ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

柿っ!

前回の記事では、くたびれ気味の中年夫婦に
いつにも増して暖かい御声援を頂きまして、
大変ありがとうございました。
本当に励みになります。

また、地道に(そして内容はくだらなく)続けてまいります!
これからも気軽においで下さいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、曇り始めて更に夕方になって散歩に行くと、すごく寒かったです。

noelleの散歩中のガウられ率は、今日は100%でした!

文句なしの嫌われ者です(悲)。

(もう暗かったのでカメラは持参せず、現場の写真はありませんが。)


で、帰宅後のひとときをお伝えします。


noelleがテーブルの上の獲物に、ロックオンしたようですよ。

IMG_3461_s.jpg
「これ、カキだよねー?」

「・・・」

IMG_3464_s.jpg
「ねー、そろそろたべない?」

「って、おまえ、何ぬかしてんだ。
人のヒザの上で!」


IMG_3475_s.jpg
「んっ? まだ? そう・・・。」


しばらくの後、みんなで食べました!


<さ~て、次回のnoelleさんは・・・>

「新たなライバル?」、をお届けするかも!です。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓態度のデカいnoelleに、たしなめの
↓ポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

みなさん、いつもありがとう!

御愛読頂いている皆様! いつも、応援をありがとうございます。


これからしばらくの間、

記事を更新する間隔が少し長目になるかも知れません。


noelle母はボチボチと回復しておりますが元気になるには

もう少しかかりそうですし、

ほとんどをnoelle父だけで更新したり御訪問するのは厳しいもので・・・。


恐縮ですが、期待せずに時々覗いて頂ければ幸いです!


IMG_3073_s.jpg
「また、きてくれる?」



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓これからもポチっとしてくれたらうれしいな!
↓(by noelle父、noelle風。)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

まだ起きないの?

我が家で一番の早起きは、noelleです。


最近はすっかり、
父を寝かしつけ、
そのあと母の夜更かしに付き合い、
それから母・父の間で眠る、
というのがお決まりのパターンのnoelle。


朝 目が覚めても、母・父ともに眠ってると、
ひとり窓の外を眺めることがあるんですよ。

IMG_3495_s.jpg
<注>左側が頭です。(笑)

今回はカメラを枕元に置いて狙ってたので、撮れました。


でも、父がカメラを持っただけですぐに気付きます。

IMG_3496_s2.jpg
「おとうさん、やっと おきたの?」
(写真ボケボケですみません。)


で、すぐに、

IMG_3499_s.jpg
「ねー、あそぶ?」

いや、まだ起きたばっかだから。


IMG_3501_s.jpg
「すぐ、ごはんでもいいよ。」

お父さんたちが先なの!


こんなnoelleとの一日が、また始まります。

なにか新しいことに出会えますように。

そして、いつも通りに終わりますように。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓いつも代わり映えしないnoelle家に
↓しようがないね、のポチっをおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

待てるかな?(絵日記)

昨日、八百屋さんに買い物に行きました。
いつもはnoelle父母とnoelleの3人でいくんですが、
noelle父はお仕事でいませんので、母子2人連れです。

八百屋さんの前のポールにリードを巻きつけていると
noelleが「まさか、ここにおいていくの?」
相当不安そうです。
でも、みかんは買わねばなりません!

「すぐ、戻ってくるからね。」

noelleの方を何度も振り返りながら、お買い物をします。
みかん、トマト、長イモ、キャベツ・・・・

noelleったら自分より小さいプランターに体を隠すようにして、
自らの気配を消し、目だけで必死にnoelle母を追っています。

2009112201お待ち

こんな時に限ってレジが混んでいました。
noelleに何度も顔を見せながらドキドキしましたよ!
レジのおばさんが何か話しかけてくれたのですが、
もう上の空で聞いちゃいませんでした・・・。(ごめんなさい)

やっと会計が終わって、noelleに駆け寄ると、

2009112202伏せ
「おわったの?」


2009112203あくび
はやく、おうちにかえろう!


2009112204お迎え
かえったら、みかん、くれるよね~♪

あっという間にいつものnoelleに戻りましたよ。

IMG_3317_s.jpg
「でも、ほんとに、こわかったんだから~。」


わたしも心配でたまらなかったので、noelle連れでのお買い物は
やっぱりnoelle父と3人で出かけることにしようと思います。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓noelle母の夢に宮迫博之が出てきました。ナゼだっ。
↓全快にはまだだということなのかと悩むnoelle母に応援ポチを!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

noelle 看護 method

noelle母が寝込んだとき、noelleがぴったり
寄り添ってくれることは記事に書いたのですが・・・・。

実はそれだけではなかったのです!!!

1)noelle母が寝返りを打つと
noelleは自ら回り込んできて、母の腕と指先に
自分の体が触れるように体勢を整えます。

2)ときおり、手や首筋をぺろりと舐め、
体温や脈拍のチェック。

3)母の足先が毛布からはみ出していたら
冷えないようにペロペロと舐めて保温。


noelle、こんな技、どこで学んできたの??

IMG_3459_s.jpg
「え?つうしんきょういくよ。」

通信教育?一体いつのまに??・・・ってどこの?

「てんごくの、つうしんきょういくに、
きまっているじゃない。」


あるんだ・・・。そういうの。


IMG_3458_s.jpg
「でね、これDVDでだしたらうれるかしら。」

えっ、売る気なの?
権利関係とか難しそうだよ・・・。
・・・て、その前に神様に怒られちゃうよ!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================
↓noelle家の財政を心配して商売に走りそうになった
↓noelleにきっと大丈夫だよのぽちをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

お買得?

さぁさぁ、ただいまタイムセールにつき、

noelleが、な~んと!

IMG_3481_s.jpg

半額!

そうっ! 半額ですよ~っ!

IMG_3487_s.jpg
「ほ、ほんとに~?」


いや~、最近noelleをほめてばかりだったので、

ちょっとからかっちゃいました!

noelleは現品限りのため、やっぱり手放さないことにします。

どうも、お騒がせしました!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓危うく難を逃れたnoelleに、
↓負けるな!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

母シッター、noelle

noelle母はちょっと体調が悪く、横になっています。

こんなとき、noelleは母の様子を気遣ってくれるんですよ。


IMG_3266_s.jpg
「どうしたの? おかあさん。」

(父が怒ってるのと母が弱ってるのには敏感なようです。(笑))


そして、母の横にピッタリと寄り添ってくれます。

IMG_3423_s.jpg
(この画像は、イメージです。 白い部分は、母でなく扉です。)


いつもと違って、退屈しても走り回らずに、
おとなしく側にいてくれるのにも感心します。

そんなnoelleの気持ちがうれしいです。

家族なんだな、って改めて思います。


noelle、ありがとね。

父からも礼を言うよ。


IMG_3435_s.jpg
「ファ~。せわがやけるわ。」


いや、そんな威張るなよ!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓お疲れのnoelleに、ねぎらいの
↓ポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

ダッコの季節到来!

noelleから少しづつダッコ要求が出されるこの頃ですが・・・

noelle母のお膝にも飛び乗ってくるようになりましたよ!(嬉)

しかも滞在時間が長いっっ!

お膝にじんわり、しっとり広がる生あたたかさ・・・。

幸せでございます!!

IMG_3226_s.jpg

この冬は暖冬だと言われていますが

ちょっとだけでいいから

もっと寒くならないかなぁって

不遜なことを考えてしまいます。

・・・・そんな11月。

IMG_3227_s.jpg
「ふゆ、げんていなの。」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓出来れば、いつでもどこでもダッコしていたい
↓ダッコ飼い主のnoelle母に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

黒noelle、再び降臨!(動画)

いままで何度か、noelleが悪い顔する!って書きましたが、
写真では決定的な瞬間を捉えきれず、
今ひとつ皆さんに分かってもらえなかったようです。

そこで!
今回は動画でヤツの極悪な表情を捉えました。

この態度はnoelle母に対して顕著なので、
母がゴハンを与えてる様子を撮りました。


特に悪い顔をするポイントは、
「お手」と「おかわり」をするときです。
なぜだか、これがイヤみたいなんです。

えー、長らくお待たせしました。
心臓の弱い方は、保護者の方と一緒に
ご覧下さいね。

それでは、どうぞ!





どうです!?
悪いでしょう?

でも、みなさんまた、「そんな顔もカワイイ」とか
言って下さるんでしょうね。

どうせ腹立ててるのは、noelle父だけですよっ!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓ひとりで熱くなっているnoelle父に、
↓もう!おとな気ない。のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

食べたい人は・・・

さてと、今朝もトーストの後はバナナ食べようかな。


IMG_3437_s.jpg


んっ?

noelle、ほしいんだろうけどさー、


IMG_3438_s.jpg
「せいりけん、はってきたよ!」


整理券って、他に希望者いないけどね。

どっ・し・よっ・か・な~。


IMG_3439_s.jpg

あげる前に~、

IMG_3440_s.jpg

乗せっ!

IMG_3442_s.jpg
(!?)


そして、いつも通り、”端っこ”をあげました!


P.S.
前回の記事の梨は、今日3人で頂きましたよ!
ほのかな甘味で、おいしかったです。

IMG_3454_s.jpg


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓食には積極的なnoelleに、秋だからって
↓太らないように、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

これ、な~んだ?

ん?

IMG_3425_s.jpg

noelleったら、微妙な表情で何してるんでしょう?

ちょっと離れて見ると、・・・

なんか、乗ってるよ!

IMG_3426_s.jpg
「のっけたんでしょ!」

・・・だっけ?(照)。

IMG_3427_s.jpg
「お、おもくなってきた。」

そう。 それは、梨でした。

IMG_3428_s.jpg

我が家では今年最後になるであろう梨です。
(しかも妙にデカい!)

noelle、モデルお疲れさん。

IMG_3430_s.jpg
「じゃあ、モデルりょうね?」

これは冷やしてから食べよう。 明日ね。

で今日は、noelleに柿を少しあげました。

IMG_3424_s.jpg
「なし、おぼえてるからね・・・」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓最近フルーツ三昧のnoelleに、
↓おなか冷やすなよ!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

つぶつぶ!

↓今回noelleの下のお話です。お食事中の方、ごめんなさい!↓


noelleのトイレトレーに見慣れないものを発見!

何だろう???

顔を近づけてよ~く見ると・・・・


透明なつぶが。


おシッコをした上に複数個散らばってる・・・・。

さらによく見ると少し黄色がかってるかな?


何これ?何これ?何これ?


何かヤバイ?虫か何かかな?えっ?おしっこの中にいた??

一瞬、パニックになりそうになりながら

視線は横に転がっているうんPに。

ちょっとためらった後、ペーパーで軽くほぐしてみた。


↓あぁ・・・。これか。(納得)
IMG_3403_s.jpg
「これだったの。」

最近、いっぱいあげてたもんね。

消化・・・しないんだったね。

変な虫とかじゃなくて、良かったー。



「動物のお医者さん」第12巻に獣医開業希望の主人公の祖母が、
飼い犬にみかんを食べさせて、そのうんPを持って近所の診療所に
偵察に行くというエピソードがありましたね・・・。読んでて良かった。(笑)

doubutsunooishasan_s.jpg


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓懐かしいマンガを思わず読み返してしまった
↓noelle母にしっかりしましょう!のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

ましゃ、ごちそうさま!(夢ネタ)

注)noelle母の夢ネタです。

遂にこの方がnoelle母の夢にご登場です!!!!
ヤッター!!!!Welcome!!!!!

福山雅治さん
fukuyama_s.jpg

noelle父のお友達という設定で
なんとnoelleに手作りゴハンを作ってくれました!!

あまりに美味しそうな出来栄えに
noelle母が見とれていると

「試しに食べてみれば?」って!

試食後、
「おいしー!私達のゴハンもこれがいい!」
って言ったら、

「ナニそれ?アハハハハハハ!」
って、それはそれは爽やかに笑ってらっしゃいました。

あー、いい夢みたわ。

「龍馬伝」楽しみです。

IMG_3211_s.jpg
「とっても、おいしかったようなきがするの。」

ちなみに竹本孝之さんはnoelle父の後輩です。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓次は誰が夢に出てきてくれるか、わくわくしている
↓noelle母にいい加減にしたら?のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

なんだ!その悪い顔(怒)

いやいや。
これからも仲良く! って書いたばかりで何なんですが、・・・

noelleがゴハンやおやつをもらう前に見せる悪い顔
相変わらずで、どうも気になります。
と言うより、気に入りません!


なぜか、「お手」と「おかわり」の時によく見せます。
で、コマンドを出されるのが嫌なのかと思うと、
そうとも限らず、
呼ばれてやって来たとたんにマズルにシワを寄せてることも!


↓こんな感じです。

「noelle、みかんだよ。」

IMG_3405_s.jpg

IMG_3413_s.jpg
「ねぇ、ちょうだい!」

「ま・て」

IMG_3414_s.jpg
「おら!よこさんかい!」

この写真のはまだ全然マシな方です。
カメラを向けられると、急にいい顔になるんですよ(呆)。
いつもは、「もののけ姫」の犬神さま並の形相なんです!


たぶん、「とにかく、はやくたべさせなさいよっ!」
という事だろうと考えてます。

最近コマンドも少なくしてるし、必ずあげてるじゃないか!
なぁ、そうだろ、noelle。

IMG_3421_s.jpg
「・・・・」

!! 食うだけ食って、ふて寝かい!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓最近、冬毛でちょっぴりゴージャスなnoelleに、
↓ほどほどに!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

仲良しのヒケツ?

しつこいですが、この週末の結婚記念日にちなんで
もう一回だけ書かせて頂きますね。


今日は、お祝いのケーキを近所のお店(シャトレーゼ(爆))で
買って来ました。

生クリームたっぷりのふわふわのシフォンケーキです!
美味しかった~。


noelleも台紙をペロペロ。きれいにしましたよ。
後で歯磨きだよ!

IMG_3399_s.jpg
「え~、それはヤダ~」

そして、これだけだと可愛そうなので、
今日はみかんを丸ごと1個あげました。

IMG_3402_s.jpg
「いや、ふつうにほしいんだけど・・・」


さて、タイトルの「仲良し」のヒケツですが、・・・
わたしたちの場合は、↓これ!!

white  black bunnies_s

結婚前に二人で読みました。
お守りみたいなもので、今も持ってます。

よろしければ、ご一読いかがですか?
しろいうさぎとくろいうさぎ


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓今日はケーキでお腹いっぱいのnoelle母・父に
↓運動しなさい!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

結婚記念日です。

日付が変わって今日、11/7は私達の結婚記念日です。
えーっと、18回目・・だっけ17回目?
多分18回目(笑)
ついでに入籍したのは11/8なので2日続けて結婚記念日です。

結婚式の1ヶ月半前、私の最愛のワンコが天に召されました。
子供のころからずっとそばに寄り添ってくれた黒い毛の天使。
noelle父が私の実家に挨拶に来た時、優しく出迎えてくれて、
クンクンとしきりに匂いを嗅ぎまくっていました。
まるで「コイツが来たからこれでもう安心。」とでも言っているかのように。

結婚してからはよそ様のワンコを触らせて貰うだけの生活が
続き、もう、ワンコと暮らすことはないのかも・・・なんて思っていたところに
noelleとの出会いが・・・。
初めての女子ワンコ。何だか難しそうだぞ・・・。
大丈夫か???
なんて思っていたのに、あっという間に私達の真ん中に居座り
しっぽを振っているnoelle。
全く、こんなにかわいい娘を授かるなんて、考えてもみなかったんですけどね。
人生、何が起こるかわかりません。(笑)

願わくば来年もこうしてまったりと記念日を楽しめますように。

IMG_3338_s.jpg
「あれ?!わたし、なんかきれてない?」

「今日はnoelleの出番あんまりなかったからね。」

IMG_3340_s.jpg
「おそらのおにいちゃんたちに、いいつけてやるから!」
「って!このしゃしんもきれてるじゃん!!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓noelle父母が自分抜きで美味しいものを食べるに違いない
↓と警戒しているnoelleにあきらめなさいのポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

哲学するnoelle

秋。

秋は、時として誰をも物思いにふけらせます。


noelleも、何か考えているのでしょうか。


たとえば、こんなことを・・・。


IMG_3344_s.jpg
「いぬ(ひと)はなぜたべるのかしら?」


IMG_3345_s.jpg
「わたしは、どこからきて、どこへいくの?」


「犬生(じんせい)は旅だね、noelle。」


ねぇ、noelle。

noelle?


IMG_3330_s.jpg
「ん? ごはん、まだ~?」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓犬生(じんせい)はゴハンだと結論を下した
↓noelleに、感嘆のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

期間限定ダッコ?

最近の急な冷え込みが、
noelleにも影響を与えたのでしょうか?!


と言うのは、
この1年ほど、ずっとダッコを嫌っていたのに
急に父の膝に飛び乗ってきたんです。

IMG_3353_s.jpg
「ふふっ」


「お前、寒いからくっつきたいだけだろ?」

IMG_3355_s.jpg
「そんなこと、ないよ」


「それとも、ゴハンの増量ねらいか!
えぇ?おいっ!」


IMG_3357_s.jpg
「ち、ちがうってば!」


等という、仲むつまじい会話が聞こえてきそうですね!

(父がいまだ半袖ノパジャマを着てる事には言及しないで下さい。)


IMG_3359_s.jpg
「ふぁ~。うたぐりぶかいわね~。」

・・・って、かわいくないぞっ、その顔!


では、最後にもう少しかわいいnoelleで今回はお別れです!

IMG_3361_s.jpg
(ふん、おやじもチョロいもんよね。)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓やっぱりダッコさせてほしい母・父に
↓なぐさめのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

スクワット練習中!(動画)

noelle母がスクワットするのを見て、

noelleも始めてみましたよ


と言うのはウソで、

テレビ番組「ポチたま」でスクワット犬を見たnoelle母が

真似させてみてるんですが。


まだ、こんな感じです。




「立っち」と「お座り」は続けてできるんですが、

何回か繰り返す、って言うのが大変みたい。


IMG_3349_s.jpg
「これくらいで、じゅうぶんじゃないの?」


(なお最近、ゴハンの前に色んなポーズをとらせるのは、

短めにしてますので、皆さんご心配なく!)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓今日も仕方なく頑張るnoelleに、
↓エライね、のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

noelleの交通安全

秋の交通安全週間は終わったようですが、

1年中 散歩のときは安全に注意しないといけませんね。


noelleも、特に車には気をつけていますよ。


道を渡るときは、

IMG_3218_s.jpg
「みぎみて」

IMG_3219_s.jpg
「ひだりみて」

IMG_3220_s.jpg
「あんぜんね!」


そして、安全確認のご褒美にバナナのシールを

今日は2倍(2枚)あげました!

IMG_3307_s.jpg
「にあう?」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓シールがなぜか大好きなnoelleに
↓よかったね、のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

みなさん、ごちそうさま!

十兵衛さんちでの【ハロウィン鼻ばけギャラリー】は、無事終了しました。

そして、なんとnoelleは銀賞を頂きました!


これも、皆様が連日投票し応援して下さったおかげです。

noelleに成り代わって、お礼申し上げます。

ありがとうございました!


受賞の余韻に浸る(?)noelle。

IMG_3332_s.jpg

なんか得意気な目をしてますよね。

調子に乗らないように、よ~く言っときます。



それから、昨夜はハロウィンと言うことで、

noelleが皆さんのお宅にこっそりとお邪魔してきたようです。

たっぷりと、(勝手に)ごちそうになってきたようでした。

待っていて下さった方々、重ねて、ありがとうございました

IMG_3210_s.jpg
「どうも、ごちそうさまでした!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓これからも、noelle家とよろしく
↓お付き合い願いますね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎