ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

レジーナの森にて。

旅のお話、ちょっと続きます。
今年最後のお出かけになるでしょうから、ね。

1泊目の「レジーナの森」での様子(続き)を、写真で簡単にご紹介します。

天気は、全般に曇りがちでしたが、
前回の台風に比べたら、まぁOKでした。

IMG_3811-s_20121027224726.jpg


夜、寝る前に「歯磨き」しましたよ。

IMG_3798-s.jpg
(舌をペロっとしてるのは、最初に”エサ”として歯磨き粉(グレープ味)
を舐めさせたから。
あと、noelle父のスネの湿布には、目をつぶってくださいね。)

IMG_3801-s_20121027232905.jpg

毛がフカフカになっても、息が臭いと台無しですからねー。


「散歩」。
3人で、たくさん歩きました。

IMG_3806-s.jpg

途中のサービスエリアも含め、何度もゆっくりと歩けました。
緑がいっぱいで空気のいい場所を歩くと、それだけで気持ちいいですよね。

IMG_3786-s.jpg

noelleもそう感じてた、と思います。
ずっと、こんな笑顔でしたから!

IMG_3779-s.jpg


あ、そうそう。
今回も、「50m走」に挑戦しましたよ!
動画でどうぞ!



え?
は、はい。 ほとんど歩くスピードでしたけどね(恥)。


チェックアウト後に、「足湯」でひと息いれました。

IMG_3816-s_20121028001251.jpg

noelleは、お湯には入れませんでしたけど、
日陰で涼むと、風が気持ちよかったです。

IMG_3821-s_20121028001259.jpg
(↑ noelle母、なぜか足元がビショビショ!)


最後は、出発前に
ジーナちゃんに会いに行きました。

IMG_3831-s.jpg

ジーナちゃん、ますます貫禄がついてきたねー。
(noelleより年下です!)

お?
noelle、背中に何か付いてるぞ。

IMG_3822-s_20121028002755.jpg

・・・・・・・・。

IMG_3824-s.jpg

では、2泊目の宿へ!
(次回は、noelleの下克上が見られるよ。)


<おまけ>
ディアンカヌーって?

IMG_3807.jpg
(↑ クリックで拡大してね。)

それが正式なの?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓次回のレジーナでは温泉とカヌーを楽しめますように、
↓応援のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

フワサラって言われたよ!(嬉)

またまた、ご無沙汰です。

我が家の3人とも、noelle祖母の送ってくれた果物など味わいながら
いちおう無事に過ごしてますよ。

IMG_3766-s.jpg

IMG_3767-s2.jpg


さて、先日 散歩中に、
キャバリア2人を連れたある飼い主さんと久しぶりに出会いました。

IMG_2153-s.jpg

「あら、noelleちゃん・・・よね?
今日も元気だねー。」

とnoelleの名前を覚えていて下さってただけでも有り難かったのですが、
そのあとnoelleを撫でながら、

「まぁ、すごくフワフワ・サラサラねぇ!」
って仰ったんです。

IMG_3081-3083.gif
「エヘ! ほめられちゃった。」

うちは、しょっちゅうお風呂に入れてるわけではないんですが、
今回は心当たりがありました。

先日、近場ですが旅行に行きまして、
そこでセルフ・エステをしてきたんです!


その宿泊先は、
今年6月に初めて行って記事にも書きました福島県の「レジーナの森」。

今回の様子を少しだけご紹介しますね。


エステは、看板犬「ジーナちゃん」のいるコミュニティーハウスで行います。

IMG_3828R2-s.jpg

シャンプーとリンスは当然やるんですが・・・

IMG_3833-s.jpg

その後の「マイクロバブル」攻撃がなかなか効くようですよ!

お湯を張る間は、なんだか不安そうでした(笑)。

IMG_3837-s.jpg

だけど、
お湯を止めてバブルが出てくると、まんざらでもなさそう・・・?

IMG_3840-s.jpg

にしても、
毛が張り付いて、スタイルが違って見えますねー。 なんかキモい!

ドライヤーの風は、とっても迷惑そうでした。

IMG_3842-s_20121021224731.jpg


noelleとたくさん遊んでくれた店員さんに支払いをしていると、
カウンターの上に人形が・・・。

IMG_3849-s.jpg

左端はジーナちゃんかな?
で、隣のコギはnoelle? (んな訳ないね!(照))


ちなみに、この付近の放射線量ですが、
この施設のすぐ傍にある道の駅で、これくらいでした。

IMG_3851-s_20121021224746.jpg

うちの県の一部より低いくらいかな。
全く無い場所なんて、おそらく無いですもんね。


えーと、
写真がまだ残ってるので、あと2回くらい旅行ネタを予定してます。

2泊とも宿は前回と同じですが、新たなおバカ画像をお楽しみに!


<おまけ> がんばってるね。

IMG_4018-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓天パーのnoelle父になぐさめのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎