ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

父に踊らされるnoelle!

このところ、ほんとに聞き分けのないnoelle

しかし、どんなに勝手をしても、
所詮は父の手のひらの上で踊らされているだけ。

それを分からせねばなりません。


で!


躍らせてみました。


ふふっ。


では、どうぞ!




どうです?
あの「ノエザイル」以来のダンス企画、第2弾!
お楽しみ頂けましたでしょうか!

えっ?
そんな事やってるから、noelleになめられるんだよ!・・・って?


・・・・。

そうかも知れませんね。
でも、こういうの、やめられません(笑)!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓全てが裏目の父・母に
↓哀れみのポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

母、ブチ切れる!(図解)

noelle母が!

あの、いつもnoelleに優しいnoelle母が!

またも悪さをしたnoelleに、ブチ切れました!!


noelleが最近反抗的なことは、先日も書きました。

その記事にも、
「テーブルをドスっ!と突いて食べ物を催促する」
書いてましたが、それをまたやったのです。


母が、父にコーヒーを運んで居間に戻ると、
テーブルの上のベーグルほしさに、
母の目の前でテーブルを強くド突いたのです。

noelle_table01-s.jpg

コーヒーがこぼれ、テーブルはビショビショに・・・。


「何してんのっ!」
noelle_table02-s.jpg

堪忍袋の緒が切れた母は、叫びました。

(それはすごい剣幕で恐ろしい形相だったので、
今回は写真でなく絵にしたほどです。(嘘))


noelleは、びっくりしてサークルの中に避難しました。

noelle_table03-s.jpg

が、「自分が悪いことをした」とは分かっていないようです。
これが、タチ悪いんですよね。


「何で機嫌悪いの?」ってところでしょうか。
あ"ーっ、腹が立つ!!


それから数時間、母はnoelleを無視し、
noelleは何と、あろうことか、
一番怖いはずの父に救いを求めてくる場面も見られました。


だけど、そのうちに母が何だか落ち着かなく
なってきました。

そして父に言ったのです。
「そろそろ、noelleを許してやっていい?
もう、これ以上冷たくできないよ。」


母は泣きそうになっていました。


そして、父の返事を待つ間ももどかしく、
noelleの元へ。

noelle_table04-s.jpg
「noelle~。もう、やっちゃダメだよ!」


あ~あ、やっと母がnoelleに厳しくしてくれたと思ったのに。
ほんとに甘いんだから。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓またも母に救われたnoelleに、
↓調子に乗んなよ!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

つまんないから・・・

今日のお散歩。

IMG_3814-s.jpg


河原には・・・

IMG_3815-s.jpg

IMG_3816-s.jpg

また、誰もいないね。


おっ! 逆光を受けたnoelle、

IMG_3818-s.jpg

ちょっと、哀愁を漂よわせてるじゃない。


と思ったけど・・・

IMG_3820-s.jpg
「やることないし。う~ん!」

で、ウ○コして帰るんだ?

IMG_3821-s.jpg
「とりあえず、スッキリしたわ。」


実は、上の写真は、しゃがんで匂いを嗅いでるだけだったんですけどね。

まぁ、気分良さそうな顔してるんで、いっか!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ベンピ知らずのnoelleに
↓親の心は知ってくれ!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

食べるためにはガンバるけれど・・・

”芸せざるもの、喰うべからず!”

とは言いませんが、
家庭内の序列とルールを守らせるためにも、
ゴハンの前のコマンドは続けています。

(写真は、先日のオレンジチョコのシールを貼った日
のものですが、ご了承くださいね。)

「立っち」

IMG_3980-s.jpg
(滞空時間が長くなってきましたよ。)

「ごろん」

IMG_3982-s.jpg
(早く済ませたくて、言われる前に始めることも(恥)。)

「お手/おかわり」

IMG_3978-s.jpg

そうそう、お手で、
とくに母の場合に”悪い顔”をするのは相変わらずです。
こんなふうに・・・。

IMG_3535-s.jpg

いや、悪化してるかも(爆)!(この写真、既出かな。)


最近のnoelleは ”聞き分けがなく”ってイヤな感じです。
「唸る」のだって、ゴハンのとき以外でも、
父が出かけるときや玄関のチャイムが鳴ったときなど
これまでもそうでしたが、今では更に「吼え」るんですよ。

昨夜なんか、母が食べてるものを要求して、
父がいないのをいいことに、
テーブルを前足で突いて物を倒したそうです。

とくにストレスを与えてはいないと思うんですが・・・。
なんとかしつけ方を考えないと、と
ちょっと頭を抱えている母・父です。


あれ? そう言えば、
肝心の「喰う」写真が無かった(笑)。

IMG_3860-s.jpg
「もう、ツメがあまいのよねー。」

お前に言われたくないわっ!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓甘えん坊だけどきかん坊のnoelleに、
↓もう大人でしょ!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

いつもの一日。

今日も、いつもの散歩へお出かけ。


エレベーターに乗って、

IMG_3799-s2.jpg

通りを渡り、階段をのぼって、

IMG_3801-s.jpg

河原へ。

IMG_3803-s.jpg


誰か、いるかな。

IMG_3805-s.jpg

うーん、お手紙はあるみたいだね。

IMG_3807-s.jpg

ちょっと、つまんなそうだな。

今日は、おっかないお父さんだけだしね。

IMG_3808-s.jpg

いつもの道を往復して・・・

そろそろ、帰ろうか。

IMG_3809-s.jpg

そして、ふて寝(寂)。

IMG_3811-s.jpg

こんな日もあるよ、noelle。

ってか、こんな日が多いよね(笑)。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食べるとまた元気になるnoelleに
↓心配してないよ!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

シール増量中!

昨日、散歩に出かけたときの様子です。


noelleは、前日おでこに貼った「オレンジ・チョコ」のシールを
着けたままだったのですが、・・・

ほら!
もう1枚追加されてるんですよ。

IMG_4012-s.jpg

母・父がおやつに食べたハンバーガー(98円)の説明シールです。
これも、気に入ったみたいです。


では、出発!

IMG_4015-s.jpg
(*玄関わきに居るのは、我が家を守るシーサーの片割れです。)


河原の近くを適当に歩いてたら、
ネコちゃんたちに会いました。今日は二人も。


まず、この子。
noelleが、お構いなしに近づきます。

IMG_3822-s.jpg

おっ、眼光が鋭いね。

IMG_3823-s.jpg

noelleは、目をそらしちゃいました。


ちょっと離れたところで会ったのが、この子。
何回か顔を会わせてるんですが、今日のご機嫌はどうかな?

IMG_3825-s.jpg

お、おっかな!

IMG_3826-s.jpg

noelleは、うなだれてるやん!


もう、自分からズカズカ近づいてくくせに、ビビリィなんだよね。

IMG_3828-s.jpg
「な、なによ。
きょうは、きぶんがのらないだけよ。」



=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今回も見事にヘタレたnoelleに、
↓”らしいね”のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

オレンジ&手作りチョコ! noelleには・・・

バレンタインデーだから、と言う訳ではないんですが、

柑橘類(とりわけミカン,オレンジ)好きなnoelle母・父は、
久しぶりにオレンジ・チョコレートを注文してたんです。

それが届きましたよー!

IMG_3951-s.jpg

こんな箱に入っていて、
取り出すと、・・・

IMG_3957-s.jpg

ほら! ちゃんと球体です。
そして、さらに中身は・・・

IMG_3959-s.jpg

ひと房ずつを再現してあります。

濃厚なチョコに負けず、オレンジの香りが口の中に広がります。
とにかく、美味しい!

なんで、日本では柑橘系の風味・香りの商品が
少ないんでしょう。寂しい・・・。


ん? noelle。

IMG_3973-s.jpg
(じー・・・)

チョコはあげられないからね。

その代わり、・・・

シールを貼ってあげました!

IMG_3975-s.jpg
「へへっ。」

心なしか、うれしそうでしょ?(笑)
シールを見せると、いつも自分から寄って来るんですよ。

バナナのシールを何度も貼ってたせいか、
シールは自分のものと思ってるみたいです。
(一度、試しに母のおでこに貼ってみたら、不服そうでしたもの。)


よーし。じゃあ、今日は特別におまけして・・・

もあげよう。(セコっ!)

IMG_4003-s.jpg
「いいの?」

IMG_4006-s.jpg

IMG_4009-s.jpg

しばらくは夢中でカミカミしていました。

でもまあ、これだけじゃぁ気の毒なので、
今日は、ご飯の後にグリニーズもどうぞ。

IMG_3985-s.jpg

IMG_3988-s.jpg

紙の箱とグリニーズは、大好物なんですよ。
骨ガムよりも好きみたい。


そして、父には・・!
母が生チョコを作ってくれましたよーっ!!

IMG_4022-s.jpg

(父もちょこっと手伝いました。)
いやー、ビターな風味で美味しかったぁ! ありがとう。

2人とも、これからもよろしくね。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓仲の良さだけが取り柄のnoelle家に
↓どうでもいいわ!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

スープの素

最近、我が家では野菜スープをよく作ります。

太ってはいないnoelle父ですが、中性脂肪が中々減らず
肉の摂取を少なくして病院の薬も飲んでいます。
だけど、野菜を自分からはあまり食べないんですよ。

(その点では、何でも食べるnoelleの方がエライね!)

それで最近、野菜スープを作るときに、
あり合わせの野菜にウインナーと缶詰のトマトを加え、
あえて調味料は一切使わないようにしてみたら・・・

苦手だったセロリも刻んでたくさん入れてたのですが、
しっかり煮込んであったので食べやすかったらしく、
ペロリと平らげてくれたんです。

このスープ、しばらくはサイドメニューとして
活躍してくれそうです。


それで、今日もセロリを買いに3人で八百屋さんへ!

お店のおばさん,おじさんもnoelleのことを覚えて
くれたみたいです。

noelleは、お父さんと待っててね。

IMG_3832-s.jpg
「おかあさん、どこかなー。」

IMG_3833-s2.jpg
「あっ、いた!」

母がレジの前に立つと、ようやく気づいたようです。

IMG_3834-s.jpg
「はやくー。わたしのおやつ!」

お母さんじゃなくて、おやつね(苦笑)・・・。
「無いよっ!!おやつは。」


じゃあ、河原の方をまわって帰ろうか?

(今日は、写真が少なくてゴメンなさい。)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今日も母は野菜を落としました(笑)。野菜ハンター
↓noelleに勝ちどきのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

桃カステラが今年も来たよ!

もうすぐ、桃の節句ですね。

と言うと、「まだ来月の話」とお思いのあなた!
我が家の女子にとっては、イベント=食べ物であり、
時期についてはまるで気にしません(笑)。


そうです。
noelle母とnoelleには既にお節句がやって来ました!
(ここでは、母が主役。)

今年も、noelle父の母ちゃんが長崎のお菓子を送って
きてくれたんです。
去年の記事(←リンク)も見てね。)


noelle母の一番のお楽しみは、なんと言っても
桃カステラ!!

IMG_3897-s.jpg

一個だけ取り出すと、こんな感じ。

IMG_3898-s.jpg

しっとりカステラを色鮮やかな砂糖でコーティングしてて、
甘々で美味しいよーっ!
noelle父も幼い頃を懐かしみつつ一緒に食べました。


noelleには、桃カステラは甘くてカロリー高すぎるから
あげられません。

で、五色豆と言うカラフルな和風な豆菓子をあげました。
(一粒が五色なんじゃなくて、5~6種類の豆です。)

「noelle、食べる?」 ・・って、聞くまでもないのですが。

IMG_3899-s.jpg
「くれるの?」

やっぱり、じらしちゃいます(笑)。

IMG_3900-s.jpg
「もう、いいでしょ!」

「よし、いいよ!」

IMG_3901-s.jpg

IMG_3903-s.jpg

IMG_3904-s.jpg

↑一番下の写真。左から3つ目の丸いものは豆ではなく、
どうやらnoelleの舌のようです(笑)。


他に、ちりめんじゃこと昆布のふりかけもゲット!
ご飯に合うんですよ、これが!
(写真ありませんが。)

3人とも大満足の一足早いお節句でした。
ごちそうさま。


いやー。なんだか、みなさんに見せびらかしただけの
記事になっちゃいましたね。
ははははは!! ・・・ 失礼しました。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓メタボを気にしてるのに食べてしまう愚かな
↓一家に、制裁のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ばか殿?noelle

「きゃあ!」
夜、家の中にnoelle母の声が響き渡りました。


見ると、パンを作っていた母が
小麦粉を入れたボールをテーブルから
落としてしまった
そうなんです。

母がちょっとしたことで叫ぶのには慣れてしまった父、
さほど驚きません。


が、さらに言うには、
「noelleが大変!」

指差す方を見ると、
noelleが大変・・・いや、面白いことに!!

IMG_3883-s.jpg

どうやら、テーブルの下にいて
小麦粉を見事にかぶってしまったようです。


おでこから首のあたりまで、真っ白になっていました!
↓ほら、ね。

IMG_3881-s.jpg

IMG_3882-s.jpg

IMG_3880-s.jpg

なんで、うれしそうなの?!(笑)


目には入ってなさそうだな、と母・父が一安心したころ、
noelleは、一面に広がった思いがけない”おやつ”を
大喜びでペロペロと平らげ始めました!

けっこう、美味しかったらしいです。


体についた粉を落とさなきゃ。
でも、風邪ひくといけないから、お風呂はまた昼間にね。
払い落としてブラッシングしたら大体とれました。
自分でも毛繕いしてたし、大丈夫だな。

えっ? なに?

IMG_3894-s.jpg
「もう、あのオヤツないの?」

「ないよ。」
ほんっとに何でも食うなー。それで、助かってるけど(笑)。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今年もエコで世界を救いたいnoelleに
↓応援のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

ワクチン、いや!

先日、ワクチンを打ってもらいに病院へ行ってきた時の
様子をお伝えします。


ワクチンの前には運動や散歩も控えないといけないので、
例年通りnoelleにはリュックに入ってもらいます。

これは、2年前。noelleがうちに来て間もない頃。

IMG_0434-s.jpg

何だか不安そうですね。
(ヘタレ顔は今でも健在ですが。)

さあ、今年はどうでしょう。

IMG_3841-s.jpg

う~ん、笑ってますねー。
なぜ?
リュックに入ることには多少慣れたんだろうけど、
それと「病院に行く」ことが結びついていないんでしょうね。
ふっ、バカなやつめ!

IMG_3842-s2.jpg
「おそとに、でれるのね。」

しかし、パンパンに詰まってるのが感触で分かります。
太ったリス、と言う風情ですな。
体重、増えたかな。


では、出発です。
だっこしている父の目線で、どうぞ!

病院は、電車で一駅。
何となくめんどくさいので歩いて行っちゃいます。

IMG_3843-s.jpg

さあ、着いたよ。
いつもの病院です。(←以前の記事)

IMG_3844-s.jpg


院内に入ると、やっと事態を察したnoelleがあせり
始めました。
父に助けを求めてきます。

IMG_3847-s.jpg

他にちょっとポッチャリしたプードルさんがいましたが、
やっぱりnoelleにガウってきました(泣)。
それでもその子と遊ぼうとするnoelle。
だけど、診察は怖いので父に助けを(笑)、の繰り返し。


やがて診察室に入ると観念したようで、
手で軽く抑えているとおとなしくしてました。

体重を量ってもらうと、7kg台後半に増えてました。
以前やせ気味だったので今ぐらいなら大丈夫だそうです。
もう少し、クビレを取り戻したいね。

注射に対しては、いつもながら平気のようです。
気づかないの?って思うくらいです(呆)。


さ、終わったよ。
丁寧なご説明で、おしゃべり好きな先生にお礼を言い、
病院を後にします。

ポン太くん、ばいば~い! (先生ん家のワンコです。)

IMG_3850-s.jpg


往きと同じ状態で帰るのですが、
noelleはどうもまだ興奮気味のようです。

IMG_3853-s.jpg

さっき来た道なのに、キョロキョロしちゃって。

「また来年も来るんだからね。」

IMG_3851-s.jpg
「ここには、きたくないなー。」

最後は、またオヤジ顔かいっ!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleと全てのワンコがずっと元気で!
↓の願いを込めて、ポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

ただいまーっ!

こんばんは! noelle父です。
やっと、新しいパソコンが使えるようになりましたよー!!

記事をまともに更新できず、コメントもお返しできなかった間も
みなさんにご訪問頂き、投票までして下さって。
とってもうれしかったです。

noelle家3人より、お礼申し上げます。

s-IMG_3796.jpg
「みなさん、ありがとう!」


そうそう、少し前の記事で、
noelleと父が亀仙人と悟空っぽい格好をしてたら、
そのカッコで二人で散歩してほしい!
との多数のリクエストを若干名の方々から頂いてたんです。

が、ほんとに発色の強いオレンジ色でございます。
そのカッコでゴミ捨てくらいには行ってるんですが、
近所で変な噂が立つと、この先、
noelleの進学・就職に非常にまずいのです!

で、代わりと言ってはナンですが、
二人で手をつないでこれから散歩に出かける、
というシチュエーションを演じてみたので、どうぞ!!

IMG_3878.jpg
(クリックで拡大されます。(ボケボケですが(笑)))

ほら、手を取り合ってるでしょ?
ちょっと身長が釣り合いませんが・・。


そんなこんなで、また!
これからもボケ倒して行きたいと思いますので、
時々覗いて鼻で笑って頂ければ幸いです。

みなさんのところへも、明日くらいから少しずつ
伺おうと思っています。
よろしくお願いいたします。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


★カーソルを乗せるとバナーの画像が変わる! パターン

↓ほんとは兵庫県生まれのnoelleに
↓経歴詐称やんか!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎