ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

「時空散歩」の思い出!

先日の記事でご紹介した「時空散歩」


離れた場所でも一緒に散歩しよう!

IMG_4721-s.jpg

という企画だったのですが、


提案元である
ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
ザッシュ一族“サラ☆ロン一家”のお二人が、
そのときの皆さんの楽しい様子を、オリジナル動画まで作って
ご紹介下さいました!


フライングして決行し、そのうえ悲惨な結果に終わった
noelle家の画像も紹介して頂いてます。

みなさんも、ぜひご覧下さいね。

↓画像をクリックすると、その記事が読めます。




とっても多才なサラ☆ロン一家のクェベックさんと家主さん、

IMG_4757-s.jpg
「どうも、ありがとう!」

どっち向いて言ってんの?!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今日のネタが無かったけど、これで助かった
↓noelle一家に「ズルいぞ!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

今年も”びわ”だよ!

柑橘類以外にnoelle母・父がこの時期に心待ちにしている果物。
それは、びわ!

去年も記事にしましたが、
今年もnoelle祖母(父の母)が長崎から送ってくれました。


IMG_4830-s.jpg
「ねー。なんか、とどいたよ!」

IMG_4816-s.jpg
「noelle、びわだよ!」


「noelleには、いつものやつね。」

IMG_4815-s.jpg
(もう、こればっかり。)

「じゃあ、これもあげるよ。」

IMG_4818-s.jpg
(はっぱ? ・・・って、
いみ、わかんないんですけど。)


IMG_4820-s.jpg
「ま、かじってみるけどね。いちおう。」


IMG_4822-s.jpg

ほとんど外れなく十分な甘さでした。
おいしかったー。


ガン見を続けるnoelleに、
「ちょっとだけあげようか」

実際にあげたのは、ほんのちょっとなんですが ・・・

IMG_4826-s.jpg

その貴重なオヤツの何口目かを、noelleはジャンプした時に
マズルで弾きとばしてしまいました!

それも、冷蔵庫横のすき間の奥深くに(笑)。

IMG_4829-s2.jpg

よくやるんですよ、この”マズル・トス”。

「それ、取れないからな。」

IMG_4811-s.jpg
「くやしいー! こんやは、ねむれないわ。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓毎年ほぼ同じことを繰り返すnoelle一家に
↓「ちっと工夫せんかい!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

おいしいよ、noelle!

↑このタイトル。
おいしい”ね”の間違い?

いえいえ。
noelleには、おいしかったことの報告だけでしたから(鬼)。


実は、noelle母が「オレンジチーズケーキ」
作ってくれました。

IMG_4802-s.jpg

これが、すご~く美味しかったんです!!

柑橘ラーの母・父に、快心のヒットでした。


はしゃぐ2人に気づいたnoelleが、
早速チェックしにやって来ました。

IMG_4792-s.jpg
「なに、それー?」

ちっ!
やっぱ、気付きやがったか。


「これはお砂糖を使ったから、noelleは食べられないよ。
今日は、noelleはこれね。」


と、noelle用プリン(賄賂)を渡しました。

IMG_4795-s.jpg
「なんか、だまされてるようなきがする・・。」

IMG_4800-s.jpg
「しかたないなー。ま、いっか。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食べ物は見逃さないし諦めないnoelleに
↓「もう大人なんだから」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (21) | Trackbacks (-)

たどり着いたその先に (We are Lost!!続編)

「おばさんの姿をした天使」に丁寧にお礼を言って
更に歩き続けるnoelle一家。

noelle父の口数が少ない・・・。(汗)

「ほら、”しまむら”だよー!実物初めて見たー。」
「・・・・」
「ここスーパーかな?ジュース安いねー。」
「・・・・」
「もうすぐ左手に中学校が見えるはずだからねー。」

って何とか自分のBIGな失敗を無いことにしようと
必死のnoelle母・・・。(悲)

そして、遂に!!!!
着いたよ!会いたかったよ
舎人公園!!!!


IMG_4740-s.jpg

まずはお昼ご飯も兼ねて休憩です。
noelle一家がもぐもぐと食べていると
2匹の猫さんが・・・。

IMG_4731-s.jpg

近くにお水とご飯が入ったお皿があったので
誰かにお世話してもらっている様子です。

私たちは何もあげることは出来ないけど・・・。

触らせてくれるかなぁ??

まず、noelle母が発進!
人慣れしていて擦り寄って来てくれました。

IMG_4734-s.jpg
「やわらかーい!」

続いてnoelle父、出動!

IMG_4738-s.jpg

猫さんがおなかを出してくれて、noelle父嬉しそう♪
「やわらかさが全然違う!」

その間、noelleってばずーっと「キュンキュン」
鳴きっぱなし!

IMG_4733-s.jpg

すっごいやきもち!(ちょっと嬉しかったりする)


そんなこんなで猫さんたちに別れを告げて
ドッグランを利用するために公園管理事務所に手続きをしに行きました。

IMG_4742-s.jpg

犬鑑札と狂犬病の注射済票を見せて、書類に記入し、
「利用登録証」を発行してもらいました。
ドッグラン利用中は常にネックホルダーに入れて
首から下げておく決まりのようです。


さあ!いよいよドッグランだよ!!
noelle、どろどろになってもいいからね!


外に掲げてある注意書きをしっかり読んで。
いざ、8キロ以下のコートに!

IMG_4743-s.jpg



・・・・・・

IMG_4752-s2.jpg

「静かだね。」
「うん。」
「誰もいないね。」
「うん。」


雨っていっても霧雨みたいなもんなのに・・・。
ウッドチップ敷いてあるから、あまり汚れなさげなのに・・・。
人も犬も・・・動くものは何もいない!!!!!

・・・・・・

noelle、ドッグランデビューおめでとう

IMG_4765-s.jpg
「? こ、これが、デビュー?」


その後、20分くらい粘りましたが、近くのトイレに
駆け込んできた人以外誰も現れませんでした。(泣)
noelleもノーリードにされて最初はクンクンしたり
ちょっと走ってみたりしていましたが、

IMG_4753-s.jpg

IMG_4760-s.jpg

飽きたようです。(爆)


「帰ろうか。」
「うん。」




noelleをタオルでよーく拭いて、またバスに乗りました。

IMG_4781-s.jpg

帰りは迷わずに無事にたどり着くことが出来ましたよ。
でも・・・・。
今日、10キロは歩いたよね。 はぁ・・。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓次こそは犬と人がいるドッグランに行きたい
noelle一家に応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (19) | Trackbacks (-)

We are Lost!!

小雨がふりしきる木曜日。
noelle一家はめずらしく遠出をすることに決めていました。

(実は、ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」のサラロンさん
ご提案の時空散歩(各地で同日同時刻の散歩)に参加することが
できないので、勝手に日程を繰り上げて勝手に参加気分(爆)!)

・・・当日の朝、天気予報通りの雨天。
でもせっかく計画したんだし、準備も万端だし。
noelle母もやる気になってるし。

てなことで、しゅっぱ~つ!!!

行き先は「舎人公園 ドッグラン」!!!

今回のために?用意した新兵器にnoelleを入れて

IMG_4722-s.jpg

バス+歩きで目的地を目指します。

IMG_4726-s.jpg

(バスを降りたらもちろん自力で歩いてもらいますよ~)

降車ポイントから目的地までの地図
行きと帰りのバスの時刻表
ドッグランの利用許可証の手続き手順
もしものときの連絡先一覧(近くの動物病院とか)

完璧!のはずでした。

だってnoelle母は若い頃「旅奉行」だったんだもん。
旅行に出発する前にあれこれ調べまくっているときが
一番楽しいタイプなんだもん。

なのに・・・

迷っちゃった!えへへ。

行けども行けども何か違う。地図と微妙に違っている。
おかしい・・・・・。
気づいたときにはもう遅かった・・・・・。

IMG_4729-s.jpg

私たちは迷宮に足を踏み入れてしまっていたのだ!(絶対違う)


その時、途方にくれたnoelle一家の前に
「おばさんの姿をした天使」があらわれたんです。
noelle母の差し出す地図を見て呆れ返る「おばさんの姿をした天使」。
現在地は目的地とはぜんぜん違うところでした。(泣)
その原因は・・・・。

バスを降りた時点で進むべき方向を間違えていた!
noelle母、痛恨の判断ミス!!

haha_resapan_01reversed-s2.jpg

バスの進行方向を誤認していたのです・・・・。
あぁ!何て初歩的な間違いを!!!

「おばさんの姿をした天使」にわかりやすい行き方を教えてもらい
再び歩き出したnoelle一家。

果たして無事にたどりつけるのか?
そしてその先に待ち受けていたショックな出来事とは???

次回に続く!(笑)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================

↓文句ひとつ言わずに歩き続けてくれたnoelle父とnoelleに
「災難だったねー」のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (20) | Trackbacks (-)

タダって美味い!

ある夜。

玄関のチャイムが、
ピンポ~ン!

IMG_4703-s.jpg
「だれか、きたよっ!」

ん? 何だろ。

出てみると、宅配便でした。

箱には、あるパン(食品の)メーカーの名が。


noelle母も心当たりが無いと言うので、開けてみると・・・

IMG_4712-s.jpg

”当選、おめでとう”の文字が!

中身は、菓子パン(喜)!!

IMG_4714-s.jpg

noelle母が、やっと思い出しました。

「あ、そう言えば何か出してたわ!」

フリーペーパーの懸賞に応募してたそうです。

出してみるもんですね。

何かが当たったのは、ほんっとに久しぶりです。


IMG_4715-s.jpg
「においがしないけど、そのよろこびようは・・・
たべものね?

だったら・・・」


IMG_4716-s.jpg
「わけまえを、ようきゅうします!」

ダメダメ。
noelleは虫歯になっちゃうよ。

IMG_4717-s.jpg
「それなら・・・」

IMG_4718-s.jpg
「ここを、うごかないんだから!」

う~ん、隙だらけのディフェンスだね~。(笑)


noelle父と母は早速おやつにいただきました。
「日持ち長期間」って書いてあったので
どんな味かな?って思っていたら

おいしい!
普通に売っているパンとなんら変わらないおいしさでしたよ!

ちなみに賞味期限は2010年6月23日!
約1ヶ月も先です!

ゆっくり食べよーっと。

ありがとう!フリーペーパーさん!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================



↓1ヶ月粘っても多分何ももらえないnoelleに
「諦めようね」のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

食べ物ではありません。

?!

IMG_4694_R-s.jpg


これ、なに?


IMG_4695-s.jpg


茶色いナマコ?いや、栗饅頭だ!



毛の生えた?まずそー!


IMG_4697-s.jpg
また わたしであそんでいるでしょ!



解!!




=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleを見ては勝手に遊びだすバカ親2人に
いい年をして~!のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

雨の日も一緒。

なんだか、天気と寒暖の変化が激しいですね。

だけど、雨の日も少しは外の空気を吸わないと・・・。


では、みんなで行きますか。

八百屋へ。(またかい!)


IMG_4679-s.jpg
「はやく、はやくー!」


IMG_4685-s.jpg
「おいてっちゃうよー。」


お店に着いたら、

IMG_4688-s.jpg

例によって、お母さん待ちです。

IMG_4689-s.jpg
(きょうこそ、ノエルのぶんを、かってね。)

いつも、お裾分けしてるだろ!


ところで noelle、

今日は河原へは行けないよ。雨だから。


IMG_4691-s.jpg
「えっ? そ、そうなの?」


お母さんが出てきたよ。

ひと回りして、戻ろう。


IMG_4680-s.jpg
「なんか、おいしいもの、ないかな♪」


IMG_4681-s.jpg
「ない!」

有っても食べないのっ!


今日も、短い散歩は終わりました。


IMG_4677-s.jpg
「ふぅ。しゅうかく、なしだわ。」

でもさ、みんなで歩けば気持ちいいじゃん。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓八百屋でレインコートを褒められたnoelleに
↓「よかったね」のポチ!を押してやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

新緑の散歩。

ぐずついた天気が続いてますが、
散歩にはやっぱり青空がいいですね。
(但し、真夏以外(笑)。)


数日前の、いつもの散歩です。


神社前をスタート!

IMG_4571-s.jpg

あいさつせんかい、noelle!


どっかの家のお花と、パチリ(古っ)。

IMG_4573-s.jpg


ひとまわりした後は、河原が気持ちいいね。

IMG_4577-s.jpg


草むらを駆けるケモノの姿を、どうぞ!

IMG_4607-s.jpg

IMG_4608-s.jpg

そろそろ、この河原にも入れなくなるね。
草ぼーぼーになるし。


IMG_4625-s.jpg
「きょうは、これでおしまい!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓寒いと母で暖を取るnoelleに
↓「明日も寒いよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

ねむねむ・・・。

その夜、noelle父は深夜まで
通勤途中に聴く音楽を準備したり、
ブログの記事を書いたりしていました。


noelleは、先に横になったnoelle母に
付き添っていてくれています。

IMG_4300-s.jpg
(おとうさん、おそいなー。)

IMG_4299-s.jpg
(さきに、ねちゃうよ・・・。)


やがて作業が終わり、
寝室をそっと覗いてみると・・・

IMG_4566-s.jpg

寝てる?

でも・・・
何で、笑った顔?(爆)

IMG_4568-s.jpg
(・・・。!)

いい夢でも見てたかな。


IMG_4434-s.jpg
「もう! とうさつは、ダメよ。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
【里親決定】 里親さんが決まりました。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓なんだか悔しそうだったnoelleに
↓「首、寝違えるぞ!」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

noelleの不具合?②<人災>

noelleのおかしな点を、続いてもうひとつ。


実は、・・・

IMG_4667-s.jpg
「なによっ!」





おしりの毛が、ギザギザッ ぷっ(笑)。

IMG_4669-s.jpg


はい。 これは、父・母のせいなんです。

カット失敗です。
えぇ、失敗しましたとも!


母に言わせると、
山Pの髪型(左右非対称)を意識してみました!」

yama_p-s.jpg

ですって。

苦しい言い訳ですよね。



IMG_4674-s.jpg
「で? ハンセイしてんの?」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓それでもトリミングには出さない父・母に
↓「まあ、そのうち見慣れるよ!」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

noelleの不具合?①

noelleの見た目について、ちょっと変なところを
ご紹介しちゃいますね。


noelle、ちょっと来てごらん。

IMG_4661-s.jpg
「なに?」


以前からお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
それは ・・・

"口(マズル)の上下が、時々ズレてるんです!"


ほら!

IMG_2698-s.jpg

ほら、ね。

IMG_4630-s.jpg

下アゴがちょっと短いみたい。


これって、設計ミス?(noelle父)
って、誰の?(noelle母)


普段は目立たないし、面白くていいんですけどね。

ちなみに、ヨダレがすぐ垂れてくるのは、これも原因かも!



でもまぁ、それは仕方ないことですもんね。

話題を変えましょう。


noelle母が時々甘さ控えめのプリンを作るんですが、
今回はnoelle用のも作ってくれました!

IMG_4636-s2.jpg
     (*)右の”銀魂”のカフェゼリーは、人間用です。

noelle用には、砂糖の代わりにハチミツを使って
甘みを出したそうです。

IMG_4654-s.jpg
「せつめいはいいから、ください!」

カップのままじゃ食べれないからね、移すよ。

IMG_4656-s.jpg
「おとうさん、とらないでよ。」

はい、どうぞ!

IMG_4666-s.jpg
「いけるね、これ!」

初めての大盛プリンの食感に、
最初は舌でうまくすくえず困っていましたが、
いったん食べ始めると、やっぱり一瞬ですわ。

IMG_4645-s.jpg
「またたべてもいいよ!」

おっ、何か偉そうだな。
でも、喜んでるみたいだから、たまにはあげるか。


という所で、次回「noelleの不具合?」に続きます!

覚悟しとけ!noele。ふっふっふ。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓話題のためなら家族の恥をさらすnoelle家に
↓「いい心意気!」のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

これでも3歳!?

日差しも、すっかり夏めいて来ましたね。

道端に咲く野草も、顔ぶれが変わってきたような気がします。

IMG_4521-s.jpg


ところで、もう過ぎちゃいましたが、
5月2日で noelle は、3歳になりました!

IMG_4514-s.jpg
(ん?)

いつも見守って下さっている皆さん、ありがとうございます。

(そして、たまたまこのブログを初めて見に来たら
こんな記事だったアナタ!
観念してnoelleを祝福してやって下さいね。)


noelleってば、ちょっとはお利口さんになってきたかな?

うちに来た頃とほとんど何も変わってないかも。


ただ、すごく表情が豊かになりました!

こんな風に。

noelle_3_anvsry.gif



当日は父が不在だったので翌日、
いちおう誕生祝いと言うことで、

散歩から帰って・・・

IMG_4351-s.jpg

ゴハンをちょっぴりサービスしました!


が、母の調子は相変わらずだし、父も買い物してくる時間がなく、
特別なことはできませんでした。

* 心臓の弱い方。
 あまりの貧相さにショックを受けないようご注意を!


「noelle、ゴハンだよ!」

IMG_4529-s2.jpg
(↑「ドーナツ」の一部に、「かつおジャーキー」を3本
   ぶっ立ててたものです。)

noelleが、すっ飛んできましたが・・・

IMG_4530-s.jpg
「な・・なに、これ! ショボくない?」

noelleの視線は、黙殺しましょう。

IMG_4533-s.jpg
「こんなんで、コマンドだすのっ?!」

IMG_4534-s.jpg
「もう!やけよ。 しんわざ、ハイタッチ。」


もちろん、ゴハンは別です。
いつものドライフードの代わりに、缶詰のウマウマです。

これだよー!

IMG_4542-s.jpg
(いやがらせ?)

さ、ゴロンしてー。

IMG_4547-s.jpg
(はい、はい。)

IMG_4548-s.jpg
(チラッ。)

IMG_4553-s.jpg
「ねー。もう、いいでしょ?」

はい、いいよ。

IMG_4555-s.jpg
(もー。)

IMG_4561-s.jpg
(やっとだわ。)

缶詰1個で、量は普段の倍はあったはずですが、
ものの数分で完食です!

もっとよく噛んでほしいんですけどね。
健康のために。


ともあれ、noelleのお誕生パーティーは
こうして瞬く間に終わりました。

IMG_4564-s.jpg
「まさか、らいねんも、こんな?」

まぁ、そう言わずに、また1年よろしく頼むよ。
ね、noelle。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓この後ミカンも食べたnoelleに、「今の御時勢
↓そんなものよ」のポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (22) | Trackbacks (-)

おやすみ。

今夜は、noelle父が仕事でお泊り(夜勤)です。

IMG_4384-s.jpg

ん? noelleも寂しいの?

こっち おいで。
そろそろ、ねんねしよ。

IMG_4387-s.jpg

ねむれないの?

お父さんには、明日の朝には会えるから、安心なさい。

IMG_4389-s.jpg

おやすみ。

IMG_4390-s.jpg

(だけど、また朝お父さんが帰ってきたら
ガウガウしちゃうのね・・・。)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 東京都 迷子犬 (コーギー)
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓めでたく3才のお誕生日を迎えたnoelleに
↓「おめでとう」のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎