ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

呼び込み犬

IMG_0767_s.jpg

IMG_0768_s.jpg

IMG_0769_s.jpg

noelleからのお知らせ。

IMG_0795.jpg

IMG_0823.jpg

お散歩わんわんず

noelle母で~す。
更新遅くなって、ゴメンなさい。

右手にnoelle、左手に水のペットボトルを持ち、部屋の中をイライラしながらグルグル歩き回る、
それが私のコ・ウ・ネ・ン・キ・・・
でも、負けないわ。


それでは、お散歩途中で出会った「お散歩わんわんず」の皆さんにご登場願いましょう!


最初は、"ケンタ"くん。

おともだち秋田犬

真っ白な秋田犬です。 キリリと美しく、さすが和犬ね。


次は、"シルバー"くん。
シルバーくんママは美人さんで、noelleも大喜びであいさつに行きました。
(あんた、犬に興味ないんかい?)

おともだちパピヨン

このシルバーくんが、なんと!!!!!

おともだちパピヨン(しり嗅ぎ)

noelleのお尻に鼻を吸い込まれてます!! (ささってる?)


そんなnoelleを高い場所から見据えるネコさんたち。

おともだちネコ

noelleは全く気付かず、スルー・・・。
お友達にはなれそうもありません。


最後に、"ロン"くん。

おともだちラッセル

おばあちゃんと一緒にお散歩に来てました。
ロンくんはnoelleを見て走り出してましたが・・・、

おともだちラッセル(シカト)

発情中のロンくんのようでしたが、
noelleが避妊手術済みなのに気付いたのか(匂いで?)、
あざやかに撤収してしまいました。


noelleは、男子わんこからあまり人気が無いようです。
発情中のわんこにさえ!!!

振り向きnoelle

お母さんの20年前の栄光の日々を、どうやらあなたは味わえそうにないわね。
オホホホホホ・・・・・!
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎