ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

桜のリボン(偽)。

かわいい桜のリボン(?)をつけました。

IMG_4242-s.jpg

ぷっ(笑)。 なんて、安上がり。

IMG_4239-s.jpg
「なに? かわいくないの?」

いや、そんなことはないよ。

じゃあ、お散歩に出かけようね!


IMG_4245-s.jpg
「にしびが、まぶしいわ。」

渋みを出しすぎだよ。

さ、日が暮れる前に行こう。

IMG_4251-s.jpg
「きれいにとってよ。」

IMG_4256-s.jpg
「きもちいい!」


何のことはない、いつものコースです。


八百屋さんで、母を待ち、

IMG_4257-s.jpg

河原へ向かいます。


途中で、数組のワンコたちと出会いました。

(今回は、写真やイラストなしです。悪しからず。)

▼茶ラブと黒ラブのコンビ

    落ち着いてるんだけど、その大きさにnoelleはたじたじ!
    挟まれそうになって、逃げ回ってましたよ。
    ちょっと、いい気味。
    が、隙をついて、飼い主さんの方に甘えに行ってました。

▼スパニエル2人のコンビ

    2人とも大人しくて可愛らしい子たち。
    1人が震えてると思ったら、どちらも虐待されてた子たちだって。
    やさしそうな飼い主さんにもらわれて良かったね。

▼いつものそば屋犬

    覚えててくれたみたいだけど、ちょうどご飯が運ばれてきて、
    noelleの事そっちのけでした。
    おじゃましたね。

なんと、この日もガウられず!

その状況に、やっと少し慣れてきた気がします(笑)。


河原へ着いて走ってるうちに、リボンは取れちゃってました。

でも、気持ちよさそう!

IMG_4263-s.jpg

IMG_4264-s.jpg


今日も、いつも通りだけど楽しい散歩が終わりました。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓意外なほど誰にも気づかれなかったシールに
↓ご苦労様のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

春のシール祭!

です!

noelleにも ・・・ 貼る季節です!


では、いってみよー!

さあ、この日のために取っておいたシールを、


貼って、

IMG_4233-s.jpg

貼って、

IMG_4229-s.jpg

貼って、

IMG_4228-s.jpg

えーい、今日は大サービス。(誰に?) マズルにも!

IMG_4223-s.jpg

貼りました。 計6枚。


IMG_4225-s.jpg
「な・・・。なんなの、これ。」


うーん、いいねー。

これほどシールが似合うワンコは、noelleくらいだよ、きっと。

さ、さ。 みなさんに、よーくお見せして!

IMG_4218-s.jpg
(ど、どうかな?)


おまけ。

noelleは、マズルのシールだけは気になったみたいです。

なんとか自分で剥がしたときの動画です。




やがて・・・

気が済んだnoelle父・母は、シールを剥がしました。

がっ!

noelleは、1枚だけ残すことを要求したのです。

IMG_4238-s.jpg
「モデルりょうとして、ごはんおおもりを
ようきゅうします。」


じゃあ、1回だけね。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓まんまと大盛りをゲットしたnoelleに
↓よくやった!のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

ポン・デ・ノエル

これは、ポン・デ・ライオン。

pondelioni800-s.jpg


そして、これは、ポン・デ・ノエル

IMG_4200-s.jpg


えっ?
以前の「マッチ売りのnoelle」とどこが違うのか!って?

ん~と、素材は同じなんですけど、
かぶり方が微妙に違うんですよ(汗)。
ちょっと、ふくらみを持たせてあるんです。ははっ。

でも、ボリュームが全然足りないな。
似てないわ。


IMG_4203-s.jpg
「だから、やめとけっていったのに。」

ここは一つ、多めに見てやって下さいまし。
春ですし。(←意味不明)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓暖かくなる前からボケているnoelle父に
↓精神注入のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

反省してるの?

昨夜、noellの態度がちょっと
いつもと違ってたんです。

なんだか、落ち込んでるみたいで。

IMG_2712-s.jpg


母によると、どうやらそのきっかけは・・・

noelleがウン●した時に、その一部がおしりにくっ付いてて、
歩いてるうちに廊下に落としてしまった。
母がそれを見つけた時 ”あーっ!”と声を上げたので、
「しかられる≒悪いことをした」と思ったのではないか?

ということでした。

理由の真偽は不明ですが、タイミング的にはその後から
引きこもりがちだったようです。


noelle父もそれを聞いて、最初は、
「いつも、それくらい謙虚にしてほしいもんだよな!」
と話してたんですが・・・、


それから数時間に渡って、

玄関の方まで行って、うずくまってみたり、

IMG_3291-s.jpg

居間の隅っこで横たわってみたり、

IMG_3015-s.jpg

許しを請うような顔で見上げてみたり、
(父・母は、叱ってないんですよ。)

IMG_3292-s.jpg

という有り様だったので、
ちょっと心配になってきました。

「明日になってもこんな様子だったら、
病院に連れて行こう。」
と二人で話したんです。


そして、

ひと晩あけると・・・。


何のことは無い。
いつも通りのnoelleでした。

IMG_1585-s.jpg
「ん? なにか?」

いや、「何か?」って・・・。
ま、元気になったからいいか。


しおらしいnoelleも可愛げは有ったけど、
体調を崩したりしちゃまずいからね。

何か困ったら相談しろよ、noelle。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓悩みのタネは父のイタズラかも知れない
↓noelleに、励ましのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

オレンジチョコ、再び!(今度はビター)

わーい!
大好きなオレンジチョコ「ビター」版があると
知って注文してたのが、届きました!

IMG_4174-s2.jpg
(表記は”ダーク”。 何か、怖そう。)

前に食べた「ミルク」の方だと、美味しいんだけど
ちょっと甘さが濃厚すぎる感じだったので、楽しみ~!

さぁ、開けよ。

IMG_4176-s.jpg

パッケージや形は、ミルクと同じでした。

IMG_4179-s.jpg

確かに、色はちょっとダーク(暗い)みたい。

IMG_4180-s.jpg

さて、お味は・・・?

haha_umai.jpg
「んま~い!!」

noelle母も大絶賛!

ビタ-と言っても、やっと日本製のチョコと同じくらいの甘さ
ですが、ずっと食べやすい気がしました。
今度から、こっちにしようっと。


???
さっきから、熱い視線が・・・。

IMG_4181-s.jpg

noelleは食べれないから、箱だけね。
(紙の箱は、noelleの大好きなオモチャなんです。)

「要る?」

IMG_4188-s.jpg
「しょうがないな。いちおう、もらっとくわ。」

IMG_4190-s.jpg

IMG_4189-s.jpg

で、しばらくすると・・・。

IMG_4194-s.jpg
「もういいわ。ねぇ、なかみは?」

「ダメだって言ってるでしょ。」

IMG_4195-s.jpg
「ひどいよね。いつも、じぶんたちばっかり。」

「死にてーのか! noelle!」(父)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食べる事となると、子も親も意地きたない一家に
↓「またかい!」のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

忍犬?

noelle母の好きな、漫画「NARUTO」

その扮装用アイテムを、noelle父がスーパーで見つけて
買ってきました。

kakashi_hitai_.jpg

「カカシ先生」の額当てとマスクです。


せっかくなので・・・、付けてみました!
(母に買ってきたんじゃないの?って言わないで。)


以前撮ったnoelleの画像と合わせて、
実際のキャラと比べると、こんな感じです。


まず、原作の方。

「忍犬たち」
ninken_1-s.jpg
と、
「カカシ先生」
kakashi_1-s.jpg


それが、バカ親子だと・・・。

「忍犬noelle」
IMG_3700-3705-s.jpg
と、
「noe父先生」
IMG_4145_かきまぜ-s2
(父は短髪なので、髪の毛(右端)だけ描き足しました。)


まぁ、色んなご意見がありましょうが、
「原作キャラのイメージが壊れた!」などのクレームは
受け付けません。

というより、言われても何もできませんので、どうかご容赦を!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ウケて下さった方はご褒美に、
↓あきれ果てた方は餞別代わりに
↓不憫な親子にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

今日も。(動画)

来る日も来る日も、noelleはガウり続けます。


さぁ、食事の時間です。

今日は、どうかな?




(母が最後の方で「あ"-!」って言ってるのは、
noelleがヨダレを垂らしたからです(爆)。)


あ~あ。またか。

やっぱり、コマンドの間、待ち切れないのかな。

IMG_3437-s.jpg
「そうよ! かんりゃくか(簡略化)してよ。
エコよ、エコ!」



「だーめ。お前に主導権は握らせないの!」


みなさんの所へのご訪問遅れています。ごめんなさい。
明日ゆっくりお邪魔しますね。

=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓地球を気遣うフリするnoelleが
↓親にも気を遣うよう、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (15) | Trackbacks (-)

シール、新境地へ!

↑タイトルは、ちょっと大げさでした。

毎度おなじみの、noelleの「シールで遊ぼう」シリーズ。

(いつからシリーズ化?)

ついに食品以外のテーマを取り上げたのです!


さあ、これですよ!

IMG_4139-s.jpg

”かかと付き”・・・。

いや、それだけなんですけど。(汗)


にしても、相変わらずnoelleは素直にシールを貼らせてくれます。

シールを貼ったまま騒いでるところも見た覚えがありません。

シールは、noelleを鎮める「お札」でしょうか?


ところで、「noelleの短い足にも、”かかと”って有るの?」


IMG_4164-s.jpg
「あるわよ! かかとくらい。」

「どこに?」

IMG_4165-s.jpg
「ここよ! こ・こ。」

「へぇー。ま、どうでもいいや。」


IMG_4132-s.jpg
「ふん。noelleのこと、ほんとにしらないんだから。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓同レベルで闘うnoelleと父に
↓ご声援のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

嫌い。好き。

noelleの嫌いなところ。

IMG_3414-s.jpg

 ・生意気な目つき。

 ・玄関のチャイムが鳴ったとき、ひどくガウる。
  しかも、相手が見えない間だけ。

 ・父が出かけるときもガウる。
  つかまらない程度の距離を保って吼え続ける。

 ・イタズラを見つかると、叱られる前に逃げ出すくせに、
  父があきらめて戻るとその分だけ直ぐに距離を詰めてくる。
  感じ悪っ。

 ・要求するときや甘えるとき、鼻をつけてくる。
  止めろと言っても続ける。

 ・さらに強く要求するとき、前足の先で強く突く。
  痛い。

 ・親が食べていると、終わるまですぐ側でガン見する。

 などなど、スラスラ出てくるのが悲しい。


noelleの好きなところ。

IMG_3195-s.jpg

 ・なでると、おなか全体を出して甘えてくる。

 ・横顔。目の勝ち気さが分からなくて、かわいく見える。

 ・食べるために、コマンドに一所懸命に従う様子。

 それから、・・・

 !!! もう無い?


うーん。いいとこ無しやんか、noelle。

人間でも、いやなところの無い人なんて中々いないけど、
今のままじゃあ、ちょっと・・・。ねぇ。

まぁ、母はかわいいとこ1つあれば10許しちゃう人だけど、
父はこのままでは済まさんからなっ!

でも、どうしたものか(溜息)。



-------------------------------------------------------
P.S.
ちょっとバテ気味のnoelle父です。
ご心配・ご声援のコメントも頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、週末はゆっくりしたので、ちょっと元気になりました。
またグッタリする前に記事を書きました(笑)。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓もっと理解し合いたいnoelle一家に
↓「無理じゃね?」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

あのね。

IMG_3819-s.jpg

みなさん、あのね。




おとうさんがおしごとたいへんで

つかれてねむってばかりなの。


おかあさんがさみしいおもいするからって

がんばっておきていようとしてたけど

だめだったみたい。

IMG_4066-s.jpg

おかあさんにはわたしがいるのにね。



=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle父が元気いっぱいになりますように
↓応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

noelle、大人気?

さぁ、また「お散歩」と称して八百屋さんへ買い物に行くよー。

と、出かけたのは夕方。


IMG_4113-s.jpg
「いそげー!くらくなっちゃうよ。」

IMG_4118-s.jpg
「もうまっくらになっちゃった。」


八百屋さんに到着。

ここのおじさん・おばさんが、noelleをすごく気に入ってくれていて、
いつもかまってくれるんですよ!

父と一緒に母を待ち・・・、

IMG_4120-s.jpg
「あっ、おかあさんだ!」

IMG_4122-s.jpg
「おかえりー。」


野菜と果物をかかえてるので、
今日は真っすぐ家へ帰ります。

IMG_4124-s.jpg
「もう、かえるのかー。」

と・・・、

IMG_4125-s.jpg
「んっ。だれ?」


そこには、かわいい少年に連れられた、
はじめてのお友達が!

IMG_4126-s.jpg
「このこ、だれかな。」

クロちゃんと言う、小っちゃくてとても可愛らしい男の子でした。

しばらくの間(5分以上?)、静かにごあいさつしてくれましたよ!

IMG_4127-s.jpg
「うーん、きらいじゃないかも。」 「ほんとー?」

クロちゃん、ありがとう。

noelle、よかったね。
最近、ちょっと人気が出てきたんじゃない?
いやいや、やっぱり・・・今日までかも、ね。


よし、今日のnoelleの幸運に、お祝のシールだよ。

IMG_4128-s.jpg
「えへ。」

IMG_4129-s.jpg
「・・・でも、ここにはられるのは、なんかイヤ!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓シールの貼り方にこだわりを見せるnoelleに、
↓「お前に選択の余地はない!」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

2つの視線。

休日の昼下がり。

ふと気配を感じて振り返ると、
テーブルの上に妙なミカンが。

IMG_4098-s.jpg
「”NARUT●”50巻、発売中だよ!」

おや、君だったの?

裏を見ると・・

IMG_4096-s.jpg

そっか。箱で買った今回のミカンたちも、もう最後。
ありがとう、美味しかったよ。


そして・・・。

もう一つ、変な気配が。

IMG_4104-s.jpg

今日は何のアピールかな?

IMG_4105-s.jpg
「どう? 20えんびきよ!」

えっ? 表示価格から更に? すごいね。

IMG_4106-s.jpg
(なんて、まいにちやってらんないわよ!
ったくぅ。)



まぁまぁ、そう言わず。
これからも”お互い”楽しもうよ。
ね、noelle。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓つい、流れでノってしまうnoelleに
↓大人だね!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

もうすぐ春だね。

いつもの公園で、梅が満開でしたよ。

キレイだったので、noelleとパチリ!

IMG_4077-s.jpg

IMG_4078-s.jpg
「どう? にあってる?」

ちょっと曇ってて、分かりにくいね。


帰ったら、今日のおやつはレタスだよ。

「待て!」
IMG_4090-s.jpg

IMG_4092-s.jpg
(ペロっ。)
「こらっ! まだでしょ!」

「よし。」
IMG_4093-s.jpg
「へへ。」


最後に、noelleからお知らせがあるそうです。

IMG_4060-s.jpg
「えーとね、ただいま・・・」
IMG_4062-s.jpg
「チーズ、ぞうりょうちゅうよ!」

チーズって、noelleに入ってんの??


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓何でも”多い”のがうれしいnoelleに
↓「ポチっ」増量をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

何と!初めて・・・

異変が起こったのは、昨日の散歩でした。


その日は先ず、医療費控除の確定申告で市役所へ。

母が手続きしてる間、noelleと父は入り口で
お待ちしてました。

IMG_4067-s.jpg

戻ってくるって分かってても、

IMG_4068-s.jpg

再会するのはうれしいね!

IMG_4070-s.jpg
「もう、おそかったじゃない!」


そのあとは、いつもの河原へ。

母と父の間を、呼ばれるたびに
行ったり来たり。

IMG_4082-s.jpg

IMG_4083-s.jpg

IMG_4084-s.jpg


まぁ、そうやって普段と同じように歩いてきたんですが、

ですが!

この日は、出会ったワンコたちみんなに
一度もガウられなかったんです!


4人のワンコたち、ありがとう!
①たまに門扉越しにあいさつする、豆しばちゃん。
②なぜかnoelleを気に入っている、コリーくん。
③初めて会った、ちょっとポッチャリのコギちゃん。
④河原ですれ違った、おとなしいミックスくん。

(①②のワンちゃんたちは、去年の記事で紹介してました!)


いやはや、あまりのことに、
ご近所では号外が配られました!!

noelle_gougai02_r.jpg
(クリックで拡大します!)


いやぁ、何だかうれしいね。


カモメさんたちは・・・
IMG_4088-s.jpg
「ふん、どうでもいいんじゃね?」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓この日の散歩は格別だったnoelleに
↓祝福のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎