ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

変な一家は暑さのせい?

大変、ごぶさたしております。

疲れて、ちょっと更新する気力が・・・。
いつも様子を見に来てくださる皆さま、ごめんなさい。


だけど、noelleは、とっても元気です!

まぁ、日中は暑過ぎるので、散歩は殆ど夕方ですけどね。

IMG_3526-s.jpg

IMG_3539-s.jpg


そうそう、
先日、夜勤明けの帰り。
立ち寄った100均のオモチャ売り場で、いいもの(?)見つけました!

IMG_3576-s.jpg

IMG_3579-s.jpg

何だか、バカみたいで、だけど可愛い気もして、買っちゃいました。


さ、noelle。
似合うかな?

IMG_3587-s.jpg

鼻だけ?

IMG_3585-s.jpg

お! いいじゃん。

じゃあ、こっちは?

IMG_3595-s.jpg

何故か、得意げ?

IMG_3592-s.jpg

被り物や貼り物、好きだもんなー。

今度、これで散歩いく?
暑さ対策にもいいかな。


<おまけ>

IMG_3584_P-s-s.jpg

IMG_3588_P-s-s.jpg

(注1)プライバシー保護のため、お目目はイラスト化しています。
(注2)完全に子供サイズで、パッツンパッツンでした(笑)。


撮影と掲載に協力・理解してくれたnoelle母に、感謝します。


IMG_3474-s.jpg
「こんなバカやってるうちは、大丈夫ね」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓暑気払いにポチ!っとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (11) | Trackbacks (-)

花火大会は自宅で!

暑いですねー!
家の外は全て、サウナみたいに蒸し暑いですもんね。


noelleは、おかげさまで
このところ到って好調です。

どんなにクソ暑い日でも、散歩に行きたがります。
が、お互いの(笑)健康のため、晴れの日には夕方以降に出かけています。

エレベーターに先に乗ったnoelle父が「ヨシ!」と言うのを待つnoelle

IMG_3498-s.jpg

真剣過ぎ(笑)。


ある畑の横を通ったとき、
フェンスからはみ出して育っている、何かの実を見つけました!

IMG_3479-s.jpg

何だろ?

「食べれるのかな?」
「このままじゃ落ちちゃうけど、もらっていいの?」

こときばかりは、noelleが同じことを考えていたようです(爆)。


で、
今夜は、地元のお祭りのイベントとして花火大会がありました!

何と言っても、うちのマンション内からもよく見えるのが有り難いです。
人の多い場所へ外出できないnoelle母もすごく楽しみにしている日なんですよ。

開始時刻になったら、
アイスキャンディーを持って3人で階段の踊り場へ陣取りました!

noelleも数回目の体験ですが、
noelle母にダッコされてるせいもあってか
この音をすっかり怖がらなくなったようです。

その様子を、ちょっとだけですが、動画でどうぞ!




どう? noelle、
キレイだったねー。

IMG_3523-s.jpg
「私にもアイスくれたら、もっと楽しかったんだけどなぁ」

やっぱり?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食欲が元気の証しであるnoelleに、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎