ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

のえるのなつやすみにっき らっしー

lassie-s.jpg

「めいけん らっしーをみたの。」

IMG_5196-s.jpg

わたしもあんなふうにおうちにかえれるかなって
どきどきしながらみていたら・・・


IMG_5198-s.jpg

おとうさんに
「おまえにはむりだからやめとけ。」
っていわれたの。


IMG_5201-s.jpg

むかっ


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================



↓おいしいものがあればそこがパラダイス!
↓なnoelleにポチッと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

父の夏日記 メロンと太陽さん

さあ、フルーツ紹介シリーズ(?)。
最後は・・・

IMG_5191-s.jpg
「これは?」

メロン”ですよー!

IMG_5187-s.jpg

これも、おばあちゃんが送ってくれたものです。
(我が家では、まず買いません(泣)。)

IMG_5239-s.jpg


IMG_5280-s.jpg
「このかおり・・・」

IMG_5284-s.jpg
「まちがいなく、おいしいものよね?」

「はい、はい。
ちゃんと言うこときいたら、ちょっとあげるよ。」


お母さん・お父さんが食べてからね。

IMG_5290-s.jpg
「ほんと?」

IMG_5292-s.jpg
「やる! やるわ。」

「じゃあ、よし!」

IMG_5297-s.jpg
「いただきっ!」


ん? お気づきになりました? ↑
そんなnoelleとメロンを見守る赤いものが!

そう、「太陽さん」です!

IMG_5298-s.jpg


noelleのお気に入りおもちゃ、太陽さんの悲しい物語は
以前の記事でもご紹介しましたが、
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?

結局、noelleは新・旧の太陽さん両方をまだ使ってるんですよ。
あまりにズタボロ過ぎて
もうどちらが新しいのかさえ分かりません(悲)。

そして、かじられて日に日に小さくなっていくのです(号泣)。

何だか申し訳ない気がする太陽さん、
形ある限り、よろしくね!
がんばれーっ!!(涙)


<noelleからの残暑お見舞い>

IMG_5195-s.jpg
「リボンつきのノエルは、いかが?」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓メロンをたらふく食べたnoelleに
↓「よかったね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

のえるのなつやすみにっき もも

IMG_5186-s.jpg


IMG_5237-s.jpg

IMG_5262-s.jpg



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓おいしいものは何でも食べたいnoelleに
↓慰めのポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

のえるのなつやすみえにっき ははユメ

IMG_5227-s.jpg

IMG_5228-s.jpg

IMG_5229-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「プレむこ」は翔くん!と喜ぶnoelle母に
↓”お幸せね(呆)”のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

のえるのなつやすみえにっき きょほう

IMG_5233-s.jpg

IMG_5231-s.jpg

おばあちゃん、長崎産のフルーツをありがとう!

みなさんには、また他のを食べたら(笑)ご紹介しますね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓”半熟カステラ”はもらえなかったnoelleに
↓「残念!」のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

のえるのなつやすみにっき けがり

IMG_5272-s.jpg

IMG_5278-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓noelle母ひさびさのショートに
↓びっくりしたnoelleにポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

のえるのなつやすみにっき CM




=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「カフェラテパパさん、ネタありがとう」
↓のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

のえるのなつやすみにっき はなびみる?

IMG_5205-s.jpg

IMG_5206-s.jpg

IMG_5208-s.jpg

IMG_5217-s.jpg

IMG_5218-s.jpg

IMG_5219-s.jpg






=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓大きな音にも頑張ったnoelleに
↓「おつかれ!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

のえるのなつやすみにっき はなび

IMG_5225-s.jpg



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================



↓詳しくは次回にUPするね!
↓ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

しばらく更新をお休みします。

↑と申しますのも、

noelle母は、
持病に加え暑さのせいか(外出は少ないんですが)
すっかり寝込みがちですし、

最近ほとんど代筆しているnoelle父も、
半肉体労働に従事していますので
帰宅して食事のあと横になったら
朝まで眠ってしまうこともしばしば。

そんな有り様で、一日おきの更新も辛くなってきたんです。

IMG_5008-s_20100802132940.jpg
「わたしは、げんきよ!」


いつもいらして下さる皆様には申し訳ございません。

ネタを見つけたら、たまーに更新するかも知れませんが、
涼しくなって気力が戻ってきたら、改めてまた始めます!

そのときはお知らせしますので、また遊びにいらして
下さいね!



(おまけ)
最近見つけて、懐かしくてハマってます。
バイクと仲間に恋。笑えるし、ちょっと泣けますよ。

アニメ版の全シリーズ、アップされてました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓また、お会いしましょう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎