ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、第1形態?

noelle、第1形態?

さて、
これは、な~んだ?

IMG_3981-s.jpg

気味の悪い生き物ですねー。

実は・・・
noelleです!

IMG_3983-s.jpg
(1個 落ちちゃったので、真ん中に貼りました。)


皆さん、今晩は!
長らくサボってしまい、ゴメンなさい。

私(父)は最近 仕事の環境が変わって、
ちょっとバテてたんです。
母とnoelleは、それぞれ相変わらずですよ。


今日は久しぶりに曇っていたので、
明るいうちに散歩に行けました。

KIMG0011-s_201707310005596c6.jpg
(こっち向かんかい!)

ヒマワリさん達も、暑過ぎるのかグッタリ・・・。

KIMG0012-s_20170731000602a44.jpg

でも、noelleを見習って元気出していきましょう、ね!

KIMG0014-s_2017073100060334e.jpg
「まだまだ歩けるよ」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「こんな時間に更新してるからバテるんじゃないの?」
↓のポチ!をお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うちの近所にソックリな人がいますよ。
ちょっと変わり者ですが…
環境が変わったって、ゼネコンに
転職したって本当だったんですね。
炎天下でつるはし担げば、そりゃー
バテるってもんですよ(汗)
今度、トライチのピンクなニッカをプレゼントしますね♪
お疲れ様!
2017年08月02日(Wed) 11:24
No title
編集
ご無沙汰しております<(_ _)>

暑い中、noelleちゃんが元気そうで安心しました。
(いつの間にかもう一つの目まで出来て?占い師とか凄いワンコみたい笑)
ワンコは元気が一番!
ふうもおかげさまで家屋損壊にいそしんでおりますよ・・・

noelle父さんも夏バテ気味とか・・・大丈夫ですか?
暑すぎる上に仕事の環境が変わると辛いですもんね。
慣れるまでは何かと大変かと思いますが、カールを食べて乗り切ってくださいね!
カール、言ってくださったら、関西から送りますからね~

まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。
2017年08月06日(Sun) 00:50
Qさん
編集
もう、Qさんには全てお見通しなんですねー。
頑張るほど、丈夫にはならず 疲れるだけ
という歳になっちゃいました。
つるはしを段ボールか何かで作り、掘ってるフリだけ
しておく他ないようです。
ニッカ? 薄紫でお願いします!
2017年08月06日(Sun) 22:42
おひまさんさん
編集
いらしゃいませ。

noelleはパーフェクトに元気です。
抜け毛も驚きのペースで 留まることを知りません!
凄いワンコなのか分かりませんが、相変わらず
食べ物の音と父が出かける気配には超敏感ですよ。

今度の現場はやたら歩くので中々しんどいです。
カール、美味しいですよね。
ありがとうございます。 この夏 帰省できたら、
買い込んで来ようかと思ってます。
おひまさんこそ、御自愛くださいよ。
2017年08月06日(Sun) 22:51
No title
編集
noelle父さん、お体の方は大丈夫ですか?
暑さのせいもあって、ダル~な感じもあると思うので
気を付けてくださいね(*´∀`)b

noelleちゃんのお鼻に目がぁぁぁ(笑)
こんな感じの生き物みたことあるような、ないような・・・(*´艸`*)

向日葵さん、元気なさすぎぃぃぃ(笑)
向日葵も元気がなくなるぐらい、ホント暑いですよね。
noelleちゃん、ちょっと元気パワーわけて~(*´∀`)b
2017年08月07日(Mon) 19:14
とんさん
編集
ありがとうございます。
まぁ、病気やケガじゃないので大丈夫ですよ。

こんな感じのお顔・・・
とんさんの傍にも いきなり現れるかも知れないので
ご注意くださいね。
いえいえ、「お嬢ちゃんに貼って」って言ってる訳では
ありません!(笑)

とんさん御一家も御自愛くださいね。
2017年08月07日(Mon) 22:55
No title
編集
毎日暑いですね。
noelleちゃん、元気そうで何よりです。
ワンコは被毛に覆われてるからかわいそうだけど、もう抜け毛ですか?
また頭が痛い時期がきますね。

noelle父さんも仕事大変そうですね。
お身体ご自愛ください。
2017年08月13日(Sun) 08:34
ふうのじいじさん
編集
ほんとに暑過ぎますね!
noelleは元気過ぎるくらいですが、
晴れた日の散歩は日中を避けています。
抜け毛が今年はひどいんですよー。
もう季節関係なしです(悲)。

ありがとうございます。
じいじさんも御自愛くださいね。
2017年08月13日(Sun) 16:54












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎