ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

桜と長い犬。

昨日の散歩のお目当ては、この界隈でもやっと開き始めた

場所によって開き具合に差があるようでしたが・・・
やっぱり、この色はいいですねぇ。

IMG_5484-s.jpg
(何がうれしいのか分からないわ。食べれないのに。)

まぁ、そう言わずに、
毎年恒例の記念写真を撮ろうよ。

IMG_5492-s.jpg

もう陽が翳ってきてて、フラッシュも花びらには届かず(悔)。



そうそう。
またガシャポンで動物もの見つけましたよ。
ネコが指の上でクタ~っとくつろぐ、ってやつです。

IMG_5493-s_201403301955205b4.jpg

犬のは少ないんです。
でもこれ、なんだかナゴみません?

IMG_5494-s.jpg

ん? 生意気な目だな(笑)。


そう言えば、
我が家にも似たような体系の生き物がいたような・・・

じゃ、指は無理だけど腕に乗せてみましょう。

IMG_5501-s2.jpg
((注)首を絞めてるわけではありません。)

な、長すぎて伸ばせない!
noelleの胴は完全に私の腕よりも長いんです。

IMG_5502-s_20140330195850cb6.jpg
(お、降ろして・・・。)

このネコのフィギュアは、noelle母がお出かけ用のお守りにするそうです。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓後半の記事は要らない!って方も、後半がいいね!という方も
↓noelleの奮闘にポチ!っとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

noelleの白熱教室?

noelleときたら、

どんなゴチソウを平らげた直後でも・・・

IMG_0717-s2.jpg

が何か食べるのを見ると・・

チャンスを待ちます。


何かくれないか、
何か落ちてこないかと・・・

IMG_3111-s.jpg

待って・・・

IMG_2448-s.jpg

待って・・・

IMG_5400-s.jpg

とにかく待ちます!


まぁ、
そんなに甘くはありませんが。

IMG_4361-s_201403162324133e6.jpg
(今日もダメだわ。)


「noelleは、さっき食べただろ?!」
と言うと、すかさず・・・


IMG_4293-s_2014031623243377b.jpg(誰?)
「”食べたかどうか”が問題じゃないの!
”食べたいかどうか”が重要なのよ!!!」


(おー、何だか哲学的?(noelle母))


IMG_3867-s.jpg
「ねぇ、あなたはどう思う?」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleに賛成のポチ!または反対のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

noelleが表紙に?(笑)

とある鉄道会社のフリーペーパーを手に取ったら、

表紙の絵の中に・・・noelle

IMG_5410-s.jpg

わかります?

ここ

IMG_5411-s_20140308181914fa4.jpg


ここですよ。

IMG_5412-s.jpg

失礼しました!

でも、ほんとに
キツネを見るとnoelleを思い出すんですよねー。
(他の人に言われるとイヤなんですが(笑)。)


さて、この日は、
市役所へ確定申告に行きました。

うち、けっこう医療費を使ってるので・・・。

IMG_5373-s.jpg

うーん、
相変わらず引っ張るなぁ。(リードを持つのがお母さんだと。)

IMG_5378-s.jpg
(く、くるしい・・・)

このコースの途中には、
以前ご紹介した「金のおしるこ」の販売機があるのですが・・・

IMG_5383-s.jpg

な、なんと!
普通のおしるこになってました(悲)。


お母さんが書類を出しに行ってる間、

IMG_5388-s_20140308211749dfa.jpg

noelleは静かにお待ちしてました。

IMG_5391-s_20140308211758835.jpg
「このくらい、当たり前よ」


帰り道、
あるお宅のガラス越しにネコちゃんを発見!

IMG_5384-s.jpg
「ねぇ、こっちおいでよ!」

IMG_5386-s.jpg

絶対イヤだよね。
ゴメンね、うっとうしい家族で。

あと、予約してたピザを受け取って帰りました。
(お店で受け取ると1枚サービスされる、っつーんで。)

IMG_5387-s.jpg


noelleもいっぱい歩いたね。

IMG_5314-s.jpg
「ところであのピザさ、1枚は私の? ねぇ?」

んな訳あるか。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓まだピザをあきらめてないnoelleに
↓「たいがいにしーよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

いちおう、おひなさま。

今日は、「ひなまつり」ですね。


うちの”おひなさま”は・・・
これです。

IMG_5417-s_20140303210508a74.jpg

「ひな人形は買ってもらえなかった」というnoelle母に、
仕事帰りに思いついてコンビニで買ったお菓子つきオモチャです。

アクリルのケースも、すっかり黄ばんでしまいました。
もう、15年くらい前のことですから・・・。

その後、
「ちゃんとした人形を買おうか?」と訊いたんですが、
「これがいい」んですって。


今では、
noelle母noelleの2人用です。

IMG_5416-s.jpg

な、noelle

IMG_5322-s.jpg
「わたしは、こういう遊べるオモチャの方がいいな。」

すぐに穴をあけちゃうんです。

はい、新しいやつ。

IMG_5320-s.jpg

ゴムやプラを飲み込むとマズいので、
この2つ以外のオモチャは全て布製です。


今週はnoelle母も頑張って外出したり家事をやってくれてます。

今日は3人でのんびり散歩できました。
特に何もない我が家のひなまつりが終わろうとしています。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle家のエコ活動(笑)に、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎