ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

年下のボーイフレンド?

すごーく久しぶりにnoelle母が散歩に参加できました!

川沿いの道を歩いていたら、
後ろからカワイイ子が走ってきました。

IMG_4153-s.jpg

コテツくん(1歳5ヶ月)です。

IMG_4154-s.jpg

元気いっぱいにnoelleに挨拶してくれました!

カメラにも積極的です。

IMG_4156-s.jpg

ち、近いよ!

IMG_4158-s.jpg

その押しの強さに、
最初は悪い顔をしながら後ずさりしていたnoelleでしたが、
一緒に歩いているうちにお互いに馴染んできたようでした。

排水溝の鉄網の上を歩くのが怖いというコテツくん、
今日の散歩でついに克服しました。
カッコよかったよー。

やさしく感じの良いお父さん・お母さんも、
noelleをたくさん撫でてくれましたよ。


IMG_4141-s.jpg
「また、会えるかなー」

いつも、ほとんどのワンコに敬遠されるnoelleと仲良くしてくれて
うれしかったです!
ほんとうに、ありがとうございました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓またコテツくんファミリーに会えますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

署名にご協力ありがとうございました!

以前、みなさまにご協力頂きました、
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

について、60万名を超える署名が集まり、環境省へ提出されたそうです。

クリックで拡大します!

署名1

署名2

(うちの方へは「レジーナの森」から通達が来ましたので、お知らせします。)

みなさま、ありがとうございました!

これがきっかけの一つとなり、行政も良い方向へ動いてくれると
いいですけどね。


ところで、
最近の散歩では、このブログの冒頭にも書きました迷子犬「マロンちゃん」
を気にかけながら歩いています。

WP_000112-s.jpg
「マロンちゃん、元気にしてるといいな。」

そうだ、
ポテチで元気を出そう!

IMG_4152-s.jpg
「また、私にはくれないんでしょ?」

うん。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが食への不満で脱走しないように、ポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

【恐怖】 宇宙”柑橘”会議?!

新年早々、ごぶさたしております(謝)。

我が家は何も変わりません。
良くも悪くも(笑)。

そう、”その夜”までは・・・。


たこ焼き好きなnoelle父が見つけた「SPAM焼き」!

IMG_4122-s_20130115012253.jpg

「これはウマいに決まってる」と、
うれしくて帰宅するなり食しました!

が、残念。
SPAMと周りの部分の味が意外に近くて、「SPAM、どこ?」。
それにSPAMは柔らかいので、歯ごたえでも探しにくい印象です。


気を取り直して、
noelleと散歩に行きました。

IMG_4115-s.jpg
(信号待ちのnoelleさん。)
すましてやがりますが、
”よし!”と言うと相変わらず鬼のように駆け出します(悲)。

そして、いつも通り・・・

IMG_4119-s.jpg

立ち止まっては嗅ぎ・・・

IMG_4113-s_20130115014119.jpg

歩きながらも嗅ぎまくる散歩が終わりました。


その夜のこと。
パソコン部屋からかすかに声が聞こえた気がしました。

この部屋には、我が家の主食「みかん」が並べてあるだけです。

IMG_4123-s.jpg

いちおう、覗いてみると・・・

? だれ?

IMG_4125-s_20130115015247.jpg

こいつは、確か「スイーティオ」。
何をしてるんでしょう?

IMG_4126-s2.jpg

何か、みかん達と話しているようです。

IMG_4127-s_20130115020201.jpg

モメてるんでしょうか?

IMG_4129-s_20130115020211.jpg

歩み寄りました。

IMG_4130-s.jpg

どうにか、話がついたようですね。

IMG_4131-s.jpg

仲良くなったみたいですねー。


じゃ、
安心して頂きますか!(鬼)

IMG_4133-s-s.jpg

noelleには、少しだけだよ。

noelle父の非常なツメが、2人をむいていきます!

IMG_4134-s.jpg

みかんは、一撃だね。 ふふふ。

お!
スイーティオの皮の下には・・・

IMG_4135-s.jpg

なんと・・・

IMG_4136-s.jpg

もう一つの顔が!

IMG_4137-s.jpg

そして、なんと恐ろしいことに・・・
noelleの顔が彼らと同じように!

IMG_4143-s.jpg

IMG_4142-s.jpg

ギャ~ッ!

柑橘たちの呪いでしょうか?!

ところで皆さん、彼らは何を話してたんだと思います?


IMG_4110-s.jpg
「いつもながら、疲れるわ」

noelleの顔は、翌朝には元に戻っていました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今年も安心して柑橘類を食べれるように、祈りのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

明けまして、おめでとうございます!

新年、おめでとうございます!

noelle_snake_年賀(文あり)-s
(↑ うちの年賀状のデザインです。)


5歳とは思えないほど落ち着きのないnoelleも、
相変わらず体調の悪いnoelle母も、
歳のせいか常に気だるいnoelle父も・・・

皆様の応援に励まされながら、
また、なんとか年を越すことができました。
いつも、ありがとうございます。


今年も、更新が遅く、ダラけたブログですが、
お気の向いたときにお付き合い頂けましたら幸いです。

皆様のご多幸をお祈り致します。

IMG_3476-s.jpg
「わたし、上のイラストほどは胴長じゃないわよ!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今年もnoelle家で(呆れ)笑ってね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎