は、やはりお出かけの疲れで弱ってます。


さて、ではモミジ狩りの続きですよ。
前回と代わり映えしませんが・・・、
あ、今回は他のワンちゃんが出てきますからね!


お寺さんを後にして、すぐ近くのモミジ専門の農園に行きました。

入り口の通路を歩いて・・・

IMG_7280-s.jpg

早速、両側の紅葉を撮影していたら・・・

IMG_7281-s.jpg

突如、何かが駆けてくるような音と
noelle母の”わっ!”という声。

見ると、あるワンコがnoelleをチェックしていました。
写真は、「なんだ、大したヤツじゃないな」と、その子が
去っていくところです。

IMG_7282-s.jpg
「? なんだったの?」

この子はその後、繋がれてしまいました。

IMG_7296-s.jpg

キリっとした男前でしょ? (多分、男の子)

IMG_7297-s.jpg
「お前が騒ぐから、繋がれたじゃないかよ」

と目で言ってたそうです。(noelle母、談)


そしてね、
もう一人のワンコが、そばに繋がれていました。

IMG_7301-s.jpg

フレンドリーな可愛い子です。

IMG_7300-s.jpg
「よく来たね」

でも、noelleがチョロチョロ落ち着かないので・・・

IMG_7298-s.jpg
「うるさいなー!」

で、面白かったのが、
この子の犬小屋に書いてあった”サモエド犬”の文字。

え?
いや、この子、そんな大きさじゃないし、スタイルも・・・
絶対サモエドじゃないよね?!
とnoelle母と確認し合いました。

なんだろ、シャレで書いたのかな。


では、散策開始です。

IMG_7285-s.jpg

ここは農園で、”見せる”ための施設ではないのですが、
モミジの数と密度はスゴいものでした。

IMG_7284-s.jpg

IMG_7291-s.jpg

noelleも満足気・・・だよね?

IMG_7295-s.jpg

やっぱり、土や落ち葉の上を歩くのは、気持ち良さそうでした。

IMG_7286-s.jpg
「また来てもいいよ」

そ?
ありがと。


帰りは、バスを降りてから
コンビニで昼食を買いました。
noelleと父は、お待ちです。

IMG_7308-s.jpg

そうそう、
農園のお土産に「ゆず」を買いました。 (3個 \200)

他のお客さん曰く、
刻んだゆずと少しの砂糖で揉み込めば、安いリンゴの味と香りが
すごく良くなるんですって!
それで試したくなったんです。

IMG_7310-s.jpg
「早く試そうよー」

そして、おやつのマカロン。

IMG_7312-s.jpg
「くれないなら、見せないで!」


さぁ、今週末あたり、
また見に行けますように。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓あの子が「サモエドだね」という方はポチ!っと。
↓「サモエドじゃないよ」という方はポチポチ!(2回)っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎