ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

明日、お邪魔するかも!

【ハロウィン鼻ばけギャラリー】の投票期間、終了したようです。

ご覧頂き、また投票頂いた皆さん、ありがとうございました!

****************************************************


今日の散歩で、noelleは良くお待ちしました。

IMG_3325_s.jpg

図書室で待ち、

IMG_3326_s.jpg

スーパーでも待ちました。

IMG_3314_s.jpg

待ってるときだけは、なぜか大人しいんだから。(呆)

でも、気持ちよくたくさん歩いたね。

IMG_3221_s.jpg


あっ、それから、
久しぶりに白ラブの「やすお君」とおじさんに逢いました。

不思議だったのは、noelleにもガウらないほど おとなしいやすお君が、
noelle母に低く吼えたのです!

おじさんは、「犬はその時々で気分が変わりやすいから」って言ってたけど、
まずワンコに嫌われた事のないnoelle母は、ちょっとショックだったみたい。
(や~い、や~い!)

**********************************************************


さて、明日はハロウィンですね。

noelleが、透明になって皆さんのお宅にお邪魔するかも知れません。

いえ、何の準備も無用です。

野菜の切れっ端などを、勝手に漁りますから。

夜中に台所で”ガタン”と音がしたら、noelleかも知れませんよ。

IMG_3285_s.jpg
「よろしく、ね!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓やっぱり帰宅後は大暴れだったnoelleに
↓戒めのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

秋の怪談・・・noelleヶ淵。

夜暗くなってからの散歩。

真っ暗な川にかかる橋を渡っていると・・・

何かが話しかけてきました。


「...い・て・けぇー...」


IMG_3276_s.jpg
「えっ、なに?」


IMG_3277_s.jpg
「ぐへへへ・・・。
なんか、うまいもの、おいてけ~・・・」



IMG_3275_s.jpg
「きゃあ~~!」


が、そこにはnoelle,そして父しか居ませんでした。

あれは、誰だったんでしょう・・・。



(注)これはフィクションです。(笑)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓一人二役で熱演したnoelleに、
↓拍手喝采のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

歯磨きの時間ですよ!

noelleは歯磨きが大嫌いです。

でも、青りんごの味がする歯磨き粉は大好き!

「noelle、歯磨きするよ~」

って声をかけると、

複雑な表情を浮かべて、こちらを眺めます。

歯磨き粉は舐めたいけど、歯磨きはいや・・・・。


そうそう、今日から新しい歯ブラシさんだよ。

ほら。
IMG_3259_s.jpg


今までは、指につけるタイプの歯ブラシを使っていたのですが、

だいぶへたってきたので、選手交代です。

これで奥歯にも届きやすくなるかな??


IMG_3216_s.jpg
「はみがき、ぜったい、はんたい!」

絶対、やります!残念!!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓あきらめておとなしく歯磨きをさせるように
↓noelleに教育的指導のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

フンだ!(noelleトラップ)

お食事中の方は、食後にお読みくださいね。


タイトルの「フンだ」と言うのは、

フンを踏んだ、という事でございます。

いえ、韻を踏んで喜んでいる訳ではありません!

韻を踏むの”踏む”も更に掛けていると言う訳でもありません。


やられました・・・。

事件は、お昼頃起こりました。

イトー○ーカ堂からの宅配で、食材と一緒に弁当が届いたので

母と一緒に食べようと、父がリビングの椅子に腰掛けた、その時!

ブニュ 。。っとした感覚がスリッパ越しの足裏に。

・・・何だ?! まさか・・・。


そう! その、まさか=でした。


状況から見て、犯人は、noelleか母のどちらかと言うことになります。

聞き込みと鑑識の結果、犯人が特定されました。

こいつです!

IMG_3195_s.jpg
noelle(2) 無職

写真は、「立っち」のまま「お手」、の練習を強要されている

様子です。

この頃から、強い不満を持っていた可能性もあります。


今回、の発見が遅れた為、起訴は断念せざるを

得ませんでした。


犯人は、全く反省の様子を見せません!

IMG_3269_s.jpg
「なによ。ノーコメントよ!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓必ずトイレでするように、noelleに
↓警告のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

▼お知らせ▼ ハロウィン鼻ばけギャラリー!

*日々の記事は、しばらくの間、下に表示されます!

現在、十兵衛さんのブログ「ミネソタでの和犬の生活」で
鼻フェチくらぶ会員による【ハロウィン鼻ばけギャラリー
を開催中です。 30日が最終日で~す!

(上のギャラリー名をクリックでリンクします。)

おもしろかわいいワンコたちが、お待ちしてますので、
ぜひご覧下さいね。

よろしければ、noelleに暖かい一票をお願いします!

IMG_2965_s.jpg
「投票してね!」
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

そば屋犬にリベンジ!

お散歩の「八百屋さん」コース。

八百屋さんでは、父と一緒におとなしくお待ちです。

IMG_3248_s.jpg


そして、このコースには、あるワンコが待ち構えています!

そば屋のガウガウ犬です。


初対面で猛烈にガウられ、それからなかなか馴染んで

くれませんでした。


さあ、今日もダメもとでご挨拶してみると・・・

おや?

IMG_3250_s.jpg

IMG_3253_s.jpg

IMG_3255_s.jpg

何気に受け入れてくれました!

やったね、noelle! ねばり勝ちだね。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓根気よく頑張ったnoelleに
↓祝福のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

noelleウイング!

ハロウィン用のカチューシャを再利用してみました。(せこっ!)


付ける位置をちょっと後ろにズラしてみると・・・

IMG_3238_s.jpg

なんか、ハネみたい。


ハネと言えば・・・

IMG_3241_s.jpg
「なに?」


devil_man_s.jpg
デビル・ウイング!


うん、これだ。

noelle!

IMG_3243_s.jpg
「えっ?」


飛べっ!

IMG_3246_s.jpg
「とべないって・・・。」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓今日も父のお遊びにつきあってくれた
↓noelleに労いのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

行ったり来たり。

お散歩の途中、

河原は人気(ひとけ)も犬気(いぬけ)も無かったんですが、

noelleは遠慮してるのか、あまり走りたくはないみたいでした。


そこで、母と父が20メートルくらい離れて、

交互にnoelleを呼んでみると・・・


IMG_3201_s.jpg

走り出しました!


IMG_3202_s.jpg

何度も・・・


IMG_3203_s.jpg

往復してましたよ。


IMG_3204_s.jpg
「いっぱい、はしったの!」
「これで、こんやのゴハンはおいしいわ」

「お前は、いつも瞬食やろが!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓今度は誰かと競走したいなと思ってる
↓noelleに応援のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

こんな日もあるさ。

お散歩途中で会う猫さん。

毎回、威嚇されているのに

かかさず”挨拶"に行くnoelle。

IMG_3179_s.jpg
「に・・・にらまないでぇ!」

この間なんかは、”ネコパンチ”を喰らいそうになったのに・・・。

めげないねぇ、noelle。


この日は新しい滑り台を発見!

早速、すべろうかな・・・・って思っていたら

noelleの腰がひけている!

IMG_3224_s.jpg

「どうしたの?noelle?」


IMG_3225_s.jpg
「なんか、ちょっと、そんなきぶんじゃないの」

そうか、ま、いろいろあるよね。

今日はあんまりついてなかったしね。

明日はきっといい日だよ、noelle。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓いつかきっと、ネコさんとお友達になれると
↓信じているnoelleに応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

端っこグルメ?

noelleの朝は、

食パンとバナナの端っこで始まります。



食パンの"耳"ではないですよ! カドっこだけです。

ゴハンは別にあげるので、あきらめないnoelleへの

サービスの前菜と言うところです。



散歩で会う飼い主さんから、「最近太ってきた」とも言われたので、

ちょっと気をつけてます。

IMG_3228_s.jpg
「え~? まだまだ、いけるよ!」



いろんな食べ物を狙うnoelleですが、

真ん中よりも端っこをもらえることに

一生懸命みたい。

IMG_2677_s.jpg
「はじっこが、おいしいのよね!」



近頃は、お菓子などで「端っこグルメ」というのが巷で人気のようですが、

noelleにもコダワリがあるのかな?



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓ブームを先取りしてたnoelleに、
↓「やるじゃん」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

noelle迷作劇場-4

早いもので4回目の上映となりました。
今夜のお話は・・・・
小公女noelleです。
さあ、始まるよ~!!

IMG_3230_s.jpg
「女の子は誰でもプリンセスなの。」


IMG_3233_s.jpg
「貧しくなっても、誇りを持って生きていくわ。」


IMG_3234_s.jpg
「お友達はねずみさん」


お迎えは来ないらしいよ。



IMG_3235_s.jpg
「え、じゃあ、私、ずっとこのまま?」

おしまい。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓ハッピーエンド?のnoelleに拍手のポチを
↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

父のスポーツ観戦

17日、noelle父は、こんな服を借りて・・・

IMG_3191_s.jpg


サッカー観戦に行ってきました。

IMG_3190_s2.jpg


父は他人を応援するのって興味ないのですが、

今回は職場の同僚の強い勧めで青いチームを応援に。


それにしても、疲れました・・・。

事前に聞いてはいましたが、

サポーターによる応援って、ほんとに90分間動きっぱなし!

もう、跳ねる,跳ねる! (マサイ族かっ!?)

試合を集中して見たい場面もありました。


で、・・・勝ちました。

せっかく行ったんですからね。 勝って良かった!



で、noelleはと言うと、・・・

IMG_3188_s.jpg
「そんなの、つまんな~い」

やっぱり?


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓noelle母とまったり留守番していたnoelleに、
↓ごほうびのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (22) | Trackbacks (-)

ありがたいワンコ。

今日の散歩で、なんとも有りがたいワンコと

出会えました。


チビ太くん。 もうすぐ13才。

柴ミックスの男の子です。 ポメっぽいお顔が、かわいい!

IMG_3175_s.jpg


なにが有りがたいって、

noelleを嫌わず、いやそれどころか、

挨拶を交わした後、仲良く遊び始めたのです!

IMG_3177_s.jpg
「チュッ!」


よかったね、noelle!(嬉泣)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓二度とないかも知れないnoelleの春に
↓お祝いのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

つまんない・・・。

食べてるときと甘えてるとき以外のnoelleは、

ほんとにつまんなそーな顔をして倒れています。


ただ、そんなとき必ず、

目だけはこちらをこっそりと伺っています!

ほら、こんなふうに、・・・


IMG_2796_s.jpg

IMG_3105_s.jpg

IMG_3135_s.jpg


noelleのおすまし顔も、ちょっとカワイイと思うのですが、

だからと言って、わざとつまんなくしてる訳ではないんですよ。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓確かにお出かけの少ないnoelle家に
↓どっか行ったら?のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

胴輪デビュー!

散歩中のnoelleって、

思い切りリードを引いてグイグイ前に行こうとするので、

けっこう苦しそうだったんです。

(最近は指導の甲斐あって、マシになってきましたが・・・。)


それで先日、古い胴輪をしまっておいたのを思い出して、

使ってみることにしました。


(この胴輪、むかしウチにいたネコ("るう"♂)用に買ったものの、

サイズが大きすぎて使えなかったもので、新品同様です。)

るう20031220_s
(晩年、実家での"るう"。 目の横の毛が抜けちゃってます。)


さて、この胴輪をnoelleに付けてみました。

IMG_3160_s.jpg

まだ革が固くて先っちょが突き出してます。

なんか、パンタグラフを立てた電車みたいですね。


まぁ、サイズはぴったりなんで、

これで散歩に出かけてみました!

IMG_3168_s.jpg
「うん、いいかんじよ!」


じゃあ、今度からこれにしようね、noelle。

IMG_3170_s.jpg
「これで、おもいっきりひいても
だいじょうぶね!」


だから、引くな!っつうに。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓散歩の後は疲れて行き倒れるnoelleに
↓いいかげんにしなさいのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

ハンター。

母の調理中、ハンターを発見しましたよ。

ハンター、

と言うより、「アンタ、何しとんの!」って感じですが。(笑)

狙っています!

IMG_3118_s.jpg
きっと、おかあさんが、おやさいをおとすの。


念力、使い出しそう!!
遂に新たな力に目覚めたか?



IMG_3117_s.jpg
う~ん・・・おとせ・・・おとせぇ・・・



IMG_3116_s.jpg
おーとーせー!!!


恐喝かっ!



そんなことしなくても、少しあげるのに・・・全く!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓キャベツとジャガイモをゲットしたnoelleに
↓良かったねのポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

キンモクセイの咲く道を・・・。

昨日の散歩は、

陽が翳ってきた頃に出かけました。


IMG_3155_s.jpg

帰ってきてから写真を見てみると、

西日の黄色い色合いが差し込んでいて、

まぁ夕陽の色なんですけど、秋の日差しを感じました。


途中、なんだか覚えのある香りにふと見上げると、

キンモクセイの花が咲いていました。

IMG_3154_s.jpg

昔は”臭い!”と思ってたのに、

今は懐かしくやさしい香りに感じるのは、

歳をとったのでしょうか。(笑)


IMG_3156_s.jpg
(途中の公園で、当然のように母の隣に座ってきたnoelle!)



あっ! そうそう、

キンモクセイの香りをかいだ瞬間から、

母の頭の中で、ある脳内BGMが無限ループしています!!

それは、これだ!



古っ! みなさん、ご存知ですかね~。

で、今はピカチューが何万ボルトを出すかが気になっています。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓散歩中、何万ボルトの歌だったか思い出せなかった
↓noelle母に、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

ますのすし!(本物)

またまた「ますのすし」のストラップ、GETしましたよ~。

IMG_3147_s_s.jpg

うそうそ(笑)
今回は本物です!
近所のスーパーで「駅弁大会」があったんです!!

ほら。
IMG_3140_s.jpg

ほ~ら。
IMG_3143_s.jpg


ほ~~ら。(笑)
IMG_3145_s.jpg

「それでは、いっただきまーす!」
IMG_3153_s.jpg

noelleはお醤油なしでね。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓久しぶりに「ますのすし」を堪能したnoelle一家に
↓良かったねのぽちっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

noelle迷作劇場-3

みなさん、お待たせしました!
今日のお話は・・・

ノエずきんちゃん。

さあ!始まるよ~!


IMG_3120_s.jpg
わたし、ノエずきんちゃん。
森の奥のおばあちゃんちにお見舞いに行くの。



IMG_3121_s.jpg
おばあちゃんちはもうすぐね。
森の中はこころぼそいわ。



IMG_3123_s.jpg
まあ、ノエずきん、良く来たね。


IMG_3131_s.jpg
きゃあぁ!おばあちゃんがおおかみに食べられちゃう!


IMG_3125_s.jpg
おしまい。


えぇ!ここで終わり??


モコおかあさんさん、いかがでしたでしょうか~?
babaさん、真知子巻き・・・これであってますか?(笑)



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓お口を開いた写真はお薬を飲んだときのですよ~。
↓心配しないでね。今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

サラダバーより愛をこめて

台風、すごかったです。
雨もだけど、風がすごくて・・・。怖かったです。

しかし、うちのお嬢さんは全く危機感無し(汗)
犬として、それはどうなのか。

被害出てるんだよ。
木とかいっぱい倒れちゃってるんだよ。

IMG_3081_s.jpg
「はやくちょうだい」


IMG_3084_s.jpg
「うまーい!の」

IMG_3103_s.jpg
「おかわりください」

IMG_3093_s.jpg
「おやすみなさい」

って!noelle!
食べたら即寝かい!!


これから台風の進路にあたる地方の方、
どうぞお気をつけになって下さいね。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓実は大根葉の他にも野菜をたんまり食べたnoelleに
↓ごちそうさまでしたのポチをおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

図書館でお待ち。

きのうはね、おかあさんをつれて
「としょかん」にいったの。

「いぬ」ははいれないから
おとうさんとおそとでおまちしたの。

IMG_3071_s.jpg
「まだかなあ・・・」

IMG_3070_s.jpg
「きりっ」

IMG_3069_s.jpg
「きりりっ」

わたし、ちゅうけんみたい?



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓遂に記事をUPしだしたnoelleにご声援を!ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

NOEXILE(ノエザイル) Dancing!

noelleは、ダンスでEXCILEにも負けないんですって!

それじゃあ、踊ってもらいましょう。

noelle, Come On !


noe-xile_s_r.gif


まぁ・・・、グルグル回るだけなんですけどね。


ちなみにこれ、

"Choo Choo Train"という曲のイントロで有名な振り付けですが、



EXILEは左回りで、オリジナルのZOOは右回りだそうです。

どうでもいい豆知識ですね。 ゴメンナサイ。


IMG_3072_s.jpg
「おどったおぼえ、ないし~」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓本犬も知らないうちに踊らされてしまうnoelleに
↓哀れみのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

はろうぃん noelle!

ハロウィンの夜には、

こんなイタズラ犬が

あなたの家を訪れるかも知れません!

noelle_halloween 02_s

そのときには、

野菜か果物をあげて下さいね♪

「きれっぱしでも、いいの!」 (noelle)



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓noelleが来てもいいよ、という方は
↓ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

雨の日のお出迎え

雨が続いていたnoelle地方。
普段は雨だとお散歩はお休みなんですが、
今日は、noelle父のお迎えに

少雨決行!!です!

↓めずらしいnoelleのレインコート姿。ブレてます(汗)
IMG_3048_s.jpg

雨はパラパラ程度ですが、ちょっと気になるようです。
最初はちょっと嫌がっていたんですが、
そのうちスタスタと歩き出しました。

駅に着いて、改札から出てきたnoelle父、
まさかのお出迎えにびっくり!!
とっても嬉しそう
ニコニコしています。

IMG_3043_s.jpg
「あ!おとうさんだ!」

IMG_3045_s.jpg
「はやく、おうちにかえろうよ」

小雨の中、家族3人でニコニコ帰ってきました。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓何だか、幸せだなあってぼんやり思ったnoelle一家に
↓祝福のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

頭をかいてあげると・・・

noelleって、

頭のてっぺん辺りをかいてあげると、

なぜか、ゴキゲンな笑顔を見せてくれます!


こんな感じです。

IMG_30342_s.jpg

うり、うり、うり・・・、どうだっ!

IMG_3035_s.jpg
「えへっ」

IMG_3036_s.jpg
「なんか・・・」

IMG_3038_s.jpg
「うれしいの!」


なんで?


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓でも、大体いつもつまんなそうな顔のnoelleに、
↓笑顔の方がウケがいいよ、のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

ピーマン、まるごと!

先日、noelle父が料理中のこと。


ピーマンを袋から出すときに、1個落としてしまったのです。

IMG_3025_s.jpg
(問題のピーマン。)


洗えば使えたんですが、

noelleがすごく期待に満ちた目で見上げてたので、

つい、1個まるごとあげちゃいました。

noelle_p-man.jpg
「いただきま~す!」


初めは、匂いと食べにくい形にちょっと戸惑ってたようでしたが、

そこは野菜好きなnoelle。

食べ始めたら一気に完食です!


あとになって、タネまで食べて大丈夫かと心配しましたが、

本犬はケロっとして、全く平気でした!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓新たにピーマンさんとも友達になれた
↓noelleに、呆れのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎