ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

★★ いらっしゃいませ! ★★

ごらん頂き、ありがとうございます。
<記事は、この下にあります。>

コメントに中々お返事できないため、
コメント欄は閉じている事があります。

※ 閉じている時に御連絡やメッセージを下さる場合には、
各記事の最下部にあります「拍手」ボタンを押して頂くと
次の画面でメッセージを残して頂けます。

よろしくお願いいたします。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライバルは、ペンギン?

こんばんは。

梅雨入りがピンと来ない天気が続いてます。
朝方は肌寒くて目が覚めたりしますが、
夜は寝苦しいことが増えてますね。

触感ヒンヤリの抱き枕を買ってみました。

17-06-01-06-30-07-876_photo-s.jpg

noelleは、父・母とペンギンの間に割って入ってきます。

やっぱり、ライバル視してるのかな(笑)。

皆さんも、風邪などひかぬよう 御自愛くださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleはアシカっぽいよ、のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

夏の意外な柑橘、見つけた!

こんばんは!
いつも お出でくださる皆さん、
そして うっかり来てしまったアナタ、
ありがとうございます。


人の多い場所が苦手な我が夫婦ですが、
今週 noelle父は仕事で都内のお茶の水まで出かけました。

ビルの窓から見えたこの教会、
趣があってステキでした。

17-06-07-16-54-17-194_photo-s.jpg

今度は中に入って、ステンドグラスなんかも見てみたいな。
あぁ、しかし、混んだ電車で2日間 往復するだけでも疲れました。


ところで本題です。

柑橘中毒なnoelle家ですが、
この季節に酸味の無い甘いミカンを見つけましたよ!

IMG_3588-s.jpg

これです!
サツママンダリン”。

オレンジではありません。
オーストラリアで栽培した”温州みかん”だそうです。
確かに南半球は冬ですからねー。

この暑い季節にミカンの風味を楽しめるなんて・・・
最高です!

我が家では、今これにハマってます。
値段はそこそこですが・・・。

IMG_3589-s.jpg
(これ、丸一個くれるのかな・・?)

モデル料は別だよ。


ご興味のある方は、ぜひお試しを!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ミカンは冬がいいんだよ」 という方も、呆れのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

初夏の味覚は、やっぱり・・

皆さん、こんばんは。

またまた ご無沙汰しちゃいましたね。
ちょっと二人とも弱っていましたが、
特に変化は無いので、ご心配なく。

あ、
もちろん、noelleは超元気です!


さて先日、
noelle祖母から今年も夏の味覚が届きました。

IMG_3562-s.jpg

びわでーす!
(noelleが運んで来た訳ではありません。)

IMG_3563-s.jpg

箱にぎっしりと・・・
おばあちゃん、ありがとう。

IMG_3573-s.jpg

去年以上に味が濃く 甘味も充分で、美味しかった!

IMG_3574-s.jpg

noelleには、ひと欠けらだけ あげました。


IMG_4746-s.jpg
「毎月来るといいのにね」

こらーっ!
まぁ、気持ちは分かるけど。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓夏は柑橘が少なくて寂しいnoelle家に、
↓慰めのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

華麗なる景品。

こんばんは、noelle父です。
いつも、有難うございます。

わたし、仕事の都合で当分のあいだ
平日はクタクタで更新できそうに有りませんので、
週末だけ覘いて頂ければ結構ですからね。
(毎日のように来てくださると、申し訳ないです。)


さて、そんなnoelle父が風邪をひきました。
見切りで衣替えをして、けっこう肌寒い中 半袖シャツ1枚で
2日ほど通勤したせいだと思います。

やっと持ち直してきたところです。
皆さんも、気温の大きな変化にご注意くださいね。


ところで、
先日頂き物の懐かしいカレーに入っていたアンケートに回答して
送ってみたら・・・

IMG_2928-s.jpg

何か送られて来ました!
クジ運は悪いんですけどねぇ、珍しい。

景品は、金のスプーン。

IMG_2929-s.jpg

きっと純金でしょうから、使わずに資産運用しないと!!

IMG_2931-s.jpg


それは、さて置き・・・

今日は朝のうちに散歩へ出かけました。

8時頃でしたが、暑かった!
日陰を探しながら、歩きました。

KIMG0013-s_2017052119085492d.jpg

noelleは舌を出しながらも、相変わらず嗅ぎまくります。
もう、顔を上げてる時間が殆ど有りません(笑)。

KIMG0012-s_20170521190915d6f.jpg

私(父)だって、その時間を無駄にはしていませんよ。
自慢の”ねこレーダー”で、気配を隠すニャンコたちを
今日は3匹も見つけました!

KIMG0008-s_201705211908565d4.jpg

KIMG0009-s_20170521190912002.jpg

KIMG0010 (2)-s

やっぱり、ノラの皆さんは良いツラ構えをしていらっしゃいます。
車やカラスなんかに気をつけてね。

noelleは、犬・猫とも挨拶できなかったけど、
メールの確認はバッチリで、満足げな顔でした。

KIMG0011-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「当たったの、私のおかげよ」と言うnoelleに、
↓「そうだね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎