ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ワクチン打たれたあげく・・・(苦笑)

今年もnoelleのワクチンを打ってもらいに、いつもの病院まで行きました。

注射の前後はあまり運動しない方が良いそうなので、
この日ばかりはカートで送り迎えさせて頂いております(笑)。

IMG_4801-s.jpg

待ってる間は緊張して落ち着きなかったけど、
注射の瞬間は、いつも通り”気付いてない”ほどの大人しさ!

ただ、体重が目標よりも減っていて、7.6㎏。
よく我慢してくれたね。
少しだけゴハンを増やすことにしました。


苦手な病院へ行き、十分に外を歩けなくてつまらないnoelle。
そんなnoelleに、その夜・・・
「いやな事は、まとめて終わらせちゃおうよ、ね?」
とばかりに、ツメとおヒゲのお手入れをしました(鬼)。

逃げるので、足で挟み込んでいます。

IMG_5088-s.jpg

ずっと、プルプル震えてるんですよ。
(もう何年目じゃい!)
終盤になって、ようやく少し落ち着いてきます。

IMG_5091-s.jpg

お、
ちょっと気持ち良くなってきたかな。

IMG_5092-s.jpg
「お母さんも、だいぶ上手になってきたわね。」


noelle母、
今日は大好きな週間マンガ雑誌の発売日だったので、
ちょっとだけ元気・・・だったみたいです。

IMG_5408-s_201405270001596a2.jpg

いつもご心配くださり、ありがとうございます。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓7歳になっても超ビビリのnoelleに、応援のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

noelleがドロボー?(笑)

先日、
CMで知った「今なら100円引き!」のお弁当を買いに3人で歩いてたとき・・・

IMG_2630-s.jpg

自販機でジュースを買っていた外国人のカップルが、noelleに気付いて、
男性の方が”Oh! Cute”って言ってくれました。

noelleは・・・

IMG_4434-s_2014051823015986b.jpg
「ありがとう。 でもね、分かってるのよ。」

って言ったやら、言わないやら(笑)。

だけど、
お礼を言って立ち去ろうとしたその時!
noelle父・母は聞き逃しませんでした!!

彼が穏やかな口調で”ドロボー”と言ったことを。

え、何で?

noelleが彼のハートを盗んだってこと?(親バカ)
そんな言い回しする?
あるいは、何かの英語がそう聞こえただけかなぁ?

IMG_5310-s.jpg
「何だったのかしらね。 気になるわー。」

みなさんは、どう思います?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓やっぱり「ハート泥棒でしょ」と思う方もそうでない方も
↓noelleに励ましのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

noelle、7歳に。

ごぶさたしております。

見に来て下さっている皆さん、ありがとうございます。

我が家は、相変わらずノンビリと過ごしています。
noelle母は、最近中々眠れずイライラすることもあり、
noelle父も、ちょっと疲れ気味でしたが・・・。
そういう事もあり、更新をサボっておりました。 ゴメンなさい。

noelleは・・・

IMG_3061-s.jpg

すっごく元気ですよ!

そして、
5月2日で7歳になりました。

いつもの散歩以外、何もしてやれませんでしたが。


これからも元気で、
お母さんの付き添いを頼むね。

IMG_5420-s.jpg
「しようが無いわね。」


皆様のところへも、また少しずつ訪問(ほぼ読み逃げ)したいと思います。
ご容赦くださいませ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「まったくダラシナイ一家だね」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎