ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

バス停の獣。

その日、お買い物で隣の市まで出かけることになりました。

バスで行くので、noelleはお留守番です。

行ってくるよー。

IMG_5727-s.jpg
(↑玄関のリースです。 noelle母の手作りなんです。)


そして、最寄のバス停に着くと
ベンチの上に何かが横たわっています!

IMG_5766-s.jpg

何かの生き物?

でも、よく見ると・・・

IMG_5767-s.jpg

誰かが落とした手袋でした。

おっ!と思ったのは一瞬ですよ、一瞬。
だけど、何か小動物が倒れたりしてるんじゃなくて良かったです。



ついでに、
お出かけ中に見かけたものを少しご紹介しますね。


まず、
花屋の店先にあった、ヒツジのオーナメント付きのクリスマス・ツリー。

IMG_5768-s.jpg
(バスの中から撮ったので、ブレブレです。ごめんなさい。)


薬局の店頭にあった懐かしい乗り物

IMG_5770-s.jpg
(まだ10円で頑張ってるなんて、エラい!)


そうそう、
飛行船も久しぶりに見ました。

IMG_5771-s.jpg
(端っこ、切れちゃいました。)



あっ、もちろん、
帰宅してからnoelleと散歩に行きましたよ!

IMG_5807.jpg
「おるすばん、がんばったんだから!」

↑クリックで拡大します。 よろしければ、どうぞ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ピョンちゃんに乗りたかったnoelle父に
↓「お子ちゃまね」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

父の背中

noelleも、この父の背中を見て育っていくのかな。

IMG_5657-s2.jpg
「いや、わたしはいつもお父さんのヨコにいるから
みれないよ。」


IMG_5656-s2.jpg
「だから、おとうさんのセナカをみてるのは・・・」

IMG_5660-s.jpg
(いた、いた。)

IMG_5661-s.jpg
「このひとよ、たいてい。」

「何よ!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleに「この親は真似しない方がいいよ」の
↓ポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

不可解な寝姿・・・

noelleが、今夜もパソコン部屋にいる母・父を眺めています。

IMG_5675-s.jpg
「ねー。まだ、こっちにこないの?
かわいいワンコがいるよ!」


母が答えます。
「そうね、そろそろお休みしよっか?」

IMG_5674-s.jpg
「ほんと?!」

IMG_5677-s.jpg
「おとうさんは、まだ?
じゃあ、さきにいっとくね。」



しばらくして寝室に行くと、
noelleが父の寝る位置で横になっていました。

しかも・・・。

なんで、シーツの下に入ってんの?

IMG_5680-s.jpg

その手、なに?

IMG_5682-s.jpg

なぜ、笑顔?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓寝場所を奪われた父に
↓哀れみのポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

河原は気持ちいいね。

今日は、公園にお友達はいないみたいだね。

IMG_5637-5640.gif

じゃあ、そろそろ戻ろ。
河原を通って行こうか。

IMG_5641-s.jpg
「そうね。」

河原の道は、開放感があるせいか
noelleも好きみたいです。

IMG_5645-s.jpg
「なんか、きもちいいよ。」

IMG_5652.jpg
「クリックすると、わたしがおおきくなるよ!」

noelle、この道 抜けて
そのまま帰るよ。

IMG_5653-s.jpg
「もう、そんなじかん?
しょうがないわね。」


IMG_5654-s.jpg
「また、こようね。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今日ものんびり散歩のnoelle家に
↓「安上がりやね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

影も3人一緒!

久しぶりに、家族みんなの影が並んだ写真が撮れました。

IMG_5570-s.jpg

IMG_5571-s.jpg

IMG_5582-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓お家でもお外でも一緒がいいですよね。
↓一緒がお好きな方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

秋はパンクに。

noelleによると、
ミカンの”あみあみ”
首に巻くだけでは「もう、古い!」んだそうです。

さっそく、一例を見せてくれるようですよ!
では、どうぞ!

IMG_5693-s.jpg
「ことしはねー、
くびとあたまをどうじに、がポイントよ。」


IMG_5694-s.jpg
「どう? ヘプバーンみたいでしょ。」

IMG_5696-s.jpg
「とんがったきぶんのときは、
ちょっととがらせてみて!」


IMG_5691-s.jpg
「パンクなしゅちょうも、
ときにはひつようよ!」


IMG_5698-s.jpg
「どう?
さんこうになったかな。
あなたも、ためしてみてね!」



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓なんだか「どや!」顔のnoelleに
↓モデル料のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

そばや、なう。

そば屋のお姉さん犬
最近も元気ですよー!

そして先日のワンコ2人の仕草がおもしろかったので
その様子を。


まずは、2人の挨拶です。

IMG_5612-s.jpg

IMG_5611-s.jpg

どうやら、
毎回 昼寝を邪魔する(笑)私たち一家を覚えてくれたようで、
noelleに吼えることも殆どなくなりました


そして、

IMG_5614-s.jpg

父母に「なでて~」と寄ってきてくれましたよ。

IMG_5615-s.jpg
(なでなで。)


そして、あまりにも嬉しかったのか、いきなり
おしっこ始めちゃいました。

IMG_5700-s.jpg

noelleの眼前で!(爆)

IMG_5701-s.jpg
「ちょっと、なにすんの!!」

その際、2人の間でこんな会話が交わされたかも知れません!


IMG_5702-s.jpg

IMG_5703-s.jpg

IMG_5704-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓さすが言うことが違うお姉さんに
↓「世渡り上手ね」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (17) | Trackbacks (-)

白? 黄色?

noelle?
どうかした?


IMG_5465-s.jpg
「んー。じつは、ね。」

IMG_5466-s.jpg
「わたしって、”しろ”と”きいろ”
どっちがにあうかな、って。」


えっ?!

IMG_5481-s.jpg
「しろ、か」

IMG_5546-s.jpg
「きいろ、か。」

IMG_5482-s.jpg
「しろ、か」

IMG_5547-s.jpg
「きいろ、か。」

IMG_5551-s.jpg
「どうかなー。」

そんなん、どっちでもいいわっ!

IMG_5540-s.jpg
「ねー。あなたは、どうおもう?」

みなさん、困ってはるて。(呆)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓変なオシャレに目覚めそうなnoelleに
↓「やめとけ!」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

お散歩(夕方)

お散歩の様子です。

それだけです。

何のうけ狙いも有りません。

うちでも、そんな日があるんですよ(笑)。

では、どうぞ。


IMG_5245-s.jpg

IMG_5246-s.jpg

IMG_5251-s.jpg

IMG_5252-s.jpg

IMG_5254-s.jpg

IMG_5332-s.jpg

IMG_5255-s.jpg

IMG_5256-s.jpg

IMG_5361-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓最近リードをあまり引かなくなったnoelleに
↓「やればできるやん!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

ドロンする?

となり町の公園に散歩に行ったとき、

IMG_5643-s.jpg

「キツネっぽい容姿のnoelleなら、
葉っぱを頭に乗せると何かに化けれるのでは?
と思い、試してみました!


「じゃあ、葉っぱを乗せるね。」

IMG_5633-s.jpg
(ま・まぁ、いいけど。)

「・・・・・」
「・・・・・」

IMG_5634-s.jpg
(な。なにを、しろと・・・。)

「やっぱ、ムリか・・・(嘆)。」

IMG_5635-s.jpg
「これ、ただのベレーぼうじゃないの?
なに? ふたりのテンションのひくさ!」



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓いつの日か noelleが化けれますように
↓応援のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

誰の七五三?

先日、仕事帰りにスーパーで買い物していたら、
千歳飴ならぬ千歳チョコを見つけました。

IMG_5689-s.jpg

そう言えば、noelleも3歳か。

で、買って帰ったのですが・・・

IMG_5684-s.jpg

当然ながら、
チョコなのでnoelleは食べれません!

IMG_5686-s.jpg
「それって、意味ないよね?」

ほんとは、初めからnoelle母に買ったんです。
少しでも健康になれ、と。
(noelleには内緒ですよ。)

noelleには、箱をあげました。
さぁ、存分に噛みなさい!!

IMG_5688-s.jpg
「噛んでやる。噛んでやるわ!!」

ごめんね、noelle。

でも、齧りっぷりは良かったですよー!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleは美味しいお薬もらったから、いいよね!」
↓のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎