ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

登ってみた。

こんにちは。

IMG_4817-s.jpg

noelle地方は、大雨が降る訳でもなく、
カンカン照りも続かず、ぐずついた天候です。
その方がいのかな。


えー、
「何とかと煙は高いところにのぼる」と言いますが、
noelleもちょっと高い場所が嫌いじゃないようです。

ほら、ね。

IMG_4351-s_20130630234437.jpg
「うん、眺めがいいわ!」

え?
父が乗っけただけだろう、ですって?

いや、
そんなことは・・・
ノーコメントです。

WP_000672-s.jpg
「へへ。 どう?」

WP_000673-s.jpg
「? だれか、笑った?」

見上げると、鳥さんが・・・

IMG_4579-s.jpg
「ふんっ。 ここまでは登れまい!」

IMG_4578-s.jpg
「ケケケ!」

IMG_4736-s.jpg
「いつか、そこまで行ってやるんだから!」

いや、
やめとけよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelle、無茶しちゃダメよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

つまんないね。

こんばんは。

何だか、つまんなそうな顔のnoelleです。

IMG_4319-s.jpg

ここんとこ、
会えなくなったお友達がけっこういるんですよ。


まず、
そば屋のお姉さん

IMG_5907-s3.jpg

noelleをたしなめるように挨拶してくれた、貴重な先輩犬でした。

また姿を現してくれる日を待っていたのですが・・・

犬小屋自体が無くなり、
お店もカンバンが外され人気(ひとけ)が無くなってしまいました。

WP_000523-s.jpg
「どこに隠れてるのかなぁ?」

お引っ越し先で元気に暮らしてる事を祈るばかりです。


あと、
チビ太くん

IMG_0080-s2.jpg

noelle父のお気に入り、子犬のようにキュートな老犬です。

この子は変わらずお家にいるし、
noelleのことを覚えてくれてるようなのですが・・・

広い庭の奥深く、玄関そばにいるので、
勝手に近寄れないんです。

それと・・・
ポチ太くんのお母さんはnoelle父・母を覚えていらっしゃらないようで、
お家の前を通ったときに会釈しても招き入れて頂くには至らず・・(悲)。

ポチ太くん、またnoelleと散歩してね!


それから、
トーテムポール犬たち

IMG_4387-s3.jpg
(この直前、上下に重なっていた2ワン。)

なんと少し前に、
この出入り口にフタされてました!

IMG_4776-s.jpg

彼らの安全のためには良かったんですよね。

ちょっと残念だったのは・・・
ドッキリ返し」ができなくなったこと!
(正面入り口で音を立て彼らの注意を引いてから、この裏口に先回りして、
noelle家3人上下に並んで待ち伏せる
という壮大な計画があったのです!)


ともあれ、
通りかかる度に、強烈にガウってくれるお友達(?)は
まだまだ大勢いるんですけどね・・・(笑)。

IMG_4773-s.jpg
「また会えるよね?」

うん・・・。
あきらめずに待ってようよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleに、これからも良い出会いがありますように
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ワンコのお便りって・・・?

こんにちは!
noelle地方はジメジメがひどくて、散歩中も気持ち悪い日があります。
みなさん、大丈夫ですか?

IMG_4816-s_20130618231837.jpg


noelleは今日も、
マメに匂いを嗅ぎ、おしっこを残していきます。

IMG_4682-s.jpg

全く出なくなるまで(笑)。


さて、
ワンコが道端におしっこするのって、
他のワンコたちとの情報交換でもあると言いますよね。

IMG_4661-s_20130618232805.jpg

で、
散歩中にふと思ったんです。

懸命にお便りを書いてるんだとしたら、
コースが決まってない我が家の散歩って、
後日noelleが返事を確かめる機会を奪ってるのか?って。

IMG_2529-s.jpg

実際のところは、
どうなんでしょうかねー。

IMG_4820-s_20130618232839.jpg

ただ、
同じコースばかりだと、飼い主の方が飽きちゃうもので・・・。
ほんとに一度しか通ってない場所もたくさんありますよ。

みなさんのお散歩は、どんなパターンなんでしょう。



あ。 そうそう、
話は変わりまして、柑橘コーナーです!

私の大好きなクッピーラムネにオレンジ風味が出てたんです!

IMG_4829-s.jpg

クッピー特有の人口甘味的な味は相変わらずで、
これはこれで”有り”かな。


それから、
これはマジでお勧め!

イスラエル産でマンダリン系の”OR”(オア)。

IMG_4827-s.jpg
(”Jaffa”はブランド名のようです。)

甘くて美味しい!
酸味が苦手な我が家にピッタリでした。

IMG_4824-s.jpg
「それは何よりだわ!」

はいはい、
モデル料、ひと切れだけだよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓とりあえずたくさん嗅げさえすれば幸せそうなnoelleに
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

笑顔だってできるの!

またまた、ご無沙汰しております。
ご訪問いただき、ありがとうございます!

IMG_4818-s_20130609233043.jpg

暑いですねー。
あじさいの花でも目につかないと、今が梅雨だと忘れそうです。


さて、たまには犬ブログらしくnoelleの写真ばかり
載せてみようと思います。

いつも変な顔の写真が多いので(意図的かも(笑))、
今日は笑顔特集にしますね。

最近じゃないのもありますが、どうぞご覧ください。


IMG_4355-s_20130609232137.jpg

IMG_4365-s.jpg

IMG_4643-s.jpg

IMG_4691-s_20130609232140.jpg

IMG_4719-s_20130609232141.jpg

IMG_4774-s.jpg


いかがでした?

え?

いえいえ、”カワイイ!”を強要してるんじゃありませんよ!

また次回からは、変な顔も取り混ぜてお送りしますので、
ご心配なく!


あ、そうそう。
<今日の柑橘>を忘れてました。

まず、これ。
よくある、噛むとスーッとするタブレット。
ブラッド・オレンジとは珍しいんですが・・・

IMG_4808-s-s.jpg

風味が控えめだし、清涼感は全く無しでした。

あと、こいつは中々美味しかったです。

IMG_4807-s.jpg

ただ、父・母とも酸っぱくない柑橘が好きなもので、
食べ終わるまで「レモンも柑橘」とは気づかず(爆)、
写真は袋だけに・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleと全国のワンコたちがカラ梅雨に負けないように
↓願かけのポチ!っをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎