ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

noelle、12㎜バージョン。

いや~、日本代表、すばらしい戦いでしたね。
PKで惜しくも負けてしまいましたが・・・。
感動しましたよ~。ありがと~。


・・・で、noelleのお話でしたね。(笑)

先日、noelleの毛を刈ったんですけど、バリカンが途中で壊れてしまって
ちょっとガタガタの情けない感じになっちゃったので・・・。

新兵器購入しまして、再度挑戦です!


IMG_4981-s.jpg

お!調子がいいな。

IMG_4982-s.jpg
「ねー、まだぁ?」

結局2時間ほどかかり、やっと終わりました。


IMG_4983-s.jpg
「でも、」

IMG_4984-s.jpg
「なんだか、」

IMG_4985-s.jpg
「さっぱりしたかも! へへ。」



IMG_4990-s.jpg
「で。なんで、はるわけ?」

何だか毛触りが斬新です。(笑)


<お詫び>
ご訪問が遅れています。ごめんなさい。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓さっぱりしたnoelleに対してぐったりした
↓noelle父に頑張りましたね!のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

そば屋のおじちゃん、実は・・・。

は~。 今日も蒸し暑いけど、軽~くお散歩しよっか?

IMG_4954-s.jpg
「うん、しゅっぱーつ!」

と、いつもと変わり映えしないコースを歩いて行きました。

先日も紹介してた、
お散歩コースの途中にいる「そば屋のおじちゃん」にも
また会いましたよ。

決まって最初は吼えるんですが、
近寄ってきて挨拶してくれるんです。

IMG_4964-s.jpg
「こんにちはー!」 「なんだ、おまえかい。」

IMG_4965-s.jpg
                 (ぷいっ。)

IMG_4966-s.jpg
「そんだけなの?」


ところが!
このとき、ワンコを見ていたnoelle母が
ひとつのことに気付きました。

IMG_4968-s.jpg

実は!

実はですねー、・・・

そのワンコは「おばちゃん」だったんです!

そもそも、noelle母が勘で”おじさん”だと思っていた
だけだったそうです。
飼い主さんともお話したことも無くて・・、思い込みです。

ゴメンねー、おじちゃん。 いや、おばちゃん!

(年齢も、実は若いかもね。)


帰宅したnoelleには、おなじみの砂糖なしプリンをあげました。

IMG_4950-s.jpg

IMG_4951-s.jpg


noelleは、満足したようです。

「おじちゃんには、あいてにされなかったけど
プリンはおいしかったよ。」


「おばちゃんだってば!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓親子そろってそそっかしいnoelle家に
↓「おちつけぃ!」のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

夏のノドごし?

いやー、今日もnoelle地方は暑かったです。

でも、お野菜を買いに、
いやいや、noelleの健康のためにお散歩です。

IMG_4957-s.jpg
「はやく、いこーっ!」


早速、家を出てすぐのゴミ集積場で発見!
 ↓
IMG_4958-s.jpg

カゴ一つ、全部”のどごし<生>”って!!
あなた、どんだけ「のどごし好き」??(笑)


身内だけでウケつつ、八百屋さんに到着。

IMG_4963-s.jpg

noelleもだいぶ落ち着いて待てるようになりました。


じゃあ、川を渡って戻ろうか。

IMG_4969-s.jpg

ん?
なんだか、元気のない後姿・・・。

noelle、どした? だいじょうぶか?

IMG_4970-s.jpg
「なーんてね。へへっ!」

なんだ、気のせいか。 もう、心配させて!


夕食の後、スイカを食べることにしました。

noelleにも、おすそ分けね。

IMG_4971-s.jpg
「ねぇ、まだー?」

よし!

IMG_4975-s.jpg
「やったー。」

IMG_4977-s.jpg
「やっぱ、このノドごしよね!」

noelle、なんて目してんの!(爆)


そしてまた、一瞬で完食です・・・。(呆)

IMG_4979-s.jpg
「おかわり!」

無いっ!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓違いの分かるnoelleに「やるね!」
↓のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

父の日のスイーツ。

ちょっと過ぎちゃいましたが、
先日の父の日のこと。


まず日中、お買い物&お散歩に行きました。

IMG_4933-s.jpg

きれいな花の咲いてるお庭を見つけたので・・・

IMG_4935-s.jpg

ちょっと失礼して記念撮影。

帰り道でも野草の前で撮りましたが、

IMG_4938-s.jpg

ほんとに、いつもソッポ向いちゃいます!


暑かったので、買い物を終えたらまっすぐ帰りました。

IMG_4947-s2.jpg
「シーサーさん、ただいま!」


家に入ると、なんだか良い香りが・・・。

noelle母が、おやつを作っててくれたんです!

今回は「緑茶あずきマフィン」

IMG_4869-s.jpg

表面はカリっと香ばしく、
中身はケーキのようなとろける食感でした!

甘みはかなり控え目で、緑茶のほのかな香りと
あずきの風味を楽しみましたよ。

お母さん、ありがとう!


IMG_4647-s.jpg
「つぎは、わたしのよね?」

これは、noelleにはあげられないよ。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食欲の衰えたことがないnoelleに
↓「夏バテ知らずね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

迷子犬クロちゃん、無事帰宅!

記事の最後にリンクしていた迷子犬の一人、クロちゃんが
無事帰って来たそうです!

□ 埼玉県 クロちゃん (黒ラブMIX)

いい人に保護されてたようで、良かったです。
本日は、ご報告まで。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
=======================================
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダレちゃうね、noelle!

ちょっとスネ気味のnoelle母です。(笑)



みなさん、ご覧ください。noelleのダレっぷり!
女子として問題ですよね~。(笑)
シーツもめくっちゃてるし・・・。
IMG_4923-s.jpg
あついよー。つまんなーい。

じゃ、お散歩行く?
IMG_4925-s.jpg
いくいく!はやくぅ!


お母さんと2人だから「安全コース」ね。
IMG_4930-s.jpg
くるまがすくないコースね。わかってるって!
まよけのしーるもはったしだいじょうぶよ!



IMG_4931-s.jpg
いつものそばやのおじちゃん、こんにちは。

IMG_4932-s.jpg
えっ!もうあいさつおわり??

IMG_4936-s.jpg
あつくってちょっとつかれちゃったね。


楽しかった?
IMG_4944-s.jpg
うん!!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
□ 埼玉県 クロちゃん (黒ラブMIX)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓noelleがいつもと違ってたのわかりましたか~?
↓涼しくなって良かったね!のポチをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

母へのプレゼント!

漫画「ナルト」を愛読しているnoelle母に、
noelle父が絵を描いてあげました。


noelleがカカシ先生と森の中に佇んでいます。
右端にいるのは・・・(笑)。

kakashi  noelle 02
(クリックで少し拡大します。)


「どう? 気に入った?」

「私の扱い、noelleに比べてひどくない?!」

えっ? 面白いと思ったんだけど。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
□ 静岡県 レノンくん (コーギー)
□ 埼玉県 クロちゃん (黒ラブMIX)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓次回は母メインの絵を描こうと思う父に
↓ご声援のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (20) | Trackbacks (-)

引かない?(動画)

先日の散歩では、なるべく匂いチェックを好きなだけ
させてあげました。

IMG_4895-s.jpg


で、ふと気づいたんですが、
この日のnoelleは、何だか引っ張らない!

IMG_4900-s.jpg


引っ張り癖を直そうと、
毎回毎回うるさく言ってきたのを
やっと分かってくれたのか!?

なんと、時々振り返って父の様子を気にしてるんですよ。

では、その様子を動画でどうぞ!




お母さんの時にも、
もう少し気をつかってくれたらなぁ・・・(泣)。

母がリードを持って散歩するときには、
シッポを高々と上げて上機嫌なんですが、
何度言っても引くのを止めないんです!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓たぶん今だけお利口さんのnoelleに
↓「また頼むよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

やっぱり嫌われ?

今日はけっこう暑いので、午前中に散歩に行きました。


IMG_4891-s.jpg
「はやく、いこうよー。」

はいはい。

だけど、今日もコマンドは聞くんだよ。
エレベータに乗るときも・・・。

待ってる間、「おすわり!」

IMG_4893-s.jpg
「へへー、どう?」

「ふせ」だろ!それ。
もう、うかれちゃって。

乗ってる間も、「おすわり!」

IMG_4894-s.jpg
「てブレ、ひどいね。」

お前がブレてるんだよ。
それよか、おしり浮いてるぞ!
ダメだな、今日は・・・。


ひさしぶりに通った、ある公園。

IMG_4903-s.jpg
「だれか、いるよ!」

その木陰に、ワンちゃんたちがいました。

ボーダーコリーの子には逃げられたんですが(笑)、
パピヨンの子が遊んでくれました!


はじめて会った、まろ君です。

IMG_4906-s.jpg

かわいらしい男の子でした。

まろ君は、大型の子たちと遊びなれているとのことで、
noelleがいつものようにガツガツ突進していってもまるで平気!

(2人の動きが激し過ぎて、その様子は撮れませんでした。)


でも、しばらくすると
やっぱりしつこいnoelleがウザくなってきたもよう。

IMG_4910-s.jpg

そのうち、鳩たちの方に行っちゃった。

IMG_4912-s.jpg

noelleがあんまりしつこくするからだよ。

IMG_4913-s.jpg
「じゃあ、まろくんのパパになでてもらうもん!」

noelleの必殺技、「犬がダメなら飼い主に」攻撃です。

でも、そうすると・・・。

IMG_4915-4916R.gif
「おい、勝手なことすんなよな!」


まろ君、ごめんね。
そして、遊んでくれてありがとう!

また会えたら、なかよくできるといいな。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食と遊びには絶対メゲないnoelleに、
↓「ほどほどにしなはれ」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

小雨なんて平気!

最近、お天気が変わりやすいですね。


この日も散歩に出かけたら、途中から・・・

IMG_4783-s.jpg

小雨が降り始めました。

今日はレインコート着せてないから困るなー。


だけどnoelle自身は、雨は全然へっちゃらなんです。

IMG_4785-s.jpg

かえって、何だか楽しそう?

「さ、もうお家は近いよ!」



まもなくお家に着いて、扉の前です。

IMG_4789-s.jpg
「おとうさん、まってるかな?」

「いや、ここに居るんですけど・・・。」
(さっきから写真撮ってるし。)


IMG_4788-s.jpg
「あっ! そうだった。」

なんて失礼なやつ。


体を拭いてもらい、水を飲んだnoelleは、
満足げに身を横たえました。
ってか、倒れました!(笑)

IMG_4790-s.jpg
「ふぅ。 きょうも、よくはたらいたわー。」

そ、そう?


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ひと散歩だけで”やりきった感”いっぱいのnoelleに
↓「犬生に悔いなしだね」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

侵入者!

我が家の中でnoelleが入っちゃいけない部屋

それは、服や本のある「和室」
パソコンやギター,おもちゃ等のある「noelle父の部屋」です。


ところが最近のnoelleときたら、
その領域をちょくちょく侵犯するんですよ

特に、母・父がそろってパソコンでブログ巡りしてたりすると、
ジワジワと入って来ようとします。


で、おかしいのが、
振り返る度に、ちょっとずつ移動してるんです(爆)。


最初は、ちょっと鼻先をつっこむ程度。

IMG_4864-s2.jpg

よそ見で油断させといて・・・

IMG_4866-s.jpg

おっ。 が入ってる!

IMG_4867-s.jpg

そして、ちょっと間をおいて見ると・・・

IMG_4875-s.jpg

完全に入ってるやん!

「こら、noelle。 出ろ!」

IMG_4876-s.jpg
「だって・・・」

IMG_4879-s.jpg
「つまんないんだもん。」

「まず、出なさいってば。」
「もうすぐそっち行くから、いい子でね。」


こりゃあ、まるで「ダルマさんが転んだ」ならぬ
「noelleさんが転んだ」ですね。

だとしたら、
ほとんど母・父が負けてます(悔)!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓寂しがりなくせに「おひざ」は拒みがちなnoelleに
↓”反抗期?”のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (24) | Trackbacks (-)

おやすみ、たろちゃん。

先日、長崎のnoelle祖母のお友達犬「たろちゃん」
天国に旅立って行きました。
帰省した時はもちろん、毎週の電話でも必ずと言って
いいほど話題に上っていた「たろちゃん」
noelle父母にとっても親しみのあるとってもかわいい子でした。

16歳だったそうです。

IMG_0181-s.jpg

住民以外が通ると吼えて知らせてくれた たろちゃん。

朝、夕とnoelle祖母と毎日挨拶をして遊んでくれた たろちゃん。

子犬から大人に別犬のような成長をとげて
noelle父を驚かせた たろちゃん。

番犬なのに2度も泥棒に入られちゃったちょっと怖がりな たろちゃん。

猫にはめっぽう強かった たろちゃん。


IMG_1460-s.jpg

天国には泥棒はいないから安心してね。

今まで本当にありがとう。
ゆっくりおやすみしてね。

IMG_4880-s.jpg
「たろちゃん、ありがとうなの。」

=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓なんだか最近落ち込むこと多いのよね~。
↓noelle一家にはげましのポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

ひと粒、1800円!

このタイトル。
noelleのフィラリア予防薬のことです。

去年までは錠剤を、無理やりこじ開けた口に放り込んで
飲ませてました。
   ↓
(去年までの様子!)

だけど、他の方のブログを見てるとみんな美味しそうに
お肉タイプのお薬を食べてるので、
今年はnoelleにも美味しい思いをさせてあげようかと
「今年は美味しいのでお願いします!」
と動物病院の先生にお願いしました。

「一粒につき500円アップだけど、いい?」
って聞かれたときは心が揺れましたが、
noelleの喜ぶ顔見たさに購入決定!


で、今年初めての投薬です。

IMG_4850-s.jpg

まずは、香りを楽しみなさい。

IMG_4853-s.jpg
くんくん。(ペロッ)

じゃあ、いくよ。

「うちでは滅多にお目にかかれないごちそう
だから心して食べるように!」


IMG_4861-s.jpg
「わかったから、はやくー!」

「よく噛んで食べなさいよ。
よし!」


IMG_4862-s.jpg

と言ってたら ・・・ 一瞬でした。


そうか。そんなに美味しかったか。
それは良かった!

でも、来年は錠剤に戻そうかなー。

IMG_4851-s.jpg
「えっ? そんなのあり?」



<お詫び>

ご訪問が遅れております。申し訳ありません。

尚、多くの方々にご心配頂いている「旧太陽さん」ですが、
NEW太陽さんが行方不明のときだけ、noelleにもてあそばれております。
もうしばらくしたら、洗濯しておもちゃ袋に引退して頂く予定です。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓都合の良いオモチャと化している「旧太陽さん」に
↓哀悼のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

薄情な女。

noelleのお気に入りのおもちゃ
「太陽さん」
IMG_4834-s.jpg
(汚いので自主規制中)

ボロボロになってきたので引退してもらうことにしました。
そこで登場したのが


「NEW太陽さん」
IMG_4835-s.jpg

ちょっとせつない感じですが
世代交代の時期がやってきました。
ずっといっしょに遊んできただけに
noelle母もさみしい気持ちでいっぱいです。

noelleもしばらくは「太陽さん」に執着するだろうな・・・。
どうやって諦めさせようかな・・・。
って思っていたら!!

IMG_4842-s.jpg

IMG_4843-s.jpg

「NEW太陽さん」をおもちゃ袋から取り出したとたん
noelleが騒ぎ出しました!

そのずっと手前には静かに横たわる「太陽さん」の姿が・・・・。
IMG_4848-s.jpg
IMG_4847-s.jpg


noelleったらすっかり「NEW太陽さん」に夢中で
今までお世話になった「太陽さん」には
見向きもしません・・・・。(泣)

noelle・・・・・・・・。

そんなに新しいのがいいのか?

新しいお母さん?が来たら今のお母さんを打ち捨てて
新しいお母さんと楽しく遊ぶのか??

なんだかとっても悲しい気持ちになりました。

IMG_4839-s.jpg

「太陽さん」今までありがとう。

=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓女って切り替えが早いんだよね~。
↓何だか落ち込んでいるnoelle母に慰めのポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (11) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎