ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

noelle迷作劇場-2

「フラダンスの犬」


noelle_fula.gif



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓楽しんで頂けました?
↓次回作にも期待して、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

難易度アップ!

noelle祖母にもらった甘~い梨も、最後の一個となりました。

IMG_2932R_s.jpg

noelleも上前をはねようと必死です!


だけど、ただで分けてあげる父・母ではありません。
(食い意地では、noelleに負けませんから!)

最近教えてるコマンドをうまくできたら、あげることにしました。

それは、「立っち」の姿勢から、「お座り」で、そのまま腰をおろす
というもの。


では、いってみよ~!(ドリフ風)

①まず、「立っち」

IMG_3018_s.jpg
「らくしょうよ!」

②それじゃあ、「そのまま、お座り」

できるかな?

IMG_3019_s.jpg

↓↓ 「よいしょ、っと」

IMG_3020_s.jpg

できました!

横から見ると、こんな感じです。

IMG_3022_s.jpg

そして、noelleは無事に梨を満喫しました、とさ!


ごほうびが無いときも、コマンドきいてくれると
いいんですけどね~。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓頑張ったnoelleに、ごほうびのポチっを
↓お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

ゴロゴロ?

全国 若干名のnoelleファンの皆様!
おかげさまで、noelleの足は大したことないみたいで、
今日は元気に散歩できました。
食欲も相変わらずです(笑)。
ご心配下さいまして、ありがとうございました。

===================================================================


さて、そのは、noelle父が夜勤の晩に聞こえたそうです。


深夜、何かの物音に目を覚ましたnoelle母。

それは、おなかの鳴る音でした。

「わたし?」

IMG_2998_s2.jpg

いや、noelleだ!

それはそれは、すごい音を立てています!

IMG_2997_s.jpg

IMG_2995_s2.jpg

IMG_2000_s.jpg
「あ、あかん。 もう、しんぼうたまらんわ・・」

あまりの空腹に、ふるさと関西のなまりが出てしまっています。


おかしいなぁ。
今日も、いつも通りの回数と量でご飯をあげたのに。

とにかく、このままでは、近隣住民の方々の安眠を妨害してしまう。

おなかが空いている事には違いないようなので、
すぐにご飯をあげました。


IMG_2618_s.jpg
「ふぅ~、まんぞく!」

食べ終えると、すぐに落ち着いたようで、また眠ってくれました。

なんだったの? noelle。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓お腹にブラックホールを抱えてそうなnoelleに、
↓驚嘆のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

noelle、負傷?

日が落ちると、ちょっと涼しくなってきたので、
散歩がてらアイスを買いに行くことにしました。


noelleも、以前ほどリードを強く引かなくなってきたみたい。
いいぞ、noelle。

IMG_2760_s.jpg
「ほんとはね、やれば、できるのよ!」

「じゃあ、いつもやってくれよ!」


などと言いつつ歩いていると、
noelleが急に立ち止まって、後ろ右足の裏を舐めました。

なんか気もち悪いのかな、と思ったのですが、
それを何度か繰り返したのです。

「どうかしたの? 痛い?」

なんだか、歩きたくないみたいでした。

それじゃあ帰ろうか、と促すと、ちょっと足を引きずる感じだったので
母がダッコすると、今日は久しぶりにダッコを喜んでるようでした。

10分ほどでしたが、母としては結構しんどかったみたい。
そう言えば、ダッコして歩いたのは初めてだったんです。


(帰りまでの間、写真を撮るのを忘れてました。 悪しからず。)


帰宅して、足の裏を見てみると、・・・

IMG_3011_s.jpg

肉球がちょっと赤くなってるようですが、
キズなどは見当たりませんでした。


部屋の中では普通に歩き回ってます。
それに、どこを触っても痛がりません。

何か固いものでも強く踏んづけたのかな?
消毒だけして、しばらく様子を見ることにしました。

IMG_3015_s.jpg


「noelle、大丈夫か?」

IMG_3016_s.jpg
「・・・だいじょぶだよー。へへっ。」

何?
その顔の意味、分かんないっ!



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓怪しい微笑みで仮病かと疑わせるnoelleですが、
↓ポチっと回復祈願をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

マルセイバターサンド。うまっ!

今日はnoelle母が疲れて寝ちゃったので、
甘味ネタにも関わらず、noelle父がお送りします!


noelle母が先日、かわいいワン・ニャンと美味しい手作り料理を
紹介なさっているブログ「犬猫5匹と二人の田舎生活」で、
ブログ主のbabaさんがレーズンバターサンドを手作り
され召し上がった、という記事を見つけてしまったのです。

老舗の六花亭にも劣らず超美味しそうな出来栄えでした。


ところが、noelle母には自作する根性もスキルもありません・・・。
あぁ、そして 以前 北海道旅行の際に買って食べた六花亭の
マルセイバターサンドの味が恋しくてたまらなくなりました。

食べるためにはnoelle同様、知恵を絞りカンの冴えるnoelle母!
「通販で買えばいいじゃん!」 即決です!


さらに、イトーヨーカドーネットスーパーで、ちょうど割り引いてることを
探り出し、こちらで注文したのです。


そして、・・・ 届きました!

IMG_2992_s.jpg

う~ん、美味しいんだよねー、確かに。
濃厚で甘いクリームと、絶妙なしっとり感のクッキーが。
カロリー、メチャ高いけど(泣)。

IMG_2995_s.jpg
「いっただ~きま~す!」


IMG_2999_s.jpg
「ふんっ! どうせ、あたしのはないんでしょ。」

「うん。」

IMG_3000_s.jpg
「いや・・、なんとか、ちょっとだけ・・・ダメ?」


noelle、お前には高カロリー過ぎるし、甘すぎる
ここは、お父さんとお母さんが犠牲になろう。
心配するな!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓母・父のカロリー摂取を心配する優しい
↓noelleに、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

新ルート!

今日の散歩は、noelleをたくさん歩かせました。
ついでに、いつもと違うルートを通ってみましたよ。


歩道橋を渡って、

IMG_2977_s.jpg

となり町の公園まで。

IMG_2980_s.jpg


往復とも初めてのワンコたちに会えました。
(ほとんどガウられましたが!(爆))

テリア系&柴系ミックスや、
関西系(飼い主が)スピッツ、
あばあちゃんダックスに、
大小のコギたち!


最後に会ったコギちゃんだけ、写真が撮れました。
サラちゃんです!

IMG_2985_s.jpg

小柄で アイラインのクッキリとした、かわいい子でした。
noelleには猛烈にガウってましたが、noelle父には
すり寄ってきてくれました!

(父になでられてる間も、片目でnoelleを警戒し、
顔半分だけガウろうとしてました!)


帰宅すると、noelleは満足げにウトウトし始めました。

いま寝ちゃうと夜、眠れなくなるぞ!

梨をあげるから、目を覚ませ!

IMG_2988_s.jpg
(後ろ足がちょこっと見えてます。↑)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓食べるだけ食べて結局寝ちゃったnoelleに、
↓お疲れ様のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (7) | Trackbacks (-)

年中、ひとりハロウィン!

今回は、ひとあし早く、
noelleのハロウィン・ファッションショーをお送りします!

「悪いとこに来ちゃった」とお思いのあなた!
あきらめて御覧なさいな。
食事がノドを通らなくなるほどのものは無いと思いますよ。


まずは・・・

IMG_2948_s.jpg
”包帯男”です。 (床の紙切れは無視して下さい。)

えっ? 包帯じゃなくて、ほっかむりだろって?
絶対、違います! もちろん、ネーブルの包みでもありません!


じゃあ、ちょっと可愛くしてみましょう。

IMG_2952_s.jpg
"包帯こうもりです!

はい? 包帯は要らない?
仕方ありませんね、つまらないけど。 では・・・

IMG_2955_s.jpg
”こうもり”です!


そして、着まわし上手なnoelleは一品追加して・・・

IMG_2958_s.jpg
ちょっぴりゴージャス・バージョンですわ。

(noelle、なぜか憮然としてますが。)


はい! これで、ショーは終わりで~す!


IMG_2965_s.jpg
「ねぇ、おかあさん,おとうさん!」

「んっ、noelle。 どした?」

IMG_2969_s.jpg
「トリック・オア・トリート!」 (Trick or treat!)

おっ! 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」ってか?

おまえ、1年中そんな態度じゃないか!

しかも、ネーブルを人質にとってるし・・・。


まぁ、今日はモデル料としてネーブルをちょっとあげるよ。

待て。

IMG_2973_s.jpg

よし!

IMG_2975_s.jpg

食らいつくのがあまりに速く、よく見えませんでした!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓とにかく食のためなら何でもするnoelleに、
↓健闘を称えるポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

noelleのたまご?

おっ! noelleが何か抱え込んでいますよ~。

IMG_2924_s.jpg
「あたしの、あかちゃん。 あっためてるの」

そんなことは言ってない?


ですよね。 これは、noelle祖母が送ってくれた梨とネーブルです。

IMG_2921_s.jpg

最近フルーツが高くて・・・って話をしてたら、送ってくれました。

別に産地でも安い訳でもないんですけどね。 ありがたいです。


どちらも大玉で、すごく甘かった!

ネーブルなんか、noelle母手作りのりんごケーキを食べたあとでも
甘く感じたくらい!


そうそう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
前の記事でnoelleがかぶっていたのが、この梨の包みです。

IMG_2930_s.jpg


noelleも、それぞれ少しずつ食べましたよ。(遊ばれた後で・・)

IMG_2933-4_s_s.jpg

noelle、こんなの、自分で頭に乗せれるようにならないとね。

IMG_2926_s.jpg
「もう!あたしは、オットセイじゃないの!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓「でも、オットセイに似てるよ」のポチっを
↓noelleにお送り下さい!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

noelle迷作劇場

秋の夜長、いかがお過ごしですか?

さて、迷作劇場の第1回は、「マッチ売りのnoelle」です。

それでは、どうぞ・・・。


IMG_2916_s.jpg
「あぁ、寒いわ。 お腹がすいた。
だれかマッチを買ってください。」



IMG_2918_s.jpg
「あっ、雪が降ってきたわ。 凍えそう。」


IMG_2919_s.jpg
「マッチ・・、マッチは要りませんか?」


「寒い。 そうだ、マッチをすろう。」


match_b_s.jpg


「あっ!」


IMG_2915_s.jpg
「おばあちゃん! 死んだおばあちゃんが見える。」


「おばあちゃん、生きとるやろっ!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓梨に釣られたnoelleの名演技に、
↓スタンディング・オベー”ポチっ”をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

かかってきなさい!

noelleが遊んでほしそうにしてる時、
父は、しばしばnoelleと相撲を取ります。

相撲と言うより、ただの足払いとか軽い投げなんですが。
(もちろん、noelleの体を支えながらゆっくりと、ですよ。)

その様子です。


IMG_2898_s.jpg

IMG_2902_s.jpg

IMG_2903_s.jpg

IMG_2904_s.jpg

IMG_2905_s.jpg

IMG_2906_s.jpg

IMG_2908_s.jpg

IMG_2910_s.jpg

「どうだ、noelle!
いつでも かかってきなさい!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓くやしがるnoelleに、ポチっと応援をお願いします!にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

noelleが歌手デビュー?

noelle、歌を出してたの? って思ったら、
人間の女性アーティストの方でした。
しかも、テクノ系!(笑) ・・・ 絶対、似合わない!


noelleって名前の方(人)は、各方面に結構いらっしゃるようですねぇ。


そのアーティストは、
noelle母が"noelle"って言葉でネット検索したら出てきた
いろんな方々のうちの1人だそうです。

こんな音楽を演ってるですって。



どんなお姿の方かなと思い、公式サイト(noelle)を見つけましたが、
お顔は拝見できませんでした!

クラブで踊ってたあの頃がなつかしい!という皆さんは、
試聴できますので、どうぞ!


IMG_2455_s.jpg

「・・・・・」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓身の程知らずなnoelleに、ケバい化粧を
↓やめるよう、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

ダッコは卒業?

近頃のnoelleは母・父の言うことを聞かない!
呼んでも来ない!って、何度か書きましたが、

このところ、あんなに鬱陶しいほどせがんでいた
ダッコも、むしろ嫌がるようになってしまいました!

寝るときだけは、相変わらず母にベッタリくっついてきますが。


どうしてかなぁ。


あんなに・・・

IMG_0701_s.jpg

いやになるほど・・・

IMG_1312_s.jpg

来る日も・・・

IMG_1473_s.jpg

来る日も・・・

IMG_1497_s.jpg

ダッコをせがんでたのに。


嗜好が変わっちゃったのか、
あるいは、一時的なものなのか?


少なくともお母さんには、たまにはダッコされて
癒してやってくれよ、noelle。


IMG_2796_s.jpg
「なんか、きぶんじゃないのよねぇ」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓何か犬が変わったようなnoelleが
↓正気にかえるように、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

だれ!?

noelleがお母さんを呼んでるようです。


「ねぇねぇ、おかあさ~ん。」

「な~に?、noelle」


kangaroo.jpg
「おかあさん、ってば~。」


「・・・・。」


「noelle?」


IMG_2859_s.jpg
「こっちよ、おかあさん!」


「今、誰かいたよね・・・?」


noelle母、疲れているようです。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓幻を見たnoelle母に、ちょっと休んだら?の
↓ポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

黒 noelle!

こんばんは、noelle父です。

いつもnoelleをかわいがって下さり、
ありがとうございます。


でも、「こっちは、頭きてんだよぅっ!」、
という場面がほぼ毎日あるんです。

今回は、そんなnoelleの悪い一面をお見せしましょう。
noelleをきらいになるのが心配な方は、決して見ないで下さいね。


それは、たいてい食事の前です。

「noelle、ごはんだよ。」

IMG_2882_s.jpg
「てみじかに、おねがいね。」

コマンドを出していると、徐々にマズルにしわが・・・

IMG_2883_s.jpg
「ねぇ、まだ~?」

そして、待ちきれず ・・・
この顔です!
↓(クリックで拡大!)

IMG_2887_s.jpg

そして、食べ終えると・・・さらに!
↓(クリック、急いで!)

IMG_2874_s.jpg


まあ、その後はまた、いつものように
罪の無さそうな顔でとぼけてるんですけどね。

IMG_2865_s.jpg
「えへへ!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓いろんな顔を器用に使い分けるnoelleに、
↓「騙されんぞ!」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

女子プロ野球選手?

今日、2件目の記事になります。


来年から女子プロ野球のリーグが関西で始まるそうです。

最初は2チームだけだそうですが、華やかな活躍が楽しみです。


お散歩の途中で、noelleが立ち止まりましたよ。

IMG_2823_s.jpg
「ここよ、ここ!」

近所の野球場です。

IMG_2828_s.jpg
「あたしも、やきゅうせんしゅになろうかな~」


「↓たぶん、こんなかんじになるよ。

kataoka_s.jpg
とか、
水原勇気_s
とか、ね。」

「い~や、ムリだろ。 ボール握れないし。 ヒゲあるし。」

ヒゲは関係ない・・・か。

IMG_2825_s.jpg
「どう?」

IMG_2826_s.jpg
「えっ? マウンドがにあう? やっぱりね。」


noelleにも、なにか夢があるのかな。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓やっぱりおなか一杯食べる事が一番の夢であろうnoelleに、
↓「あんたらしいよ」のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

わざとじゃないの!

パソコンに向かってる父の横で母が本を読んでいると、
noelleも側に寝転がって待っています。
我が家でよくある光景です。


IMG_2856_s.jpg
「ねぇ、おかあさん。 あおぼうよ~。
そんなの、たべれないんでしょう?」


母は時々なでたり話しかけます。

IMG_2848_s2.jpg
「はいはい、ちょっと待っててね。」


ところで、上の写真で母の腕に切り傷があるのが
お分かり頂けますでしょうか?

これ、母が眠っている時に、noelleが勢いよく母を踏み越えて
駆け出したときにツメで引っかいたものなんです。

ちょくちょくやられますが、こんな深いキズは2度目です。

IMG_2846_s.jpg
「そ・・それ、わざとじゃないのよ。」

あたりまえだろ!

こんな目にあっても noelleに優しく接する母(飴)を
父(ムチ)はいつも感心しています。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓ほんとは母を見習いたい気もする父に
↓応援のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

父を警戒?

最近、ちょっと父を警戒して呼んでも来ないし、
時に暴れ気味(というか感情をストレートに出す)noelle!

先日の「留守番で大暴れ」事件もひどかったし、
ごはんの前にコマンド出してても時々ガウる事がしばしば。

こんなことして遊び過ぎたせいも有るんですかねぇ。 (以前にもやりましたが。)


IMG_2459_s.jpg
「もらったの」

IMG_2460_s.jpg
「でも・・・」

IMG_2462_s.jpg
「おりないと、あそべない」

IMG_2464_s.jpg
「また、いじわる?」


甘やかすとすぐ調子に乗るし、かと言って、
ちょっと厳しくすると被害者ヅラするか逆ギレするからなぁ。

「だからって、からかい過ぎじゃないの!」(noelle母)


う~ん、「飴とムチ」を目指してたはずが・・・。 このままじゃいけない!
けど、難しいわ。

IMG_2466_s.jpg
「ふん! むずかしい、としごろなのよ」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓だけど父を無視したらイカンやろ!という
↓noelleへの警告のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

大ケンカ

先週の土曜日。
noelle母が都内の病院へ行く日でした。
いつもはnoelle父が留守番してくれるので、
noelleが1人になることはないのですが、
あいにく今回は仕事が重なり、

noelle、お一人様お留守番決定!

1人にするのって、noelle父と映画に行った日以来。
お昼には戻ってこれるから、きっと大丈夫だよね。

何て考えながら、急げることは急いで、できるだけ
早く帰ってきたんです。

そしたらさーこれが。
クーラーをかけて、noelleがいた部屋が、
もうぐちゃぐちゃ。
noelleはと言えば、サークルの入口のちょうつがい的なものを
全部ふっとばして、入口を逆に開け、
その奥のクッションの上で、すました顔をして座っています。


IMG_2712_s.jpg
「えっ?なに?ノエルなにもしらないよ?」


IMG_2739_s.jpg
「たいふうがきたのかなぁ・・・」

血圧がグググッて上がっていくのがわかりました。
「知らんわけないやろーが!!!」
バタバタと片付け、ごろんと横になり、そのままフテネ。
さすがのnoelleも母の怒りのオーラに気圧されたか、
寄って来ません。自分が壊したサークルの中でじっと
しています。
「きっとさみしかったんだろうな」って
怒りの嵐を治めながら、考えます。
平常心を取り戻すまで、いつもよりずっと時間がかかりました。
まだまだ修行が必要です(汗)

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓しばらく修行の旅にでようかと考えている?noelle母に応援ポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎