ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ただただ、のんびり。

ただただ、のんびり。

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。


さて、皆さん 連休を取れた方はどう過ごされました?

IMG_0747-s_2017050720275924e.jpg

我が家では、
何もしない贅沢(?)を堪能しました(笑)。


そうそう、
noelleのフィラリアの予防注射は無事に終えましたよ。

17-05-06-15-05-42-361_photo-s.jpg

病院に着いた途端、
やはり緊張のためかヒザに飛び乗ってきました。

17-05-06-15-05-31-086_photo-s.jpg

暑いのに、もう!

今回から 飲み薬でなく注射にしました。
体重の増加に備えて分量には余裕を持たせてあるそうで、
約1年間は有効とのこと。


帰りは、ゆっくりゆっくり歩きました。

17-05-06-15-44-59-474_photo-s.jpg

最近、ますます匂いを嗅ぎまくるんですよ。
(電柱や標識などの99%で立ち止まります。
強力に引き止められるので歩きにくくて・・・。)

17-05-06-15-44-19-425_photo-s.jpg

まぁ、仕方ないんですけど。

17-05-06-15-44-30-053_photo-s.jpg
「へへ、チェック完了!」

IMG_3212-s.jpg
「俺たちも ヒマだったなー」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓注射のときに前足の毛をちょっとだけ刈られたnoelleに
↓「すぐ戻るよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
うんうん。何もしないのが一番の贅沢ですよね~
ぼーとしたり、パソコンでへんな検索したり?自由が嬉しい気持ち同感です。
出来れば、まだゴロゴロしていたい気分(>_<)
今日も仕事、しんどい事と言ったら・・・
お盆休み、待ち遠しいです。

お?
チックンで前足の毛、剃るんですか?
noelleちゃん、頑張ったんだね。えらいえらい。
ふうは来週位、市の案内きたら狂犬病チックンとフィラリア(おいしいの)薬
もらおうと思っています。なんせお子ちゃまのふうさんですからね・・・
noelle姫のように我慢できないと思います。

noelle父様。
こいのぼりと一緒に飾っているキャラメル・コーンはもう胃袋の中でしょうか?
2017年05月08日(Mon) 21:20
おひまさんさん
編集
まぁ、何もしない・・・と言うか できませんでした!(笑)
確かに、ゴロゴロに勝るゴロゴロは有りませんけどねー。
次はお盆、まだまだ遠いですね。
梅雨休みが欲しいなぁ。

毛剃りは毎回じゃないんですけど、今回は血管が分かりにくい
ということでした。
ふうちゃん、チックンを我慢したらおいしい薬をもらえる、って
セットで覚えてくれるといいですね。

キャラメル・コーン? もちろん、一撃です!
2017年05月08日(Mon) 23:13
チックン行きました~
編集
こんにちは~

今日、ふうもチックン行ってきましたヽ(^o^)丿
血液検査は泣かなかったけど、狂犬病のチックンには少しだけ・・・キャン。
おいしい?オールインワンのフィラリアのお薬ももらってきました。
合計3万円・・・・
私らもチックン並みの痛みが・・・・(泣)
でもこれで安心してお散歩楽しめそうです。
2017年05月14日(Sun) 18:43
おひまさんさん
編集
こんばんは。

終わったんですね、ふうちゃんもご家族も お疲れ様でした!
ふうちゃんには、美味しいオヤツが増えたね。
確かにお財布がちょっと辛いかも。
でもまあ、愛する家族のためですもんね!
2017年05月14日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎