ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

タイミングの悪いヤツ!

こんばんは。

曇っても、むし暑さは相変わらずですね。
皆さん、ご自愛くださいね。


さて、今日は曇りがちだったので、
たまには明るい時間にと、午後小雨まじりの中
散歩に出かけました。


その途中、
道路を横切ろうとしたら、
車道に差し掛かったところで・・・

noelleが踏ん張り、しゃがみ込んだんです!

そう、
ウンPです。

IMG_6430-s.jpg
(写真は、イメージです。)

今回は、車が来なくて良かったんですが、
ちょっと焦りますよねー。


noelleったら、
けっこうヒドいタイミング(または場所)で始めることがあるんですよ。

人ん家の玄関の前近くとか、
駐車場の入り口(この時、出る車あり)、など。

ま、ワザとじゃあ無いと思いますが。(思いたい!)


みなさんも経験ありません?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「久々のネタが汚いぞ!」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

マジでバテてる5秒前~♪

古っ!
そして、既にもうバテてますから!(残念!って言いそうになった・・・。残念・・・。)
家族総出でバテています。
一体誰ですか?関東地方の気候を熱帯に変えたのは!

と、いうことでさらにしばらく夏ごもりです。
しばし皆様、アデュ~!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎